比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

人妻デリヘル

[更新日時]2024/06/14[Fri]07:00

かわいい系 T156/B92(F)/W64/H90
喫煙しない 

未経験のおっとり巨乳マダム☆

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/10[Mon]
    10:47

    グッドボタン 0
    とうちゃく〜
    出勤しました!!

    ご予約ありがとうございます😊

    ご新規さんも
    リピさんも
    よろしくお願いします

    今日も大汗かきそうな
    予感…笑

    本日もよろしくお願いします🙇

    ♪めぐみ♪
  • 2024
    06/10[Mon]
    07:29

    グッドボタン 0
    おはよ〜
    おはようございます

    今日は11時から出勤です

    準備して
    出勤しまーす

    ♪めぐみ♪
  • 2024
    06/09[Sun]
    11:19

    グッドボタン 0
    ヴェルシス Pくんへ
    昨日はご指名
    ありがとうございました

    事前にオキニトークしてたから
    緊張もせずに会えました

    Pくんはめぐみの潮を浴びにこられ
    「楽しみ〜たくさん浴びたい」
    ずっと言ってたもんね

    話がとても弾んでしまい
    シャワーしようかってなってからも
    話したり
    立ち話になったり
    全然進まない〜

    「楽しいよ〜」
    いやいや、プレイしようよ笑

    まずは出会にハグ
    からのキス〜

    ん?ん?
    下の方で硬いのがあたってるw

    そして、シャワーしようと裸になったら、ドアの前で潮吹きさせられ
    フローリングにポタポタ落ちる
    潮を見て
    「うわ〜本当に出た〜」
    って、喜んでるし!笑

    しかも通り道のど真ん中に
    潮出しちゃった

    シャワーでも、また更に吹かされて
    お互いテンション上がりまくりで
    その続きをすぐにベットでも

    めぐみがとにかく
    攻めに徹底〜!
    Pくんは吹かす事に専念

    乳首が敏感すぎるやろ〜!
    攻め甲斐がありすぎて
    張り切るめぐみw

    途中でお腹の上で
    めぐみ下半身スリスリしてたら
    潮吹き大量にして
    Pくんのお腹潮まみれ

    「これ!これを望んでた!!」

    そしてキスしながら
    素股をして
    Pくん失神しそうなくらい
    気持ちいいって言ってくれて
    無我夢中だったね

    少し最後はごめんね
    大丈夫だったかなぁ??

    プレイ後はまた話で盛り上がり
    また、次の目標を立てられ
    楽しみが増えた💕

    とにかく共通点があり
    話をしてても楽しかったし
    笑ったね〜

    続きがまた出来たら
    嬉しいです♪

    差し入れのドリンクとサンドイッチ
    ありがとう😊

    では、またねん

    ♪めぐみ♪

  • 2024
    06/09[Sun]
    10:57

    グッドボタン 0
    ホテルジャパン Yくんへ
    昨日はご指名
    ありがとうございました

    ドアを開けてびっくり‼
    若い…。。。
    どしましょw

    「癒して貰いたいです」
    めぐみで大丈夫??かなか?笑
    「全然大丈夫です!!
    楽しみすぎます

    いやいや、それより年齢よ…
    おそれおそれ聞くと
    「23歳です😊」

    えーーーーっっっ!!!!

    想像以上に若かった笑

    「めっちゃせめて欲しいです
    後、潮吹かせたいw」

    潮吹き講座してあげるね!

    「嬉しい」

    その言葉でスイッチ入り
    シャワーして
    即プレイ

    また、全身が敏感みたいで
    乳首舐めたら身体ビクビクすご〜っ!

    合間にめぐみの下半身触って貰い
    潮吹き〜!!

    「うわ〜〜出てる〜
    すごい〜」

    アソコも敏感すぎて
    本気のフェラをした
    「あ、あ、あ…。。。出る」

    やらしい〜
    しかも、量がすごい!
    3回塊が出てえらいこっちゃ👏

    5分くらいして
    次は立って貰いフェラ
    すぐ出ちゃったね💕
    しかも、上から白い液体が
    ボトボト音を立てて垂れてたし

    「めぐみさんがいやらしいから…」

    まだイケそうだね〜笑

    「わかります?
    実はいつも3回は抜くんですよ」

    んじゃ、今日は4回イカす!!笑

    「チャレンジしたい…」

    と言う事で
    3回目もサクッとイッて頂き

    いざ、未知の世界へ

    「お願いします」

    フェラで徐々にスピードあげ
    「イク、イク、イクー」

    おめでとう御座います❤

    「すごい!初めて4回いけたー
    めぐみさんのお陰です」


    また、次、記録更新しにおいでね〜w

    ♪めぐみ♪
  • 2024
    06/09[Sun]
    10:37

    グッドボタン 0
    待ち合わせのGさんへ
    昨日はご指名いただき
    ありがとうございました

    待ち合わせからの
    初対面
    ドキドキしながら
    お伺い

    オキニトークを事前にしてたから
    すぐに打ち解けて
    コンビニでドリンクやスイーツを
    買って頂きホテルへ

    しかも!!
    なんてったって紳士💖
    「バック重いやろ〜
    持つよ!」
    大丈夫ですよーw
    力持ちだから

    「女性に重い物持たせる訳には」
    と言われ荷物全部持ってくれて…

    初めてですよ。。。
    お客様にバック持って貰うとか…笑

    「え!?まじで!そーなん!」

    はい笑笑

    お部屋に入り
    オプションたくさんつけて貰ってたから、早速プレイ

    プレイも紳士だと思ってたら
    いい意味で裏切られた〜笑笑

    攻めに攻めてくるしぃぃ〜

    「紳士でしょ?」
    いいやw
    違うよw

    電マとバイブを二刀流で使いこなし
    潮が一気にバッシャーン

    「まだイッてないやろ」
    うん!
    そこからまた更に怒涛の攻めを受け
    吹きまくる〜
    そして、2連続イキ…

    そこで終わるのかと思ったら
    終わらない…
    でも、めぐみの下半身が
    敏感になりすぎてて
    ストップかけたら
    笑われた〜

    ほんま…
    完全に惨敗ですw

    こちらも負けじと
    フェラ!!!

    どんどんかたくなるアソコを
    攻めまくる…

    そしたらまた
    電マを出して来て
    そんなこんなでお互い気持ちよくなり
    終了〜

    汗だくよ笑

    デザートと食べて
    お風呂タイム

    浴槽で四つん這いになり
    「これエロいわ!!
    写メ日記にしたら」
    と言われ写真撮影ご協力頂き
    「いいね〜」

    使わせて頂きました笑

    また、お会い出来る日を
    たのしみにしてますね〜

    ドリンクとデザート
    ありがとうございました!!

    ♪めぐみ♪


  • 2024
    06/08[Sat]
    21:52

    グッドボタン 0
    今日もありがとうございました!
    こんばんは

    本日はありがとう
    ございました♪

    接客させて頂きました
    3名のお客様

    みなさま、本当に楽しくて
    優しくて笑っぱなしでしたね笑

    お礼日記明日になります💦

    楽しみに待ってて下さいね〜

    ♪めぐみ♪
  • 2024
    06/08[Sat]
    10:42

    グッドボタン 0
    とうちゃく!
    出勤しました

    たくさんのご予約
    ありがとうございます😊

    本日はご予約の3名さまで
    受付終了とさせて頂きます

    よろしくお願いします

    ♪めぐみ♪
  • 2024
    06/08[Sat]
    08:54

    グッドボタン 0
    おはよ〜
    おはようございます

    蒸し暑いなぁ〜…
    今日も汗たくさんかきそう笑

    準備しまーす

    ♪めぐみ♪
  • 2024
    06/07[Fri]
    21:58

    グッドボタン 0
    アプリコット Tさんへ
    リピありがとう

    リベンジ予約から
    ようやく会えましたね!!

    会えない間も
    オキニトークして
    久しぶりって感じではなかったよw

    そして、今日の私達…

    【人妻とサラリーマンの不倫】
    と言う設定でプレイに挑む

    ホテルのドアが開いた瞬間
    Tさんのスイッチが既に入っており
    いきなりのキス!!
    お尻モミモミ!!
    「我慢出来ない」
    と、息が荒れてる!!

    マジでえろい

    そして、久しぶりにTバックを履き
    四つん這いにされ
    しばし後ろ姿をご堪能頂く

    「めぐ!エロすぎるよ!
    たまらん!」

    Tバックはいたまま
    四つん這い状態でク◯ニされ
    タラタラと潮が流れて…
    お尻をガッチリ掴まれて
    さらに激しくク◯ニ!!

    興奮度MAX!!!!!

    スーツを脱がして
    Yシャツのボタンを取り
    そこからはベットで
    激しくプレイ

    「めぐはすごい!
    こんなに気持ちよくしてくれて」

    Tさんももう我慢出来なかったね…

    顔面騎乗手コキで
    無事フィニッシュ

    力尽きたw

    プレイ後におにぎりを出してくれて
    マジで神ーーー

    今日、初の食事

    本当に美味しかった!!
    シュークリームまで準備頂き
    本当に感謝です♪

    ドリンクもありがとう😊

    最後、話が色々盛り上がりすぎて
    楽しかったよ👏

    ミッションクリア
    報告待ってます

    ♪めぐみ♪

  • 2024
    06/07[Fri]
    21:06

    グッドボタン 0
    シルクロード Nさんへ
    本日はご指名
    ありがとうございました

    ホテルに早めに入られてたから
    30分も早くお会い出来ましたね〜

    会った瞬間眩しいくらいの笑顔で
    「めぐみさん待ってたよ〜
    素敵〜写メ日記より素敵〜」
    って、いきなりベタ褒めされ
    照れましたよ

    「だってだって、
    ずーっと会いたかったんよ〜」
    お待たせしました笑

    まだまだ続くNさんからの
    歓迎&お褒めのお言葉w

    本当にずっと会いたかったんだなぁーって気持ちが、めちゃくちゃ伝わる

    バックハグされ
    興奮されてるNさんがすぐに分かり
    めぐみ速攻真っ裸に!!

    「ク◯ニしたい!!」

    ベットに行きおっぱいを
    モミモミ、むぎゅむぎゅされ
    それだけで吹いちゃった

    「凄い!これこれ!
    めぐみさんのこれが見たかった〜
    幸せだよ〜」

    もぉー、大袈裟な…笑

    また、舐め方が上手で
    びっくり〜!!
    ク◯を優しく舐めるから
    すぐ吹いちゃうじゃん!!

    「美味しい飲んだよ!少し」
    マジでーぇぇ💦

    顔にかからないように
    注意してねw

    「かかっても大丈夫!
    遠慮なく出して」

    お言葉に甘えさせて頂きます

    ベットがおわた…

    フェラしてご奉仕!!
    スッキリしたね

    「こんな幸せな時間
    本当にありがとう😊」

    プレイ後は
    ゆっくりたくさんお話して
    バイバイ

    「また呼んでもいい?」

    もちろんですよ!!

    また、カラオケの十八番話
    聞かせてねん

    ♪めぐみ♪

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ