比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

人妻デリヘル

[更新日時]2024/06/14[Fri]19:01

かわいい系 T156/B92(F)/W64/H90
喫煙しない 

未経験のおっとり巨乳マダム☆

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/11[Tue]
    18:38

    グッドボタン 0
    福寿 Tさんへ
    リピありがとうございました

    サプライズ予約にビックリ!!笑

    「昼間オキニトークでめぐが
    『今日ひま〜』ってメールくれたけ
    これは予約してあげんといけん!
    って思ってw」

    それだけじゃなかったけどね笑

    Tさんの新たなミッション遂行の為に
    暫く会えなくなるからって
    思いもあり予約してくれたのも
    嬉しかったなぁ〜

    「だって会えなくなる思ったら
    余計に会いたくなって」

    仕事と会議の隙間時間に
    ほんとありがとう😊

    「今日は時間もないし
    話だけしよーや」


    嫌だっ!!!

    「え〜」

    取り敢えずシャワーしよう!!

    浴槽の中でもイチャイチャして
    キスたくさんして
    笑って真剣に話をして
    風呂上がりに
    2人でおにぎりを食べるという😂笑

    ベットに行き
    とにかくエロエロタイム💖

    しばらく来れないからって
    吹き納めみたいな状態で
    めっちゃ吹かされ
    3連続イキさせられちゃった

    フェラも激しめにして
    ご奉仕❤

    最後は2人にしか分からない
    空間、感覚、ソウルを感じながら
    気持ちよくイッてくれて💕

    最高だったよ\(^o^)/

    最後バタバタになったけど
    ラスト滑り込みできてくれて
    ありがとう😊

    また、待ってるからね〜
    ずっと待ってるからね〜笑笑

    ♪めぐみ♪
  • 2024
    06/11[Tue]
    17:27

    グッドボタン 0
    ホテル2in1 Sさんへ
    本日はご指名
    ありがとうございました♪

    ノリがとても良くて
    初対面だったけど
    そんな感じしなかった

    年下くんでイケイケ男子だけど
    まさかまさかのMさん!!
    いや、ドMだーぁぁぁ

    キスした瞬間
    全身ブルブルさせて
    敏感すぎる体💕

    めぐみも普段Mだけど
    今日はSになって
    攻めよ〜っと笑笑

    「是非、お願いしますw」

    ソファーでイチャイチャ始まり
    洋服の上からちょっとアソコに
    触れただけで
    ビクビクすごいんやけ💖

    「もうMのスイッチ入るとダメ」
    イケイケ顔なのに
    ギャップがヤバい〜笑笑笑笑

    ベットに移動して
    仰向けになって頂き
    一方的に攻めると
    声出して感じてくれて
    どこを舐めても
    身体を拗らせながら
    悶える姿が
    まためぐみスイッチが入った瞬間💕

    フェラしながら
    Sさんのスネやら太ももに
    めぐみのアソコを擦り付けて
    大量の潮吹きしちゃった

    「え?え?やばっ!
    潮吹きの量すご過ぎる!」

    まだまだですよ〜

    次はSさんのアソコにク◯を
    擦り付けて
    またまた吹き上げた〜🐳

    「あったか〜い😊」

    最後は敏感すぎる
    Sさんのアソコを攻めに攻めて
    フィニッシュ

    「気持ち良すぎーーーっ」

    よかった😊💕

    「こんなに激しくなると
    思ってなかった」

    同じくw

    プレイ後はたくさん話をして
    肩がこってるって聞き
    軽くマッサージして
    時間〜〜

    「今回こあくま初めて利用したんだけど、来てよかった」

    こあくま初で
    めぐみを選んで頂き
    光栄です

    またタイミングあえば
    遊びに来てねん!!

    ♪めぐみ♪
  • 2024
    06/11[Tue]
    09:02

    グッドボタン 0
    つきました!
    到着しましたー!

    今日、めぐみガラガラでーす

    時間も9時から15時までと
    短いので
    お誘い頂けたら嬉しいです

    本日もよろしくお願いします

    ♪めぐみ♪
  • 2024
    06/11[Tue]
    07:48

    グッドボタン 0
    おはよ〜
    おはようございます

    一瞬で朝が来たw

    準備しまーす

    ♪めぐみ♪
  • 2024
    06/11[Tue]
    01:20

    グッドボタン 0
    ホテルセレナーデ Hさんへ
    本日はご指名
    ありがとうございました

    オキニトークから
    すぐに予約してくれて
    「予約したよ!!」
    って、ご丁寧に

    最終枠でちょっと乱れ気味で伺ってしまい、ごめんね

    「全然大丈夫よ!」って
    満面の笑でお許し頂き
    感謝です!!

    「予約の決めてはね
    その唇だったんよ!」

    おおーー\(^o^)/
    そーだったんですね!!

    「後はやっぱり
    めぐちゃんと言えば
    潮吹き!!!」

    よくご存知でw

    「写メ日記全部見たよ笑」
    すごっ!!

    今日結構吹いたからなぁ〜
    出るかなぁ〜w

    ベットに行き
    濃厚ちゅ〜

    「とろけるようなキスやね!
    やっぱりこの唇最高ー」

    気づけばHさんのアソコ
    ビンビン

    Hさん、キスが大好きで
    ずっとしてた気がする笑笑

    めぐみのおっぱいも
    気に入って頂け
    乳首ちょい強めに舐めてくれたら
    一気に潮が吹き出したーー!!!

    「ほんまじゃ!すごいね!
    これがめぐちゃんの潮吹きかー」

    お腹にたくさん潮がかかったけど
    大丈夫??

    「問題なーい
    まだ吹いていいよ!」

    ク◯をスリスリされ
    潮が飛び散る

    どんなプレイをしてても
    どんなタイミングでも
    出まくった〜ww

    「これだけ出してくれたら
    興奮しない訳ないよ!!」

    最後のお客様だったのに
    派手に吹いたわ〜

    しかも、途中で足がつりそうになったしっ

    「いいね〜気に入ったよ〜
    これは癖になる💕」

    Nさんも気持ちよく
    イッてくれたし
    めぐみも大満足〜(^^)v

    プレイが終わっても
    ずっと話をして
    笑って笑って笑ってw

    「いやいいね〜
    ほんといいよ〜楽しいわ〜」

    その言葉
    待ってました!!

    差し入れのドリンクとデザート
    ありがとうございました♪

    【めぐみ】という名前が
    好きなHさん

    またお誘い頂けたら嬉しいです!

    ♪めぐみ♪


  • 2024
    06/11[Tue]
    00:57

    グッドボタン 0
    ホテル2in1 Tさんへ
    本日はご指名
    ありがとうございました

    最初Tさん緊張してた?笑

    でも話をしてたら
    めちゃくちゃ面白い方だと判明!!

    「500円玉貯金が好きで
    かなりの金額溜まってるけど
    俺と結婚する?」

    爆笑🤣🤣🤣

    なに!w急にw

    しないよ〜

    「なんでよ〜俺、良い物件だと
    思うよ〜」

    Tさん…お会いして5分も
    経ってないよ笑笑

    「あ!そーかいね

    まったく、いきなり
    びっくりなんだけどーっ!!

    冗談はいいから
    シャワーしてプレイしよ

    しかも、また面白いのが
    プレイする前に
    「不束者ですが何卒よろしくお願いします」って〜

    笑かしてくれますね!!

    「だって不慣れだから…w」

    ほんまですか〜!?

    「先攻後攻どっち?」

    めぐみからいきまーす!!

    キスして全身リップして
    すぐにフェラ

    また、気持ちいいって
    良い顔するよね〜💕

    すぐにTさん攻めに代わり
    吹かしてくるし
    急にスイッチ入りましたね!!

    ただ…相変わらず
    冗談言いながら
    「こんな攻めの俺もいいやろ?
    結婚する?」

    また言いよるぅぅ〜

    いいからプレイに集中!!

    またフェラすると
    我慢出来そうになく
    頑張って耐えてたね〜笑笑

    だけど、めぐみの潮吹きみて
    興奮してスッキリ
    イカれましたね

    プレイ後も
    たくさんの話をしてくれて
    趣味は早いうちに見つけないとなーって改めて思った時間でした(^^)v

    趣味の時間
    大切にして下さいね!!!

    では、またねん

    ♪めぐみ♪


  • 2024
    06/11[Tue]
    00:36

    グッドボタン 1
    ホテルびぃ〜なす Nさんへ
    リピありがとうございます

    前回の約束を守ってくれて
    会った瞬間
    モグモグタイム〜\(^o^)/

    腹ペコだったから
    ほんま神様仏様状態だったよ〜

    「土曜日に釣りに行って
    良いおかずが出来たからさ!」

    メニューはなんと
    【刺身】
    【鯛の漬け】
    【鯛めし】

    最後は【鯛茶漬け〜

    最高すぎる〜💕💕💕

    全部うまうま〜

    「めぐみちゃんと約束してたから
    手作り料理持参したよ!!」
    泣きそうです

    こんな私の為に
    昨日から色々下準備して…

    感謝しかありません!!!!!!

    「喜んでくれて嬉しい〜」

    ご褒美のちゅ〜💋

    食べ終わってすぐに
    ベットへ行き
    ク◯ニして貰いながら
    両乳首攻められ
    何回もイッちゃった💖

    同時に潮吹きも!!
    吹いても、ためらいなく
    ク◯ニを続けるNさんw

    「気持ちよくなってる姿好き」

    ク◯まで攻められ
    途中足がつっちゃった笑笑!

    69して
    顔面騎乗して
    今回も2人で汗だく💦

    ベットの真上にクーラーあっても
    こんなに汗まみれ笑

    Nさんもしっかり
    2回イッてくれてよかった

    最後は泡風呂で
    至福のひととき

    帰り際に差し入れの
    シュークリームとスムージー
    本当にありがとう😊

    また、会える日を
    楽しみにしてるねん!

    ♪めぐみ♪
  • 2024
    06/11[Tue]
    00:15

    グッドボタン 0
    待ち合わせのTさんへ
    本日はご指名
    ありがとうございました♪

    待ち合わせからの合流
    緊張しましたよー!!

    「俺もw ねぇ、コーヒー飲む?」

    はい

    自販機で缶コーヒー買うのかと思ったら、まさかのカフェ

    こんなパターン初めてで
    めちゃくちゃ新鮮だった笑

    しかもさ〜…Tさんの変態具合が
    店内にいる時からヤバくて
    まさかあんな事言われるとは

    でもね、めぐみは実行しました!!
    車乗る前にパンツを脱いで
    Tさんに渡しました

    嬉しそうに受け取り
    大事そうにポッケに閉まってましたねーーっっ笑笑笑笑

    「色んな意味で興奮中w」

    カフェ終わってホテル行くのかと思えば……まさかの場所へ

    またまたこんなの初めて

    場所は内緒だけど
    そこでキスして
    洋服半分脱がされ
    潮吹き大量にして
    フェラして
    何事もなかったかのように
    車内へ戻って

    現時点でめぐみのパンツは
    まだTさんのポケットにw

    やっとホテル向かうってなり
    滞在時間25分くらいだったよね

    短時間で潮を浴びせれるだけ浴びせ
    たくさんフェラして
    69して
    フィニッシュ

    「楽しすぎて時間が足りなかったよ」

    私は今日のデートプラン
    驚きの連続だったけどね😂

    「興奮したやろ?」

    はい!!笑笑

    「癒されて元気出たよ!
    ありがとう😊」

    社長のお勤め
    何かと大変だと思うけど
    また癒しを求めに
    いつでも来て下さいね♪

    たくさんの刺激
    ありがとうございました

    ♪めぐみ♪
  • 2024
    06/10[Mon]
    23:58

    グッドボタン 0
    小粋 Wさんへ
    本日はご指名
    ありがとうございました

    ご新規さんだったから
    緊張気味で伺いましたが
    最高の笑顔で出迎えてくれて
    一安心しました

    「実は4回チャレンジして
    やっと予約出来たんよ!」

    マジですか!!!

    「やっと会えた💕」
    何度も予約チャレンジ
    ありがとう😊

    濃厚なキスから始まり
    ソファーで吹かされ
    床で吹かされ
    ベットに移動して吹かされ
    たいへーん!!笑

    「写メ日記に書いてあった通りやん」
    でしょ💕

    濃厚なプレイが続き
    Wさん気持ちよさそうな
    顔するやーん!!

    「身体も気持ちいいけど
    一緒にいて落ち着く」

    カップルみたいな事いうやーん

    「これまじで!」
    サンキュー

    本当に情熱的で
    1本目からこんな体力使って
    大丈夫?って心配してくれるくらい
    燃えたよね

    しかも、しっかり2回イッてくれて

    「ハマる!マジで」

    やったやった〜\(^o^)/

    話も楽しくて
    プレイ以外では
    結構笑ったw

    最後のお風呂TIMEでも
    浴槽の中でフェラしちゃって
    また始まりそうになったけど
    時間切れだったね〜

    夜勤明けで疲れてたのに
    会いに来てくれて
    ありがとう😊

    差し入れのドリンクも
    本当にありがとう👍

    「めちゃくちゃいやらしかったよ」

    Wさんもね!!
    そして、履いてるパンツ
    可愛すぎたよっ

    今頃、夜勤の仕事だろーなー
    頑張ってね

    またねん

    ♪めぐみ♪

  • 2024
    06/10[Mon]
    10:57

    グッドボタン 0
    ★口コミお礼★
    先日、接客させて頂きました
    Gさん

    こあくまHPに口コミ
    ありがとうございます😊

    声も素敵で
    耳元で囁いて貰いたかったくらい笑

    まだまだ違うプレイもしたいので
    タイミングよければ
    まだ遊びに来てね〜

    これからも
    紳士な姿を見たいです💕

    ♪めぐみ♪

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ