比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/09/29[Sun]01:30

お姉さま系 T162/B88(E)/W57/H88
喫煙しない 

柔らかな雰囲気と
好色な雰囲気が同居する
綺麗カワ系「HINA(ヒナ)」さんのご紹介です!

若干19歳にしてご自身の好奇心が抑えきれずに
変態プレイを求めて当店の入店となりました。

S
80%

150件がHit 14 / 15 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    03/22[Wed]
    01:32

    グッドボタン 0
    会えるね?

    みなさんおつかれさまです??♂?
    HINAだよ!

    寝る前に出勤確認しようとしたら
    予約してくれてる方がいて
    嬉しくなっちゃった!??
    23日(木)は15:00-21:30だから
    予約できるのはあと2枠くらいかな、?
    メッセージを重ねて
    どうしてほしいか伝えてくれて
    会いに来てくれるのありがたい!
    HINAも昨日水着が届いたから
    23日の出勤から着てみようかなって///

    コスプレも早く届かないかなー?
    M男くんたちの好みで気持ちいいプレイが
    できるようにHINA頑張らないとね??
    ご新規さまもリピーター様も
    待ってるよー!!


  • 2023
    03/22[Wed]
    00:18

    グッドボタン 0
    1週間のまんなか!!

    こんばんは???
    HINAです!

    みんな今日もおつかれさま( ´?` )
    やっと1週間の折り返し!

    HINAはプライベートで旅行中??
    曇ったり雨降ったり寒暖差がすごいから
    みんな風邪ひかないようにね!
    実は旅行中もM男くんのこと考えてる笑

    メッセージでね、
    ストッキング好きなんです
    いじめてくださいっていう変態がいる??
    飼ってくださいって人も多いんだけど
    喜んで飼い主なってあげるよ?

    普段さらけ出せない性癖とか欲とか
    HINAに見せてほしいな///
    明後日出勤だから
    空いてる時間あったら会いにおいで!!

    どんな恥ずかしい姿見れるか
    楽しみにしてる??
    今日も見てくれてありがとうおやすみ!


  • 2023
    03/20[Mon]
    23:45

    グッドボタン 0
    みんなお疲れ様?

    こんばんは?HINAです??

    みんな月曜日終わったね
    おつかれさま(?'?'? )??

    お休み取っちゃってるのに
    HINAのために予約したよっていう
    M男くんがいてくれて嬉しいよ///
    ありがとう?

    なんでHINAがいいの?って聞くと
    直感です!とか運命感じました!って
    よく聞きます笑
    実際会いに来てくれて
    可愛かったまた会いに行くとか言われるのもものすごく嬉しい!

    HINAは明日早起きしないといけないから
    もう寝ます!
    おやすみなさい??


  • 2023
    03/20[Mon]
    00:02

    グッドボタン 0
    先生、しよ?

    こんばんは???HINAです!

    明日からまた月曜日の始まりだよ?
    しんどいことも多いと思うけど
    1週間頑張ったら
    HINAに会えるかもしんないよ?
    M男くんたちがんばれー!

    メッセージくれてるM男くん
    先生なんだって?
    先生と生徒の恋ってダメだけど素敵??
    先生襲ってもいい?耐えてね?
    制服プレイも大歓迎だよ!

    明日からみんな頑張ろうね
    限定で特別に日記もう1つあげとくから
    見といてね///

    HINAもそろそろ寝ますおやすみ??


  • 2023
    03/19[Sun]
    00:45

    グッドボタン 0
    とんでもないド変態M男くん

    こんばんは???
    HINAです!

    昨日の出勤のこと思い出しちゃって
    また会いたいなぁなんて考えてます。

    そんななか、HINAにメッセージで
    妄想プレイとか奴隷とかしてほしいこと
    送ってくるM男くんたちがいます///
    なんてド変態なの??
    来週会いに行きますってM男くんが
    多くて嬉しくなっちゃう??

    HINAはリピーター様もご新規様も
    大歓迎だよ??
    責められ好きなM男くんたち
    待ってるからおいでね!

    今日もお疲れ様
    明日も素敵な一日になりますように??


  • 2023
    03/18[Sat]
    01:42

    グッドボタン 0
    M男くんたちへお礼と予告

    こんばんは???
    HINAです!

    出勤2日目終了しましたー!!
    たくさんのM男くんに会えちゃったよ??

    乳首舐められて感じたり
    真面目な印象のギャップだったり
    仕事終わりに疲れて
    えっちなことしたくなっちゃったり
    お話聞きながらマッサージしたり
    ブーツで踏まれるのが好きだったり

    HINAは優しいM男くんたちに会えて
    すごく嬉しかったよ
    ありがとう( ´?` )?

    延長したくてもできなかったり
    予約取れなかったりしたM男くん
    HINAは次回23日(木)に出勤するから
    会いにおいでね?
    HINAのこと気になってるって言ってたM男くんもすぐ会いに来てくれて嬉しかった

    また楽しいことしようね
    今日はありがとうおやすみ!


  • 2023
    03/18[Sat]
    00:37

    グッドボタン 0
    起きてるー??

    こんばんは?HINAです??

    今日出勤が1:00まで!
    次は23日(木)になるから
    それまでM男くんたちに会えない?
    あともうちょっとしかないけど
    起きてたら誘ってほしいな

    今からHINAのこと呼んでくれる人ー!!
    一緒に気持ちいいことしようよ///


  • 2023
    03/17[Fri]
    19:54

    グッドボタン 0
    あとひとり!!

    こんばんは???
    HINAです!

    今日はいろんな体験できて
    M男くんのおかげで素敵な時間過ごせてる
    ありがとう??

    0:00くらい空いてるから
    もうひとり来て欲しいなぁなんて///

    最後のM男くんは誰でしょう〜〜?!


  • 2023
    03/17[Fri]
    15:47

    グッドボタン 0
    見てみたいならおいで??

    おやつの時間にこんにちは
    HINAです?

    顔みてみたいなぁっていうM男くん
    今日空いてる時間あったら来てみない?

    今日は白ハイネックで出勤してます
    あ、ニーハイも履いてるよ( ´?` )

    HINAに見られながら
    気持ちいいことしよ?
    ちなみにHINAは
    乳首舐めが好きなことが分かりました///

    1:00までいるからいつでもおいで?


  • 2023
    03/17[Fri]
    14:52

    グッドボタン 0
    初めての経験??

    こんにちはHINAです??

    今日はお昼から
    M男くんに指名いただいて嬉しかった?
    褒めてくれたり感じてる姿見れて
    とってもいい時間過ごせた///
    ありがとう!

    出勤まだ2回目だから
    わからないことたくさん( > どこが気持ちいいとか弱いとか
    お話しながらHINAに責めさせてね??

    まだまだ待ってるよー!!


150件がHit 14 / 15 ページ

前へ

次へ