比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/09/28[Sat]21:58

アイドル系 T165/B87(D)/W57/H84
喫煙しない 

~女の子MENU~
ULコース〇
ヌルヌルマット〇
ローター〇
バイブ〇
デンマ〇
パンスト〇

M
90%

300件がHit 8 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    08/13[Tue]
    09:57

    グッドボタン 0
    ごめんなさい(;;)

    かなでです🐰

    本日10:00からに出勤変更してます🙇‍♀️

    急にやすみになったり出勤になったりとご予約頂いていたお兄様方を混乱させてしまいすみません🙇‍♀️

    またご都合合えばお誘い頂けると嬉しいです( ; ; )

  • 2024
    08/08[Thu]
    16:18

    グッドボタン 0
    🫣🫣

    かなでです🐰

    今日はちょっと趣向を変えてキャミワンピにしてみました🫶

    レアなので良かったら見に来てくださいね👀🤍

    ラストまでお待ちしてます🕊️

  • 2024
    08/08[Thu]
    11:33

    グッドボタン 0
    👑👑

    かなでです🐰

    本日もラストまで出勤です💖

    メイドさんどうですか?🥹

    好評なら次のコスプレはメイドさんにしようかな🫶

    会いに来て感想教えてください🥹🤍

    それでは本日もよろしくお願いします🕊️


    昨日お誘い下さったお兄様方ありがとうございました💌

    20:30頃のお兄様🫶

    本日はご指名ご来店ありがとうございました💖

    同じ広島県出身で同い年のお兄様で親近感湧きまくりでした〜🫧

    お肌真っ白で細くて羨ましすぎました😭🤍

    おっきすぎてびっくりしちゃってごめんね🫢笑

    改めてありがとうございました🕊️

    23:00頃の本指名様🫶

    今日もありがとう💖

    リクエストしてたカニカマありがとうすぎました🥲

    ちっちゃめのおぱんちゅうさぎと時計と、、ってたくさんプレゼントもありがとう🥲

    ケーキ一緒に食べれたのも幸せ🍰🤍

    改めてありがとうございました🕊️

  • 2024
    08/07[Wed]
    13:03

    グッドボタン 0
    😵‍💫😵‍💫

    かなでです🐰

    本日もラストまで出勤しました💖

    目がまわるような暑さですが無理せず頑張りましょう✊

    それでは本日も宜しくお願い致します🕊️


    昨日お誘い下さったお兄様方、ありがとうございました💌

    16:20頃のお兄様🫶

    本日はご指名ご来店ありがとうございました💖

    地元の子がいいと選んで下さり光栄です🌟

    沢山褒めて下さってとっても嬉しかったです🌷

    今日1日広島満喫できたみたいで良かったです🍁

    改めてありがとうございました🕊️

    17:40頃のお兄様🫶

    本日はご指名ご来店ありがとうございました💖

    お隣の県からお仕事終わりで疲れてるのにありがとうでした🌷

    2人して大汗かいちゃったね💦

    バレてないと思ったのにちゃんと〇〇〇バレてた🫢🐳笑

    改めてありがとうございました🕊️

    21:00頃のお兄様🫶

    本日はご指名ご来店ありがとうございました💖

    写メ日記とかちゃんと読んで下さっててとっても嬉しかったです🥲

    会った瞬間から綺麗なお姉さんでよかったなんて嬉しすぎました🥹

    プレイも終始ずーーっと褒めて下さってこっちが幸せな気持ちになりました🫧

    改めてありがとうございました🕊️

    23:00頃の本指名様🫶

    今日もありがとう💖

    いつもラスト枠埋めにきてくれて感謝しかないです😭

    またまたおっきいおぱんちゅうさぎもケーキもありがとう( ; ; )

    服お揃いもできてよかった特別だよ☺️笑

    改めてありがとうございました🕊️

  • 2024
    08/06[Tue]
    18:57

    グッドボタン 0
    ラスト2枠✌️

    かなでです🐰

    この時間までお誘い下さったお兄様方ありがとうございました💖

    21:00以降ご予約満了頂いてますので今からのお時間から21:00まで最大120分までいけます✊

    埋めていただけると嬉しいです🥹

    ご予約のお兄様方ありがとう🥲

    暑いので気をつけてご来店下さい🌟

  • 2024
    08/06[Tue]
    17:42

    グッドボタン 0
    次回18:40-🤍

    かなでです🐰

    この後

    18:40〜21:00

    22:40〜

    空いてます🌟

    平日だけど遊んでくれるお兄様、

    お待ちしております🕊️

  • 2024
    08/06[Tue]
    15:18

    グッドボタン 0
    🎀自己紹介🎀
    今回の日記では

    私について知ってもらおう❣️

    とのことで今更ながら自己紹介日記です🎀

    (昨日投稿した

    ⏳コース時間について⌛️

    と併せて読んで頂くと

    私についてより知れるかと思います🕊️)


    広島県で生まれて広島県で育った

    生粋の広島っ子🍁

    かなでです🐰

    ちなみに名前はか"な"でです✊笑

    覚えにくい方は

    某アーティストさんの超有名曲のタイトル

    (改札の前〜てやつです🫢)

    で覚えて下さると嬉しいです🌷


    身長は168cmと割と高身長な方です✌️


    年齢は隠してませんので

    会いに来て下さったお兄様にだけ💖


    Blue Moonは入店して1年と7ヶ月目です🌙

    業界歴で言うと今月から3年目突入です💖


    チャームポイントは

    ほぼ100%褒めて頂けるすべすべ肌🫶

    手のひらサイズのふわぷる柔らか🥧

    すべすべ肌×男性好みの体型

    抱き心地が良い!

    と言って頂くことが多いです🤍


    趣味は特にないのですが

    美味しいご飯を食べることが大好きです🍽️

    野菜はちょっと苦手🥲

    最近は肉より魚派になりつつあります🐟


    プレイに関しては

    受け責め両方好きですが

    たくさん責められちゃうと🐳💖

    ただし痛いのはだめ🥺

    フ◯ラは喉奥まで、、🫢

    褒めて頂けることも多く好評です🫶

    そして締め付け自由自在🫢

    感度抜群🌟

    是非体験しに来て下さい☺️


    よく聞かれますが

    差し入れ等はお気持ちだけで充分です🫶

    会いに来て下さるのが1番嬉しいです☺️


    以上かなでの自己紹介日記でした🎀

    長くなってしまいましたが

    少しでも私について

    知って下されば幸いです🌷
  • 2024
    08/06[Tue]
    15:18

    グッドボタン 0
    🈳🈳

    かなでです🐰

    この後ご予約のお兄様方ありがとうございます🥲💖

    残りのご案内可能枠についてお知らせです📢


    〜16:30まで 

    19:10頃〜21:00 100分コースまで🙆‍♀️

    22:40〜ラスト 


    ちょくちょく空いてますのでお誘いまだまだお待ちしてます☺️

    お部屋涼しくしてお兄様にお会いできるの楽しみです🌷

  • 2024
    08/06[Tue]
    12:06

    グッドボタン 0
    💚💚

    かなでです🐰

    本日もラストまで出勤しました💖


    本日15:00頃に自己紹介日記を投稿します🎀

    今更感満載ですが、、笑

    昨日の

    ⏳コース時間について⌛️

    と合わせて読んでいただけると幸いです🌟

    今一度私がどんな子かお兄様に少しでも伝わるといいな🫧


    それでは本日も宜しくお願い致します🕊️


    昨日お誘い下さったお兄様ありがとうございました💌


    12:00頃の本指名様🫶

    今日もありがとう💖

    初めて会ってからもう1年経つなんて早すぎるね🫢

    また疲れた時はいつでもさわさわされに来てください🫶

    暑いから気をつけて帰ってゆっくり寝てね🌙

    改めてありがとうございました🕊️

    14:00頃のお兄様🫶

    本日はご指名ご来店ありがとうございました💖

    お仕事終わりで疲れてる中遊びに来て下さりありがとうでした🌷

    襲っちゃったしこっそり〇〇〇しちゃっててごめんね🫢🐳笑

    広島のお兄様ということでカープのお話も楽しかったです🌟

    改めてありがとうございました🕊️

    21:20頃のお兄様🫶

    本日はご来店ありがとうございました💖

    ご旅行中に遊びに来て下さりありがとうです🌷

    残りの広島もしっかり楽しんでください🌟

    また再来年?笑会えるの楽しみにしてますね🫧

    改めてありがとうございました🕊️

    23:00頃のお兄様🫶

    本日はご指名ご来店ありがとうございました💖

    関東からお越しの際に遊びに来て下さりありがとうでした🌷

    靴擦れ痛そうだったのでお大事にです🥲

    お話もまったりいちゃいちゃも楽しかった🫧

    改めてありがとうございました🕊️

  • 2024
    08/05[Mon]
    18:57

    グッドボタン 0
    ⏳コース時間について⌛️
    今回の日記では
    こんなお兄様にはこのコースがおすすめ🫶

    というのを解説してみます🫡


    あくまでも私の場合はです⚠️

    他の女の子とはまた違うと思いますので

    ご了承下さい🙇‍♀️


    45分コース

    ベ◯ド1回戦🛏️

    こちらのコースではシャワーのみです🚿

    時間がないけどさくっと遊びたいな、、

    というお兄様におすすめです✊

    ただし、ネットでのご予約はできないので

    直接ご来店頂くか

    電話でご予約になります📞


    60分コース

    ベ◯ド1〜2回戦🛏️
    or
    マ◯ト1回戦Ⓜ️

    60分コースから混浴可能です🙆‍♀️

    べ◯ドはお時間に余裕があれば2回戦目も✌️

    過去には60分コースで

    4回戦達成したお兄様もいらっしゃいます🫢

    マ◯トもできますがしっかり楽しみたい方は

    80分以上のコースがおすすめです🌟


    80分コース

    べ◯ド2回戦🛏️
    or
    マ◯ト1回戦Ⓜ️

    こちらのコースから

    しっかりマ◯トをお楽しみ頂けます🫶

    べ◯ドなら2回戦できちゃいます✌️

    お時間に余裕があればそれ以上でも、、🤫

    じっくり1回戦して

    会話を楽しまれるお兄様も🌟


    100分.120分.140分.160分コース

    マ◯ト1回戦Ⓜ️

    べ◯ド1回戦🛏️

    100分以上のコースから

    両方お楽しみ頂けます💖

    どっちも楽しみたい!というお兄様に

    おすすめです🌟

    もちろんべ◯ド複数回、マ◯ト複数回でも

    大歓迎です🫶

    140分.160分コースだと

    基本的には

    マ◯ト1回戦Ⓜ️

    ベ◯ド2回戦🛏️

    になるかな?と思います🌷


    180分〜のコース

    Blue Moonでは180分以上から

    お外デートが可能です🫶(本指名様のみ)

    お外デート希望の場合は

    店舗と調整があるので当日ではなく

    前もって教えて頂くようお願いします🙇‍♀️




    180分コース→120分外出+60分お部屋


    上記のようにお部屋とお外にいる時間

    両方取ることもできます⌚️

    180分丸々外出でも可能です✊

    逆に180分丸々お部屋でも大丈夫です🌟


    以上がコース内訳です🕊️


    ちなみにマ◯トはまだまだお勉強中なので

    温かい目で見守って下さると嬉しいです🥲


    もちろん上記以上の回数でも

    時間内であれば可能です🌟

    (時間内無制限◯射🫢)


    お兄様のご希望になるべく合わせたいので

    ご希望があればおっしゃって下さい🙆‍♀️

    対応可能な範囲は全力で頑張ります✊


    長くなってしまいましたが

    私とお遊びする際に

    参考にして下さると幸いです🌷

300件がHit 8 / 30 ページ

前へ

次へ