広島
人妻デリヘル
[更新日時]2026/06/29[Mon]03:07
-
2026
06/29[Mon]
04:07
0
6/28??本指名F様へ?
こんなに早くまた逢えると思ってなかった??
お休みの日にありがとう??
やっぱり顔整いだわぁ( ?°??°?)
お仕事のお話しを聞く度にギャップで萌えます
こんなに甘えん坊なのにー(つω`*)
頑張り屋さんな所も考え方も本当に尊敬しています
えっちなところもね??
今日も可愛がられすぎて汗だくになっちゃった
いつも以上に帰りがバタバタになってごめんね?
また逢えるの楽しみにしてる
お仕事も出張も気を付けてね?応援してます?
? -
2026
06/29[Mon]
04:00
0
6/28?ビジネスホテル本指名M様へ?
いつ顔見せてくれるのかとソワソワしてたよ
忘れないでいてくれてありがとう(っ???c)
わたしも彼女のおかげで一人呑みが捗ってるわ??
今日もMちゃんのチョイス素晴らしすぎた(´?`)?
いつもたくさんありがとね
一緒に感想を共有できるの幸せなんだよなぁ??
教えてくれたアニメ見てみる!心して見る!
目が腫れてもいい日に?
今日もたくさん癒されました(* ´ ` *)?
物も関係も程よく断捨離だー(*?ω?)ノ オー!!
次に逢える時も元気だと思う私?
ゆっくり休んでね( ?´?`)σ
また逢えますように?
改めていつもほんとにありがとう
? -
2026
06/29[Mon]
02:15
0
6/27? アプリコット本指名I様へ?
えー!!久々すぎたよね(*゚O゚*)?!
遊びに来てくれてありがとう
相変わらず顔が若ーいからよしよししたくなる??
お話しもたくさん付き合ってくれてありがとうね??
泡の入浴剤凄かった??
いい匂いしたしアワアワだし楽しかったけど
水位が減っていったのがほんまに謎?
教えてくれた曲聴いてるよー???
元気貰えて気分も上がる(? ?ω? ?)
楽しくて幸せな時間をありがとうヾ(??????? )
またいつでも待ってるよ????
お仕事無理なく〜?? ??-
? -
2026
06/29[Mon]
02:02
0
6/27??本指名Y様へ?
お仕事終わりにお誘いありがとう??
雨続きだったねー:;(∩´?`∩);:
勤しんでるかなぁって思ってたけど予想通りだったみたいね?
からくりサーカスとか北斗の拳の広告見る度に思い出してるから( *? ??*)ウフフ?
お金が絡むとやる気が上がる例えが的確すぎてめちゃめちゃ納得してしまったよ笑
また面白く感じなくなる時に備えて今は楽しんでね- ?? ( ?'?'?) ??-
えろと面白さどちらも堪能できました??
お仕事ほどほどにね?
また元気に逢えたら嬉しいです(?´ ? `)??
? -
2026
06/29[Mon]
02:00
0
6/27?Yホテル本指名H様へ?
こんなに早くお逢い出来るなんて?(? ロ ? ?)?
ちゃんとした経緯があったのね??
前回めちゃめちゃ雨だったけど今回は晴れたね??
自然光がめっちゃ入るホテル新鮮でした?
ライブハウスと恋に落ちる空間が近くて大丈夫なんかなーっていっつも思うw
今回も楽しい時間をありがとうございました??
7月も広ここをよろしくお願いします??笑
? -
2026
06/28[Sun]
01:01
0
6/26??本指名Y様へ?
このタイミングで逢えるなんて神すぎる??
いつもありがとう
毎日お仕事お疲れ様?-?
アニメ見てるのなんだか意外だった?(? ロ ? ?)
転スラずーっと気になってるけど話数多い!
でもそれだけ面白いってことだよね?
1話だけ見てみよ のノリで見てみよ笑
今日もたくさん甘えん坊な姿見れてすごく満たされた???
ほんとに可愛いんだから(つω`*)
また逢えたら嬉しいなぁ
いつも美味しいお酒作ってくれてありがと???
ゆっくり休んでね?
? -
2026
06/28[Sun]
01:01
0
6/25? びぃ〜なす初めましてI様へ?
お仕事終わりにありがとうございました??
背が高いしオシャレ(*゚O゚*)
タバコはいい息抜きですよね?
電話の内容気になっちゃうから私はすぐ折り返しちゃうタイプ?
飲み会楽しめれたかなぁ?
また広ここに遊びに来てね??
? -
2026
06/28[Sun]
01:01
0
6/25?びぃ〜なす初めましてY様へ?
ご帰宅前にありがとうございました??
まさかの県外の方だったんですね?(? ロ ? ?)
最後の最後に知る事ができて良かったです?
とても紳士で優しい方だったので身を委ねてしまいました?
言いたくないことは言いたくないって言うから
安心してください笑
改めてお忙しい中ありがとうございました??
差し入れもたくさんありがとう
? -
2026
06/28[Sun]
00:11
0
6/24??ご新規T様へ?
ご就寝前にありがとうございました?
過敏性腸症候群しんどいよね?
わたしも2年前色々しんどかったなぁ?
休む事と何がしんどいのか向き合ってみて
やっと楽しめるようになってきた
うまく付き合っていくしかないんだよねぇ?
平穏な日々を祈っています
? -
2026
06/27[Sat]
14:52
0
出勤します??
昨日お誘いしてくれた仲良しくん???
変わらずゆったりしたえろい時間をありがとう?
スタートからご予約してくれている仲良し様?
この間隔出会った当時を思い出すよ
?
本日もよろしくお願いします( *´?`* )?
?



















