比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

人妻デリヘル

[更新日時]2024/10/05[Sat]11:12

OL系 T155/B86(C)/W60/H89
喫煙しない 

上品な雰囲気のご奉仕マダム

はじめまして
出会いを大切に また逢いたいな、と思って頂けるように頑張ります
よろしくお願いします

286件がHit 20 / 29 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    11/17[Fri]
    20:45

    グッドボタン 1
    H さま☆ご指名 ありがとうございました!さま
    ロマン H 様


    先程はご指名お誘い
    ありがとうございました

    はじめましてでしたが
    とても優しく迎えて下さって

    すぐに仲良くなれましたね


    敏感に反応してくれて
    攻めがいあって楽しかったです


    めちゃくちゃ楽しいお時間
    過ごさせて頂きました


    今日はタイミングが良く

    お誘い頂けて
    本当に嬉しかったです〜


    飲み物ありがとうございました


    またお会い出来たら嬉しいな

    お忙しいようですが
    タイミング合いましたら

    またのお誘い楽しみにお待ちしますね


    冷えますので
    暖かくして休んでくださいね〜




    やしろみか

  • 2023
    11/17[Fri]
    18:04

    グッドボタン 0
    出勤しました☆1時まで♪
    出勤しました〜



    1時までの受付予定です

    お誘いお待ちしてますね


    いっぱい気持ち良くなって欲しいです

    仲良くして下さいね



    本日もよろしくお願いします



    やしろみか
  • 2023
    11/17[Fri]
    14:53

    グッドボタン 0
    18時から☆お誘い下さいね♪
    本日18時から出勤します




    久しぶりの出勤なので
    ドキドキですが

    皆様からの素敵なお誘い

    めちゃくちゃ楽しみです


    お時間合いましたら
    お誘い下さいね




    やしろみか



  • 2023
    11/17[Fri]
    09:51

    グッドボタン 0
    18時から☆出勤します♪
    おはようございます



    本日出勤します

    18時から 1時までの
    受付予定です


    お誘い頂けたら嬉しいです


    素敵な出逢い
    楽しみにお待ちしますね



    よろしくお願いします


    やしろみか
  • 2023
    07/04[Tue]
    01:03

    グッドボタン 0
    M 様☆ありがとうございました♪
    M 様

    メルヘンにて
    先程はお誘い頂きまして
    ありがとうございました

    はじめましてでしたが
    めちゃくちゃ優しくして貰えて

    すぐに仲良くなれて嬉しかったです

    くっついてイチャイチャして
    気持ち良かったね

    癒やされる〜って
    ずっとくっついてたね

    お仕事終わりに遊びに来てくれて
    ホントにありがとう

    素敵な出会い
    あっという間のひとときでした

    またお会いできたら嬉しいな
    お誘い楽しみにしてますね〜




    やしろみか











  • 2023
    07/03[Mon]
    19:24

    グッドボタン 0
    T さま☆お礼です
    T 様

    先程はジャパンにてお誘い頂き
    ありがとうございました

    お仕事終わりに会いに来てくれて
    ありがとう〜

    お会いしてすぐギューって

    めちゃくちゃ嬉しかったです
    優しさ感じちゃいました

    とっても攻め上手な T様
    イチャイチャ気持ち良かったね

    T 様の優しさを感じて感激でした

    飲み物ありがとうございました
    美味しく頂きました

    明日はお休みとの事
    久しぶりにゆっくりして下さいね

    またタイミング合いましたら
    お誘い下さいね





    やしろみか


  • 2023
    07/03[Mon]
    10:08

    グッドボタン 0
    出勤です♪
    出勤しました

    0時までいます

    お誘い頂けたら嬉しいです


    濃厚なお時間

    過ごしましょうね


    本日もよろしくお願いします




    やしろみか
  • 2023
    07/02[Sun]
    22:48

    グッドボタン 0
    T さま☆ありがとうございました!
    T 様

    先程はメルヘンにて2回目のお誘い
    ありがとうございました

    覚えててくれてありがとう〜

    会いに来てくれて
    めちゃくちゃ嬉しかったです

    今日はお仕事だったんですね
    お忙しいようで

    少〜しお疲れのようでしたが

    癒やされた〜って言って貰えて
    安心しました

    美香も癒やされて
    幸せなひとときでしたよ

    飲み物ありがとうございました

    色々気遣って頂いて感謝です

    またのお誘い楽しみにしてます
    気をつけて帰ってね〜




    やしろみか





  • 2023
    07/02[Sun]
    14:19

    グッドボタン 0
    Yさま ☆ありがとうございました!
    Y 様

    メルヘンにて
    先程はお誘い頂きまして
    ありがとうございました〜

    はじめましてでしたが
    優しく迎えて下さって

    めちゃくちゃ嬉しかったです

    楽しいお時間
    過ごさせて頂きました

    あっという間でビックリだったけど
    気持ち良くなって貰えて

    美香も嬉しかったよ

    とってもお若く見えて
    最初から同年代かと思ってましたよ

    ゆっくりまったりも癒やされました

    またお会いできたら嬉しいな
    お誘い楽しみにしてますね〜




    やしろみか


  • 2023
    07/02[Sun]
    10:22

    グッドボタン 0
    出勤しました☆
    出勤しました

    0時までの受付予定です

    お誘い頂けたら嬉しいな

    イチャイチャしたり

    濃厚なお時間
    過ごしましょうね


    本日もよろしくお願いします




    やしろみか

286件がHit 20 / 29 ページ

前へ

次へ