比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

人妻デリヘル

[更新日時]2024/10/04[Fri]19:00

お姉さま系 T156/B95(E)/W62/H91
喫煙しない 

このたび待ち合わせ倶楽部からデビューする「瑞希(みずき)」さんは、正社員として会社勤めをしながら、家事と子育てに奔走するシングルマザー。明るく朗らかな女性で、一緒にいるだけで元気を分けてもらえそうな好

300件がHit 27 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    11/02[Thu]
    21:12

    グッドボタン 0
    バリラティ◇Y様
    Y様( ¯﹀¯ )
    今日はいつもより短い時間
    なのに見つけてくれてあり
    がとーう♪

    いつもと違うホテル!
    仕事終わりだったんじゃね
    (´°‐°`)多忙なのにいつもお
    誘い感謝してます(*^^*)

    瑞希と逢って癒しになれと
    るならいんだけど( ¯﹀¯ )

    こんなんだから
    イライラさせる事あったら
    言ってね。笑

    またね(≧∇≦)


  • 2023
    11/02[Thu]
    21:00

    グッドボタン 0
    2in1◇K様
    K様(((o(*゚▽゚*)o)))
    初めましてのお誘いありが
    とうございました♡♡
    時間も長くとってくださっ
    てありがとでした♪♪

    優しそうなK様〜
    ほら、やっぱり優しい!笑

    まさかの趣味が同じ!!
    話が止まらんすぎた〜笑
    絶対月初めにあそこには行
    ってみるけん(´°‐°`)
    そしてエビス様。。
    ゲット出来たらいいなぁ。

    沢山気持ちよくしてもらっ
    ちゃったな♡♡
    更に攻められ攻められ…
    K様に甘えてしまって
    心地よかったです♪笑

    また逢えるの待ってる♡
    また沢山お話しようね♪

    健康第一!!
     
    またね(*_ _)



  • 2023
    11/02[Thu]
    11:36

    グッドボタン 0
    出勤しました♪
    こんにちは‪(*ˊ˘ˋ*)

    昨日無性にうどんが食べた
    くなって!!
    久しぶりに丸亀製麺に行き
    ました( ¯﹀¯ )平日なのにめ
    ちゃめちゃ人が多くて!
    駐車場には警備員さん。。

    私の目当ては「旨辛まぜ釜
    玉」!注文してワクワク♪
    まぜ釜玉の口になってる私
    に店員のお兄さん、、
    「すいません、これでまぜ
    釜玉」が無くなりました…
    私の前の人で売り切れ。
    「牛すき釜玉」にしました
    ♪結果美味しいからいいん
    だけどね(ノ∀`*)ンフフ♪
    まぜ釜玉はまたリベンジし
    まーす( ¯﹀¯ )

    そんな感じの昨日でした。

    出勤しました♡♡
    *12時~19時*までです
    がお誘いお待ちしてます♡
    気温も上がりそうでポカポ
    カしそうですね♡♡
    ポカポカデートしましょ♪

    よろしくお願いします♡




  • 2023
    10/28[Sat]
    21:46

    グッドボタン 0
    可部駅◇N様
    N様( ¯﹀¯ )♪

    今日は少しお久しぶりの
    お誘いありがとでした♡

    まさか逢ってない間に…
    無理しない様にね(*_ _)
    疲れとるんよ(´・ω・`)


    2部屋空いててよかったよ
    ね(´°‐°`)
    沢山気持ちよくしてくれて
    ありがとう(´>∀<`)ゝ
    N様も…気持ちよくなって
    もらえて♡♡あそこの部分
    感じるのね(´°‐°`)
    んふふ(ノ∀`*)ンフフ♪

    ○○虫の話何気に盛り上が
    ったやつ。笑
    今からさらに多くなるけ嫌
    だけど…。。
    耐えよう。笑
    ___の見たよずっ〜〜と
    前からいつも押してくれと
    るんじゃね♡♡
    ありがとーう(*_ _)

    また逢えるの楽しみにしと
    くねん(´°‐°`)


  • 2023
    10/28[Sat]
    14:30

    グッドボタン 0
    出勤しました♪
    こんにちは( ¯﹀¯ )

    朝からちょいと外に出てた
    んですが…
    気候は良くて気持ち良かっ
    たけど日差しが強くて…
    日焼け対策はまだまだ必要
    だな〜と思いました(´°‐°`

    今日は街中や色んな所でハ
    ロウィンイベントしとるみ
    いで♪♪賑やか♪♪
    何歳になっても楽しい事し
    てたい〜(´>∀<`)ゝ
    エッチな事もいつまでもし
    てたいな〜(♡∀♡〃)‼

    出勤しました( ¯﹀¯ )
    *15時~22時*までお誘い
    お待ちしてます♡♡
    待ってる〜♡♡

    以降は今の所
    2日(水)、5日(日)が出勤予
    定です。(*_ _)



    ◆N様◆
    お誘いありがとーう♡♡
    少しお久しぶり♪
    逢えるの楽しみに向かう
    ねっ( ¯﹀¯ )




  • 2023
    10/25[Wed]
    20:58

    グッドボタン 0
    小粋◇Y様
    Y様(*_ _)
    いつもお誘いありがとう!
    今月も沢山お誘いしてくれ
    たねっ(ㆆᴗㆆ)♡

    いつもいつもこんな瑞希を
    誘ってくれて感謝♪♪

    「ありがとう」


    他に言うことは
    ありまてん(´°‐°`)!!

    とりあえず
    仕事の合間にしっかり睡眠
    とってね!!
    睡眠大事!健康第一!


    またお誘い待ってる( ¯﹀¯ )





  • 2023
    10/25[Wed]
    11:40

    グッドボタン 0
    待ってます♪
    こんにちは( ¯﹀¯ )

    すっかり秋〜なのにパジャ
    マがまだ半袖短パンな私で
    す…( °_° )
    先日もう会う事ないだろう
    な〜という人とバッタリ会
    ったんです( ºロº)
    ほんとにビックリしすぎて
    言葉が出んやつ(´°‐°`)
    こんな広い世の中で偶然会
    うって中々すごいよね。

    これから出会う人も瑞希と
    関わってくれてる人も♡♡
    出会いに感謝です(ㆆᴗㆆ)

    今日は…
    *12時~22時*まで出勤し
    てます(♡∀♡〃)‼
    エロラブな時間を過ごしま
    しょう( * ´ ³`)

    よろしくお願いします♪







  • 2023
    10/24[Tue]
    19:36

    グッドボタン 0
    出勤予定☆
    こんばんは(ㆆᴗㆆ)♡
    お仕事お疲れ様です!

    夜ご飯を食べ終わってまっ
    たり中の瑞希です♪
    寒くなってきたので今年初
    おでん食べました!(´▽`)
    練り物はあんま好きじゃな
    いけど、、おでんって色ん
    な物入れれるし温まる♡

    ゆっくりお風呂に浸かって
    今日はまったりです♪

    …今週の出勤予定…
    25日(水)12時~22時
    28日(土)15時~22時

    の予定です(´°‐°`)
    お時間合う方♡♡お誘い頂
    けると嬉しいなぁ(〃ω〃)
    エチエチ仲良ししましょ♡

    では…(*_ _)








  • 2023
    10/21[Sat]
    23:04

    グッドボタン 0
    海田市◇T様
    T様!!
    お久しぶりのお誘い♡
    ありがとーう(´°‐°`)

    びっくり((~°-°~))

    話したかったー!!
    言えてよかった。笑
    もう、いつお誘いしてくれ
    るんか待っとったんよ♪

    今日もお部屋に入る頃には
    興奮マックスだったね♡
    T様のペースについつい…
    瑞希の適当なマッサージで
    身体が楽になってくれとっ
    たらいいなー(´°‐°`)
    マッサージ上手く出来る様
    にしなきゃね。。

    マシンガントークしてしま
    ったねm(*_ _)m
    いつも飲み物やらお菓子ま
    でありがとうね♡♡

    またお誘い待っとるよ♪
    その頃にはまた…。笑

    またねん(*^_^*)

  • 2023
    10/21[Sat]
    22:54

    グッドボタン 0
    比治山下◇T様
    T様♡(*´ `*)
    今日は初めましてのお誘い
    ありがとでした♪

    ホテルまでドライブ〜
    しながらお話しながら♡
    ○ー○○確認されながら…
    (///з///)♡

    お部屋に入ってすぐの時間
    変更もありがとう♡♡
    ソファーで沢山攻められて
    ベットでも沢山気持ちよく
    してくれてありがとう♡
    T様も○回気持ちよくなっ
    てくれて良かった(*^_^*)

    そしていっぱいお話も出来
    てほんとあっという間に時
    間がきたなぁ(´°‐°`)
    沢山褒められて恥ずかしす
    ぎてツンデレ発動してごめ
    んね(*_ _)
    駅まで送ってくれたのもす
    ごく助かりました(*_ _)

    また♡♡
    逢いにきてね( ¯﹀¯ )


300件がHit 27 / 30 ページ

前へ

次へ