比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/09/19[Thu]16:37

アイドル系 T165/B87(D)/W57/H84
喫煙しない 

~女の子MENU~
ULコース〇
ヌルヌルマット〇
ローター〇
バイブ〇
デンマ〇
パンスト〇

M
90%

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/12[Thu]
    18:27

    グッドボタン 0
    お疲れ様です🍀

    かなでです🐰今日もありがとうございました!!また明日お会いできるの楽しみです🥹それでは明日もどうぞ宜しくお願い致します🕊️

  • 2024
    09/12[Thu]
    16:57

    グッドボタン 0
    お疲れ様です🍀

    かなでです🐰

    今日は17:00までなので是非宜しくお願いします🕊️

    明日が17時からlastまでです💕
  • 2024
    09/12[Thu]
    16:42

    グッドボタン 0
    🎆🎆

    かなでです🐰

    遅くなりましたが17時まで出勤してます💖

  • 2024
    09/12[Thu]
    15:57

    グッドボタン 0
    🎀自己紹介🎀
    今回の日記では

    私について知ってもらおう❣️

    業界歴で言うと3年目突入です💖


    チャームポイントは

    ほぼ100%褒めて頂けるすべすべ肌🫶

    手のひらサイズのふわぷる柔らか🥧

    すべすべ肌×男性好みの体型

    抱き心地が良い!

    と言って頂くことが多いです🤍


    趣味は特にないのですが

    美味しいご飯を食べることが大好きです🍽️

    野菜はちょっと苦手🥲

    最近は肉より魚派になりつつあります🐟


    プレイに関しては

    受け責め両方好きですが

    たくさん責められちゃうと🐳💖

    ただし痛いのはだめ🥺

    フ◯ラは喉奥まで、、🫢

    褒めて頂けることも多く好評です🫶

    そして締め付け自由自在🫢

    感度抜群🌟

    是非体験しに来て下さい☺️


    よく聞かれますが

    差し入れ等はお気持ちだけで充分です🫶

    会いに来て下さるのが1番嬉しいです☺️


    以上かなでの自己紹介日記でした🎀

    長くなってしまいましたが

    少しでも私について

    知って下されば幸いです🌷
  • 2024
    09/12[Thu]
    15:57

    グッドボタン 0
    💓コース時間のご説明💓
    今回の日記では
    こんなお兄様にはこのコースがおすすめ🫶

    というのを解説してみます🫡


    あくまでも私の場合はです⚠️

    他の女の子とはまた違うと思いますので

    ご了承下さい🙇‍♀️


    45分コース

    ベ◯ド1回戦🛏️

    こちらのコースではシャワーのみです🚿

    時間がないけどさくっと遊びたいな、、

    というお兄様におすすめです✊

    ただし、ネットでのご予約はできないので

    直接ご来店頂くか

    電話でご予約になります📞


    60分コース

    ベ◯ド1〜2回戦🛏️
    or
    マ◯ト1回戦Ⓜ️

    60分コースから混浴可能です🙆‍♀️

    べ◯ドはお時間に余裕があれば2回戦目も✌️

    過去には60分コースで

    4回戦達成したお兄様もいらっしゃいます🫢

    マ◯トもできますがしっかり楽しみたい方は

    80分以上のコースがおすすめです🌟


    80分コース

    べ◯ド2回戦🛏️
    or
    マ◯ト1回戦Ⓜ️

    こちらのコースから

    しっかりマ◯トをお楽しみ頂けます🫶

    べ◯ドなら2回戦できちゃいます✌️

    お時間に余裕があればそれ以上でも、、🤫

    じっくり1回戦して

    会話を楽しまれるお兄様も🌟


    100分.120分.140分.160分コース

    マ◯ト1回戦Ⓜ️

    べ◯ド1回戦🛏️

    100分以上のコースから

    両方お楽しみ頂けます💖

    どっちも楽しみたい!というお兄様に

    おすすめです🌟

    もちろんべ◯ド複数回、マ◯ト複数回でも

    大歓迎です🫶

    140分.160分コースだと

    基本的には

    マ◯ト1回戦Ⓜ️

    ベ◯ド2回戦🛏️

    になるかな?と思います🌷


    180分〜のコース

    Blue Moonでは180分以上から

    お外デートが可能です🫶(本指名様のみ)

    お外デート希望の場合は

    店舗と調整があるので当日ではなく

    前もって教えて頂くようお願いします🙇‍♀️




    180分コース→120分外出+60分お部屋


    上記のようにお部屋とお外にいる時間

    両方取ることもできます⌚️

    180分丸々外出でも可能です✊

    逆に180分丸々お部屋でも大丈夫です🌟


    以上がコース内訳です🕊️


    ちなみにマ◯トはまだまだお勉強中なので

    温かい目で見守って下さると嬉しいです🥲


    もちろん上記以上の回数でも

    時間内であれば可能です🌟

    (時間内無制限◯射🫢)


    お兄様のご希望になるべく合わせたいので

    ご希望があればおっしゃって下さい🙆‍♀️

    対応可能な範囲は全力で頑張ります✊


    長くなってしまいましたが

    私とお遊びする際に

    参考にして下さると幸いです🌷
  • 2024
    09/12[Thu]
    09:48

    グッドボタン 0
    会いにきてね🐰

    かなでです🐰

    キテネおしたました☁️💖

    本日もお待ちしております💖

    事前予約ありがとうございます!

    楽しみです💖

     

     

     

     

  • 2024
    09/11[Wed]
    20:48

    グッドボタン 0
    明日❤️
    今日は

    お休みを頂いて

    充電中です😊



    明日、元気に

    出勤しますので

    よろしくお願いします❤️

  • 2024
    09/11[Wed]
    19:18

    グッドボタン 0
    📣📣

    かなでです🐰

    今日はお休みなんです😿明日が7:00から17:00までなので是非宜しくお願いします🕊️

  • 2024
    09/11[Wed]
    19:03

    グッドボタン 0
    🍣🍣

    かなでです🐰

    また明日お会いできるの楽しみです🥹それでは明日もどうぞ宜しくお願い致します🕊️

  • 2024
    09/11[Wed]
    18:48

    グッドボタン 0
    🎀自己紹介🎀
    今回の日記では

    私について知ってもらおう❣️

    業界歴で言うと3年目突入です💖


    チャームポイントは

    ほぼ100%褒めて頂けるすべすべ肌🫶

    手のひらサイズのふわぷる柔らか🥧

    すべすべ肌×男性好みの体型

    抱き心地が良い!

    と言って頂くことが多いです🤍


    趣味は特にないのですが

    美味しいご飯を食べることが大好きです🍽️

    野菜はちょっと苦手🥲

    最近は肉より魚派になりつつあります🐟


    プレイに関しては

    受け責め両方好きですが

    たくさん責められちゃうと🐳💖

    ただし痛いのはだめ🥺

    フ◯ラは喉奥まで、、🫢

    褒めて頂けることも多く好評です🫶

    そして締め付け自由自在🫢

    感度抜群🌟

    是非体験しに来て下さい☺️


    よく聞かれますが

    差し入れ等はお気持ちだけで充分です🫶

    会いに来て下さるのが1番嬉しいです☺️


    以上かなでの自己紹介日記でした🎀

    長くなってしまいましたが

    少しでも私について

    知って下されば幸いです🌷

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ