比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

人妻デリヘル

[更新日時]2024/06/16[Sun]07:14

お嬢様系 T157/B84(C)/W58/H84
A型 喫煙しない 

パッチリした目元が印象的な色白美形「ののか」ちゃん。写真を見てもお分かりいただけるように、スタイリッシュな装いに身を包んだボディはスレンダーでスタイル抜群なんです!!!

M
60%

120件がHit 3 / 12 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/01[Sat]
    01:58

    グッドボタン 0
    タウンホテルのK様へ?
     
    爆睡しちゃって日記遅くなりました
    5.31日にののかを誘ってくださったK様
    ありがとうございましたぁ
     
     
    私の方が少しだけ早くホテルに着き下で
    待っているとお会いした事ないけどK様かなぁ?
    という方が目の前を通りお部屋に着くと
    やっぱりそうでしたね
     
    初めましてでしたが
    すごく楽しくてあっという間でしたし
    苦手なお話についてお話噛み合って
    なんだか嬉しかったです
     
    それとすぐ気持ちよくなるK様
    とても可愛くて一緒にいるひととき
    幸せでしたっ
     
    久しぶりのお店だと伺いましたが
    K様に出会えた事感謝です
     
    またいつかお会いできますように
     
    ののかより
     

    ★☆★☆★☆★

    絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪



    ★☆★☆★☆★

    【逢って100%】

    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2024
    05/31[Fri]
    00:22

    グッドボタン 0
    セレナーデのT様へ?
     
    日付が変わってしまいましたが
    5.30日にののかを誘ってくださって
    ありがとうございましたぁ
     
    初めましてでどんな方かなぁ~?と
    思っていたらガタイが良くて
    エッチな部分なので言えないですけど
    あそことあそことあそこが最高に
    エッチでベッドで見た時
    完璧ボディだね
    って目がきらきらしちゃいましたよぉ~
     
    しかもフィニッシュしたあと
    少しだけ首をもんであそこを何気なく
    いじったりすると新しい扉が開けちゃったみたいで
    2人で感動しちゃいましたね
     
    次お会いしたらあそこ即攻めますね
     
    それと気を遣って帰り送ってくださろうと
    してくださってありがとうございました
     
    またね~
     
    ののかより
     
     
     

    ★☆★☆★☆★

    絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪



    ★☆★☆★☆★

    【逢って100%】

    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2024
    05/31[Fri]
    00:16

    グッドボタン 0
    ラグゼのT様へ?
     
    日付が変わってしまいましたが
    ののかを5.30日に誘ってくださって
    ありがとうございましたぁ
     
     
    駅でお会いすると私が2年前いた頃から
    会いたかったというお話をして
    いただけてすごく嬉しかったのですが
     
    お部屋に着いて新幹線の時間を気にしてくださって
    コースアップまでしていただけて
    優しい方でとっても幸せでした
     
    ローション風呂もとろんとろんで
    気持ち良かったですし
    T様とのエッチなお話も楽しくて
    ベッドでの相性もばっちりでしたねっ
     
    最後は本当あんな激しめな事になるとは
    でしたけどずっと楽しかったです
     
     
    飲み物やお昼ご飯も本当に
    ありがとうございました
     
    またT様にお会いできるの楽しみにしてますねぇ
     
     
    ののかより
     

    ★☆★☆★☆★

    絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪



    ★☆★☆★☆★

    【逢って100%】

    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2024
    05/29[Wed]
    22:26

    グッドボタン 0
    小粋のF様へ?
     
    今日はののかを誘ってくださって
    ありがとうございました~
     
    初めましてのF様でしたが
    凄く紳士な渋い方でるんでしたよ~
     
    勝手に思っちゃいましたけど
    私的にはすごくフィーリングが合ってた気がして
    最初から最後までずっーーと
    楽しかったですし幸せでした
     
     
    ベッドタイムは最初私ばかりF様を
    舐め舐めしていてあれ?受け身の方が好きなのかなぁ?と思っていたのですが
    男らしい攻め方でずっと気持ちよかったです
     
    また一緒にしましょうね
     
    そしてあのゼリー風呂のお話聞いて
    気になったので色々検索かけてみますね~
     
    今日はお会いできて嬉しかったです
    選んでくださってありがとうございました
     
    またお会いできる日を楽しみに待ってます
     
     
    ののかより
     
     
     
     

    ★☆★☆★☆★

    絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪



    ★☆★☆★☆★

    【逢って100%】

    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2024
    05/29[Wed]
    22:26

    グッドボタン 0
    ウェーブのi様へ?
     
    今日はののかを誘ってくださって
    ありがとうございました~ぁぁ
     
     
    i様と五日市で待ち合わせしてお会いできた時に
    綺麗な子いるなぁ~って思ってたと
    言ってくださってすごく嬉しかったです
     
    そして2人でホテルまでいい香りがするお車で
    ずっとお話してましたけど
    お仕事中ずーーっと考えて集中できなかったと
    可愛いエピソード聞けて幸せでしたし
     
    初めてのホテルでるんるんしちゃいましたっ
     
    ベッドでのらぶらぶ興奮しちゃいましたよ~
     
    途中本当はむらっときてましたぁ
     
    そして途中お時間伸ばしていただけて
    i様とのお時間が増えてすごく嬉しかったです
     
    またi様にお会いできるの楽しみにしてますっ
     
    帰りも気を遣ってくださって
    本当にありがとうございましたぁ~
     
    ののかより
     

    ★☆★☆★☆★

    絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪



    ★☆★☆★☆★

    【逢って100%】

    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2024
    05/28[Tue]
    22:28

    グッドボタン 0
    アリガトールのK様へ?
     
    今日はののかを誘ってくださって
    ありがとうございましたぁ
     
     
    K様こんなに早くお会いできて
    嬉しいなぁ~
     
    と思っていたら挟まれハプニングが起きて
    笑っちゃいましたよっ
     
    そして一緒に過ごす中でもK様こけそうになったりとプチハプニングの連続で今年一笑いましたぁ
     
    でもベッドではたくさんらぶらぶできて
    幸せでしたよ~
     
    それに徹夜したのに元気で驚きでした
     
    そして初めてお会いしたのは2年前ですが
    変わらず永遠に褒めていただけて
    超超幸せでしたぁ
     
    これからもたくさん仲良くしてくださいっ
     
     
    ののかより
     
     
     
     
     

    遂に登場!【公式アプリ】!
    コチラから↓
    http://app.casa-g.jp/



    【逢って100%】
    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2024
    05/28[Tue]
    22:28

    グッドボタン 0
    大阪旅行ーユニバ編ー
     
    皆さんこんばんは
     
    ののかです
     
     
    先週楽しみにしていたユニバに
    行ってきましたぁ
     
    本当はドンキーコングメインだったのですが
    まさかの予約した2週間後に
    完成が秋以降に変更になっちゃったんですけど
     
    どうであれ
    やっぱりユニバは夢の国ですね
     
    私は絶叫系が全く乗れないので
    子供エリアに行ったり、チェロスを食べたり
    しました
     
     
    でも乗りたかったので鬼滅のVRジェットコースターに頑張って乗ったのですが
    怖くて悲鳴あげちゃいました笑
     
    あといくらVRでも上がって落ちるタイミングが
    分かるので怖すぎてゔっ・・・って
    言ってたら隣の友達が見えんかったけど
    隣でゔっ・・・って言うから気絶したんかと
    思ってたってうけてて私も笑いました
     
    そのあとは私の大好きなハリーポッターエリアで
    アトラクションに乗り
    お昼はモンハンの所でご飯しました
     
    ちなみにモンハン私はした事ないです笑
     
    あと泊まったホテルは1番ユニバに近いホテル
    だったんですけどカーテンを開けると
    目の前がユニバで興奮したのと
    夕ご飯と朝食が美味しすぎて
    幸せでしたぁ
     
    またユニバに来る時はここにしよって
    思いました
     
     
    大阪を楽しめたののかでした
     
    ののか
     
     
     
     
     

    遂に登場!【公式アプリ】!
    コチラから↓
    http://app.casa-g.jp/



    【逢って100%】
    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2024
    05/28[Tue]
    22:26

    グッドボタン 0
    ネクストインのi様へ?
     
    今日はののかを誘ってくださって
    ありがとうございましたぁぁ
     
     
    お店のご利用初めてをののかにしてくださって
    嬉しかったですし
    落ち着きのある方で安心しましたよぉ~
     
     
    お会いしてすぐ即尺そして
    お風呂に入りベッドへ・・・
     
    i様に愛撫もされましたが
    2人でひっついてイチャイチャするの
    すごく幸せでしたっ
     
    合間のちゅっちゅっ
    たくさん求めてきてくださって
    照れちゃいましたけど嬉しかったですっ
     
     
    それから私の事たくさん質問してくれて
    アドバイスまでいただけて
    感謝です
     
    もっともっとi様と仲良くなれたら嬉しいです
     
    ののかより
     

    遂に登場!【公式アプリ】!
    コチラから↓
    http://app.casa-g.jp/



    【逢って100%】
    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2024
    05/28[Tue]
    22:26

    グッドボタン 0
    メルヘンのT様へ?
     
    今日はののかを誘ってくださって
    ありがとうございましたぁ
     
     
    T様お久しぶりでしたねぇ
     
    2年ぶりでもお変わりないT様と
    一緒に歩きながらお部屋に行き
    お洋服のままイチャイチャし
    ゆっくり・・ゆっくり脱がされるの
    本当に好きなので興奮度高まりましたよぉ
     
     
    T様すごく身体ぽかぽかひっつくだけでも
    気持ちよかったですけど
    クリを攻められ何回も
    深くいってしまいましたぁ
     
    2年の時を経て前より即イキしてしまうので
    恥ずかしかったです
     
    それとお互いの2年の出来事もお話できて
    楽しかったですよぉ~
    今日は会えてとっても嬉しかったです
     
     
    ののかより
     
     

    遂に登場!【公式アプリ】!
    コチラから↓
    http://app.casa-g.jp/



    【逢って100%】
    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2024
    05/27[Mon]
    23:58

    グッドボタン 0
    Y様へ?
     
    今日はののかを誘ってくださって
    ありがとうございましたぁ
     
     
    Y様こんなに早くお会いできると
    思っていなかったので
    とっても嬉しかったです
     
     
    ご予約いただいた時お家にいて
    Y様にお会いできるの
    嬉しくてついついあれ持って行っちゃいましたけど
    Y様にびっくりされて笑っちゃいましたっ
     
     
    そしてY様にお会いし
    お部屋で少し舐めたら
    うううーん外ぉぉってなって
    玄関を少し開けて2人で裸で舐めたの
    私も少し興奮しましたよぉ
     
    あれいいですねっ
     
     
    そしてその後ベッドで絡み合い
    Y様に何回もいかされ
    脳イキ軽くしちゃいましたよぉ
     
     
    前回の時はあまり濃厚ではなかった分
    今回でお互いの相性の良さに気づけて嬉しかったです
     
     
    またお会いできる日を楽しみにしておりますっ
     
    ののかより
     
     

    ★☆★☆★☆★

    絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪



    ★☆★☆★☆★

    【逢って100%】

    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/

120件がHit 3 / 12 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ