比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

人妻デリヘル

[更新日時]2024/10/05[Sat]16:12

OL系 T155/B86(C)/W60/H89
喫煙しない 

上品な雰囲気のご奉仕マダム

はじめまして
出会いを大切に また逢いたいな、と思って頂けるように頑張ります
よろしくお願いします

286件がHit 25 / 29 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    06/20[Tue]
    10:11

    グッドボタン 0
    出勤です♪
    出勤しました

    0時までいますので

    お誘い頂けたら嬉しいです


    イチャイチャしたり

    いっぱい気持ちよくなって欲しいな


    お誘い楽しみにしてます




    やしろみか
  • 2023
    06/20[Tue]
    09:13

    グッドボタン 0
    10時から出勤☆
    おはようございます

    10時から出勤します

    本日もよろしくお願いします

    お誘い頂けたら嬉しいな

    素敵なお誘い楽しみにしてますね



    やしろみか
  • 2023
    06/20[Tue]
    00:21

    グッドボタン 0
    T さま☆お礼です
    T 様

    ジャパンにてお誘い頂き
    ありがとうございました

    お会いしてすぐギューって
    めちゃくちゃ嬉しかったよー

    恥ずかしいし照れちゃいました

    T 様のぬくもりに癒やされたよ

    とっても攻め上手なので
    お任せしちゃいました
    気持ち良かったね


    全てに T 様の優しさを感じて
    感激でした


    また色んな情報教えて下さいね

    次回もお会いできるのを
    楽しみにしてますね〜

    お仕事頑張ってね



    やしろみか



  • 2023
    06/19[Mon]
    20:31

    グッドボタン 0
    A 様☆ありがとうございました!
    A 様

    セレナーデにてお誘い頂きまして
    ありがとうございました

    初めてのお誘いで
    かなり緊張しちゃったのだけど

    優しくお相手して頂いて
    ホントありがとう〜

    爽やかで素敵な A様なので
    ドキドキして緊張したんだよ〜


    すっごく気持ち良いって
    言って貰えてめっちゃ嬉しかったよ

    サワサワ触り心地良かった〜

    お部屋知らないうちに
    寒くなっててビックリ
    帰ってからお風呂で温まってね

    今日はお会いして頂き嬉しかったです

    またのお誘い楽しみにしてますね




    やしろみか














  • 2023
    06/19[Mon]
    17:10

    グッドボタン 0
    出勤です♪
    出勤しました

    本日もよろしくお願いします

    エロいお時間過ごしたいですね

    0時までいますので

    ご予約お問い合わせ待ってますね




    やしろみか
  • 2023
    06/19[Mon]
    11:13

    グッドボタン 0
    本日は17時から出勤します♪
    こんにちは

    本日久しぶりに出勤します


    17時から
    0時までいますので

    お誘いをして下さると嬉しいです

    よろしくお願いします




    やしろみか
  • 2023
    04/26[Wed]
    15:21

    グッドボタン 0
    F 様 ありがとうございました!
    F 様

    先程はジャパンにてお誘い
    ありがとうございました

    お部屋にもビックリでしたが

    F 様がとっても優しくて
    お会いしてすぐから感激でした〜

    楽しくてあっという間でしたね

    仲良くしてくれてありがとう

    めちゃくちゃ楽しかったです

    気持ちイイ所を
    攻めたりイチャイチャしたり
    テンション上がっちゃいました

    次回は続きをよろしくお願いします

    お会いできるのを
    楽しみにしてますね〜


    やしろみか
  • 2023
    04/26[Wed]
    12:28

    グッドボタン 0
    Sさま☆お礼です
    S 様

    先程はビーナスにてお誘い
    ありがとうございました〜

    朝イチ早々にご予約して頂き
    めちゃくちゃ嬉しかったです

    とってもお忙しいようでしたね

    今日はタイミングも良く

    お会いして頂き
    ホントにありがとう

    感謝の気持ちでいっぱいです

    すごくお洒落な感じで
    素敵でした〜

    またタイミング合いましたら
    お誘いくださいね





    やしろみか





  • 2023
    04/26[Wed]
    10:09

    グッドボタン 0
    出勤しました♪
    出勤しました

    本日 23時まで

    素敵なお誘い

    楽しみにお待ちします




    やしろみか
  • 2023
    04/26[Wed]
    02:59

    グッドボタン 0
    お礼日記 T 様☆
    T 様

    先程はカルティニにてお誘い
    ありがとうございました〜

    最初少〜しだけ緊張しちゃいましたが
    すぐに打ち解けられて
    しかも最後には語ってしまって
    ゴメンナサイ〜

    色々お話して貰えて嬉しかったよ

    帰り忙しなくてバタバタでしたが
    教えて貰ったのも覚えたので
    帰り道の楽しみができました

    お風呂とベッドでイチャイチャ
    めちゃくちゃ気持ち良かったね

    ホントに楽しかったです

    あれから眠れましたか
    またお会いできたら嬉しいな
    次回も楽しみにしてますね〜




    やしろみか


286件がHit 25 / 29 ページ

前へ

次へ