比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

人妻デリヘル

[更新日時]2024/10/07[Mon]21:15

かわいい系 T156/B92(F)/W64/H90
喫煙しない 

未経験のおっとり巨乳マダム☆

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/07[Mon]
    17:36

    グッドボタン 0
    ホテルグランヴィア Kさんへ
    本日はご指名
    ありがとうございました

    ホテルの2階で待ち合わせして
    お部屋へ!!
    「この後、奥さんが合流するから
    ベットの半分使ってプレイでもいい?」

    もちろん

    てか、まだ奥さん来られない?
    ドキドキ💓笑
    「まだまだ!自分は東京から来てるんだけど、奥さんもまだ新幹線の中だから、大丈夫だよ

    とても優しくて紳士で
    めちゃくちゃ気遣いして頂き
    嬉しかったです!!

    シャワーしてうがいして
    いざプレイ

    まさかのいきなり
    69から始まった〜
    このパターンは初めてw

    「とにかくたくさん舐めたい!
    そしてア◯ルも舐めたい!」

    エロすぎ

    69してても、めぐみの両乳首を
    器用に触ってきて
    あればもうヤバいやつ笑笑

    素股もかなり楽しんでくれて!
    「ほんまにずっと濡れてるね〜」
    お恥ずかしい限りです

    フェラしてまた素股して
    最後はまたまた69!!

    「ありがとう!めちゃくちゃ
    気持ちよかったよ〜
    濡れ具合も最高ー!」

    気持ちよくなって頂けて
    嬉しいです💕

    今から奥様とお食事だそうで
    美味しいご飯たくさん
    食べて来て下さいね!

    広島を満喫されて下さいねん

    ♪めぐみ♪
  • 2024
    10/07[Mon]
    17:26

    グッドボタン 0
    カルティニ Yさんへ
    本日はご指名
    ありがとうございました

    笑顔がキュートなYさん!!
    笑うと『クシャ』ってなる
    雰囲気が気に入っちゃった笑

    そして、まさかまさかの
    お誕生日が!!!
    親近感w
    思わず握手しちゃいましたよね

    今日は何だか湿気が多く
    めぐみが少し汗をかいてて
    エアコンの温度と風力を
    快適にしてくれて
    本当助かった

    「実は自分も汗かきで」
    一緒ですね笑笑

    汗かきながら
    ぎゅ〜してちゅーして
    そのままシャワーへ!!

    シャワー室の電気の場所が分からず
    2人で『え?どこ?どこ?』ってw
    意外と近くにあり
    苦笑い😂

    ベットに戻り
    「最初に自分が攻める!
    2回目はせめて欲しい!」

    交渉成立!笑笑

    またク◯ニが気持ちよくて
    何度もイカされた〜
    足もガッツリフォールドされ💧
    参りましたよ笑笑

    そして興奮のあまり
    1回目はすんなりと
    イッちゃったね!!
    しかもすごい量

    休憩して話をして
    普段Yさんはオ◯ニーしないとか!!
    それ聞いてびっくり

    2回戦はめぐみが攻めに攻め上げたけど、まさかまさかの時間が来てしまい…

    「でも、フェラめっちゃ気持ちよかった!」
    またリベンジさせてね〜

    「うん!リベンジしにくる!」

    差し入れのドリンク
    ありがとうございました

    ではまた〜(^^)v

    ♪めぐみ♪
  • 2024
    10/07[Mon]
    11:42

    グッドボタン 0
    とうちゃく〜
    出勤しました!

    ご予約ありがとうございます
    お時間まで
    もう暫くお待ち下さいね

    本日は20時までの
    受付となります!!

    よろしくお願いします

    ♪めぐみ♪
  • 2024
    10/07[Mon]
    07:53

    グッドボタン 0
    おはよ〜
    おはようございます

    昨日の夜は雨結構降ってましたね〜
    今日も雨😅

    準備します

    ♪めぐみ♪
  • 2024
    10/04[Fri]
    21:47

    グッドボタン 0
    ★予約お礼★
    こんばんは♪

    リピのOさん

    10/8(火)予約ありがとう
    しかもロングで

    あれ?つい最近会ったような…笑
    当日、楽しみにしてますね


          ♪めぐみ♪
  • 2024
    10/04[Fri]
    20:13

    グッドボタン 0
    ホテルオリジン Yさんへ
    本日はご指名
    ありがとうございました

    中々目を合わせてくれないから
    嫌われたのかと思ったら
    『恥ずかしくて見れない』
    って!!笑

    かわいいぃぃ〜💕

    「だってめぐちゃんが…
    かわ…い…い…」

    ありがとう

    「これ差し入れー!」
    って、デザートたくさん
    ドリンク2本も!!

    「今度は色々また持ってくるけん!」

    今度ー!!!
    え?また来てくれるん?
    まだ何もしてないよ笑笑
    「落ち着くし癒されるし
    やった〜\(^o^)/

    今日もわざわざ
    東広島から、めぐみに会う為だけに
    来てくれて感謝です!!
    「めぐちゃんの事はちゃんと調べて
    見て来たから〜笑笑」

    恥ずかしい〜\(//∇//)\

    お風呂入って早速プレイ

    もう、めぐみ攻め上げちゃいましたよ!
    「フェラうますぎる〜」
    我慢され一旦Yさん攻めにチェンジw

    キスして左乳首たくさん
    ぺろぺろしてくれて
    軽く潮吹きw

    「めぐちゃん、お風呂場で
    思い切り出す?溜まってるでしょ?」
    うん笑笑

    でも我慢する

    ク◯ニも気持ちよかった〜
    潮飛び注意🙈って
    声をかけてあげて回避したねw

    「もうこのボディエロ過ぎる!
    このまま持って帰りたい!!」

    プニプニ身体のこのぬいぐるみを?笑

    「うん!抱き心地最高やん

    さ!ラストスパートだよ〜
    2人で寄り添い
    手コキでフィニッシュ

    「大満足!!次いつ来ようかなぁ〜
    そして、次はどんな事する?」

    お任せするよ
    「めぐちゃんとしたい事リストを
    書いて持ってくるね!!」

    了解〜(^^)v

    帰り、気をつけて帰ってね!
    では、またねん

    ♪めぐみ♪
  • 2024
    10/04[Fri]
    15:58

    グッドボタン 0
    小粋 Nさんへ
    本日はご指名
    ありがとうございました

    オキニトークでやりとりをしてて
    やっとお会いする事が
    出来ましたね

    めぐみは騙されましたよ〜!!
    オキニトークで『ブサイクだけど』って言ってたけど
    めちゃくちゃイケおじダンディさん

    素敵なお部屋を
    準備頂きテーブルの上には
    ドリンクとケーキが準備されてて
    感動しました

    落ち着いた雰囲気
    癒される声…
    リラックスして過ごせました

    お風呂入り中々キスしてくれないから
    寂しかったよ〜
    そしたら「ベットの上でね」って
    キューンってなった笑

    ベット行く前に
    ひと吹きさせられたw

    準備万端でベットの真ん中に
    潮吹きしてもいいように
    タオルも敷かれて

    最初はめぐみが攻めます!
    Nさんのアソコ一点集中っ!!!
    たくさんフェラして
    Nさんの喘ぎ声が最高〜

    フェラでたくさん出してくれて
    嬉しかったなぁ
    「気持ちよかったよ〜」
    少し休憩挟み
    次は攻めて貰い
    Nさん、しっかりめぐみの事を
    色々復習してたから
    左乳首めっちゃ舐められて
    潮吹きして
    ク◯ニされ潮吹き軽くして
    まさかまさかの電マ登場

    2連続イカされ
    最後左足がつってw

    「ぶっ壊れたね〜笑」
    久しぶりに足がつりましたよ

    最後はまたNさんに
    フェラして
    2回目も無事にイッてくれて

    「めぐちゃん、楽しかったよ」
    の言葉、本当に嬉しかったです

    今日はお姫様になった気分だった

    Nさんの笑顔が何より
    可愛くて素敵だったよ〜(^^)v

    またタイミング合えば
    よろしくお願いします

    ♪めぐみ♪
  • 2024
    10/04[Fri]
    12:43

    グッドボタン 0
    ホテルbalilati Iくんへ
    本日はご指名
    ありがとうございました

    お会いした瞬間
    「あ!めぐみさん!ようこそ!
    どうぞどうぞ〜」って
    大歓迎して頂き
    めちゃくちゃ嬉しかったです

    ソファーにクッションが置いてあったやつを、めぐみが座れるように
    のけてくれたり優しい〜

    「バファリンに負けないくらい
    優しいよ!笑笑」

    もう2人で大爆笑

    ユーモアたっぷり
    笑わせてくれるしw

    シャワーして
    プレイしないとー!!笑

    Iくん、脱いだらすごい筋肉!!
    「毎日ジムに行ってます」
    だからか〜

    「筋トレしてきたんで今からチントレしますぅ!!」

    またまた2人で大爆笑

    もうエチエチしよ笑

    先にめぐみから攻めちゃいます!
    「下から見るめぐみさんエロい💕」
    キスしてチントレの為
    フェラ

    「奥まで最高〜うますぎる!」
    フェラしてる最中に
    Iくんめぐみの下半身触り
    早速ポタポタ…
    「潮吹きするじゃ!ヤベー!
    出よるよ。まだそんなに触ってないのに」

    ほんまね
    「どんどん遠慮なく出して下さい!」
    と言うわけで、フェラしながら
    潮吹きしまくって
    シーツが終わりましたw

    「最高じゃん!気にしちゃダメ!」
    散々噴き上げて
    Iくんに素股して
    フェラして
    一気に解放したね

    「めぐみさん最高〜
    めちゃくちゃいいチントレになった笑」

    プレイ終わっても笑い話が止まらず
    あっという間だったね笑

    「次も指名するので、筋肉確認して下さい!!」

    今よりもバキバキ期待してるよ

    Iくんのアソコは問題なし

    「マジっすか!w
    いや、そこも含めて確認して貰います!!」

    んじゃ、また待ってるね(^^)/

    ♪めぐみ♪


  • 2024
    10/04[Fri]
    09:02

    グッドボタン 0
    とうちゃく!
    出勤しました!

    ご予約ありがとうございます

    今日は18時までの
    受付となります

    お誘いお待ちしてまーす

    本日もよろしくお願いします

    ♪めぐみ♪
  • 2024
    10/04[Fri]
    07:25

    グッドボタン 0
    おはよ〜
    おはようございます

    1週間なんて
    あっという間〜w

    準備します

    ♪めぐみ♪

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ