比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

人妻デリヘル

[更新日時]2024/10/22[Tue]18:12

かわいい系 T158/B84(C)/W59/H86
喫煙しない 

ふんわり清楚系美人マダム♪

はじめまして。
あなたにお逢いするのを
楽しみにしています。
一緒にドキドキしましょうね♡

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/22[Tue]
    13:51

    グッドボタン 0
    Mさん、非日常感たっぷりのドキドキをいつもありがとう
    Mさんへ

    先日は嬉しすぎるお招きと
    非日常感たっぷりの刺激的なお時間

    それでいて癒やしも感じられる
    そんなひとときをありがとう❤


    久しぶりのMさんのSPなお招きに
    嬉しくて感激しながら
    出勤してて良かったなって思ったよ♪

    また土曜日の出勤すると思うよ
    逢えたとき私こそ嬉しくなっちゃうな
    あのひとときをまた楽しみにしながら
    お逢いできるの心待ちにしてるね💖

    いつも刺激的ドキドキ感を
    感じさせてくれて本当にありがとうね😘




    ☆みく☆


  • 2024
    10/22[Tue]
    13:27

    グッドボタン 0
    Nさん、先ほどはお誘いと出逢いをありがとう
    Nさんへ

    先ほどの嬉しい感謝の気持ちを…💕
    以前から知っててくれたてことも
    教えてくれて私こそ嬉しかったです♪

    今日はNさんと私のタイミングが
    合ったのも気持ちふくらんで
    ぎゅ〜ってしてくれて幸せな時間😌


    今日ははじめましての出逢いと
    嬉しいお誘いとお時間
    どうもありがとうございました❤

    私もぜひ、またお逢いしたいです✨
    同じ気持ちでいてくれるなんて
    私の方こそありがとう





    ☆みく☆


    ???????
  • 2024
    10/22[Tue]
    10:00

    グッドボタン 0
    濃厚なひとときを…ぬくもりとともに
    出勤してきました♪

    今日も一日のはじまり


    初めましてのお兄さま
    仲良しのお兄さま
    お久しぶりのお兄さま

    本日は私ことみくと
    濃厚であったかいお時間を…
    ドキドキしながら楽しみにしています

    お兄さんの好きなこと教えても欲しいな
    お互いに心地よくなれるように…💖




    ☆みく☆







  • 2024
    10/19[Sat]
    22:23

    グッドボタン 0
    ゆっくり休んでね…今日はありがとう
    こんばんは、みくです

    昨日、今日との寒暖差
    お身体にこたえてないですか?
    体調にお気をつけながら
    ゆっくりとすごしたい気分です♪



    今日はまったり気分に浸りながら〜


    むぅ〜
    時計もしや壊れてたりとかしない?

    まだ壊れてませんね…
    早々に入浴タイムです

    いつもマイペースなみくだけど
    にゃんこ、わんこ達との触れ合いも
    大切な大切な癒やしのひととき😽
    愛いっぱいでたまにウザがられるけど😢


    昨日、本日の感謝のお礼日記
    遅れちゃうけれどのぞいてくれたら
    嬉しいかなって思っています😌







    ☆みく☆







  • 2024
    10/19[Sat]
    13:23

    グッドボタン 0
    Jさん、楽しい時間をありがとうございました
    Jさんへ

    昨日は嬉しいお誘いと楽しい時間を
    どうもありがとうございました❤


    不思議だなって感じたのだけれど
    一緒にすごしたあの不思議な感覚
    もし波長みたいなあるとしたら
    そうなのかな〜なんて思ってました
    そんな感覚が今は嬉しく思ってます💞

    差し入れもどうもありがとうです✨

    楽しくて笑顔で笑ったりした
    あのお時間をまた体感できたら嬉しいな


    またお誘いくれるの待っています
    昨日はありがとう💕



    ☆みく☆


  • 2024
    10/19[Sat]
    11:48

    グッドボタン 0
    Sさん、昨日はお招きしてくれてありがとう
    Sさんへ

    昨日はお誘いとお招きしてくれて
    どうもありがとうございました💖


    はじめましての緊張もあって
    私ドギマギしちゃってたんだけど
    癒やし空間でSさんがとっても優しく
    丁寧に接してくれたおかげで
    いつもの私でいられました
    それが素直に嬉しくって感謝してます

    私もあの肉体美を見習って
    お休み期間中でのぷにぷにを
    ひきしめ頑張る!ってなりました💪✨

    昨日は嬉しいお招きをどうもありがとう



    ☆みく☆






  • 2024
    10/19[Sat]
    10:19

    グッドボタン 0
    嬉しいお時間をご一緒に…♪
    出勤してきました🙋
    土曜日の出勤は久しぶりになるのかな

    雨と湿気のダブル攻撃がとてもとても…
    運転される方も移動される方も
    どしゃ降りの際は気をつけて下さいね💦

    私もこけないように気をつけないとです



    いつも感謝を気持を大切に…

    逢えるの楽しみにしています
    本日はよろしくお願いします♪






    ☆みく☆



  • 2024
    10/18[Fri]
    23:26

    グッドボタン 0
    本日はお誘いをどうもありがとうございました♪
    こんばんは、みくです

    今日はお誘いしてくださって
    どうもありがとうございました❤

    お礼日記を書く前準備の段階を、と
    今日の写真の目隠しなどしていて
    気が付いたらもう時間で…😭

    また改めてのお礼日記に
    なってしまうこと
    本当にすみませんです💦


    ステキな出逢いとともに
    一緒にいてくれてすごしてもくれて
    感謝の気持ちいっぱいの私でした

    良かったら見に来てくれると嬉しいです






    ☆みく☆



  • 2024
    10/17[Thu]
    19:03

    グッドボタン 0
    Oちゃん☆今日はステキなお時間をありがとう
    Kさんへ
    (Oちゃんへ)

    いつもありがとう
    久しぶりに逢えたの嬉しすぎました💕
    気にかけてもくれてたのもあったから
    Oちゃんに報告できて良かったって思う


    好きなことや趣味が同じなのも嬉しいし
    私もまた最初から観たくなっちゃった♪

    今度はイチオシでおすすめなの
    お互いに語りたいな〜って思ってます♪

    今日のあのひととき
    いまだ夢見がちな私も胸が膨らんで
    夢のような気分でいられたよ💖
    本当にね、ありがとう


    一緒に食べれなかったけれど
    美味しく味わいながらいただきますね😋

    また笑顔での再会を楽しみにしてるね



    ☆みく☆




  • 2024
    10/17[Thu]
    10:16

    グッドボタン 0
    出勤しました♪ステキなお話しとお時間を楽しみにしてます
    出勤しました
    みくです
    久しぶりの出勤になります😉


    濃密なお時間
    楽しみにしています💕

    久しぶりの出勤なので
    私一人でわちゃわちゃしてるかもです…
    優しく見守ってくれてたら嬉しいな

    本日もどうぞよろしくお願いいたします







    ☆みく☆








300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ