比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/08/22[Thu]13:30

お姉さま系 T157/B80(B)/W57/H81

柔らかな雰囲気と好色な雰囲気が同居する
スレンダー綺麗カワ系「YOMI」(ヨミ)さん!

柔和な性格をそのまま顔に写したかのような
とっても可愛らしくおだやかな性格は
誰もが大好きになってし

S
70%

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    08/22[Thu]
    07:32

    グッドボタン 0
    無意識に寸止め☆
    おはよう!!
    昨日ミタヨ押してくれた
    M男ちゃん達ありがとう?

    本日は木曜日だけど
    通常通り出勤しまーす?

    レアなM男ちゃんに会えるかな?

    寸止め挑戦してみる?
    前立腺マッサージも
    沢山してあげる??
    私の大好きな聖水プレイを
    体で受け止めてくれる
    M男ちゃん募集よッ



    お昼に限定日記で書くよお
    是非見てね?

    よみ

  • 2024
    08/21[Wed]
    22:25

    グッドボタン 0
    ○○○にズブズブッ?と指が…
    待機戻ってます
    まだまだ空き枠空いてるよッ

    先程のパテオ305でのM男ちゃん
    久しぶりのアナルコース??
    何処も敏感ちゃんで
    ついついイタズラしちゃった!!
    寸止め…3回くらいしか我慢
    出来なかったなあ
    罰として1回目と2回目の間も
    継続でエネマグラ突っ込む罰を(笑)
    アナルが縦に開いてて
    女の子みたいになったら
    最後はペニバンで突きながら
    乳首&手コキでフィニッシュ!!
    寸止め我慢できるように
    チントレするんだよおお??
    ????


    まだまだ元気だッ
    責められにおいで☆

    よみ

  • 2024
    08/21[Wed]
    19:16

    グッドボタン 0
    足フェチちゃん達come on?
    今日はガッツリと足出てるよお!!
    足フェチちゃん!
    足で責められてみない?

    3:00まで受け付けてるから
    気長に予約待ってるぞッ

    沢山責めさせてね??
    寸止め何回我慢できるか…
    挑戦しにおいで?

    よみ

  • 2024
    08/21[Wed]
    07:31

    グッドボタン 0
    イきたいって言ってもまだイかせなーいよ?
    おはよーう!!
    昨日ミタヨ押してくれた
    M男ちゃん達とお姉さま
    日記見てくれてありがとうッ?

    本日も通常通りだよ☆
    優しいSに寸止めされる?
    最近アナル全然責めれてないから
    前立腺マッサージに興味ある
    M男ちゃん、初心者M男でも可!!
    じっくり開発させてッ??

    またお昼に限定日記で書くねえ
    見てねッ

    よみ

  • 2024
    08/20[Tue]
    22:04

    グッドボタン 0
    優しいSに責められる?
    M男ちゃん達ー何してるのー?
    早く責められに来なさいッ

    初心者M男ちゃんでも
    安心の優しめなSだから
    怖がらずにおいで?
    緊張してる可愛い姿を見せて??
    でも緊張しすぎないようにねッ笑

    君からの予約待ってる!!

    よみ

  • 2024
    08/20[Tue]
    19:02

    グッドボタン 0
    体のどの部位を責められたい?
    今日は普通なかんじの格好!!

    優しいSに
    前立腺を責められて
    同時に寸止めもされたら
    感度上がりすぎて
    頭おかしくなっちゃうかもね??

    是非責めさせてッ
    夜の3:00まで受け付けてるから
    君からのご予約待ってるよ!!

    よみ

  • 2024
    08/20[Tue]
    07:30

    グッドボタン 0
    足に注目ッ
    M男ちゃん達おはよーう
    昨日ミタヨ押してくれた方
    ありがとうです?

    私の自慢の足で
    何処を責められたい??
    チン○を足コキされる
    乳首責められる
    上から踏まれちゃうー?
    足フェチちゃんには
    パンスト履いてのプレイも
    可能だよ♪むしろ好き?

    本日も通常通りの時間です

    是非責められにいらっしゃい??
    優しいSがお相手よッ?

    ではまたお昼に
    限定日記でねッ

    よみ

  • 2024
    08/19[Mon]
    07:35

    グッドボタン 0
    寸止め記録更新に挑戦してみる?
    M男ちゃん達おはよーう☆
    今週も始まったよ!!

    先週責められに来てくれた
    リピさん、新規さんありがとう!!!!

    今週はどんなM男に会えるかしら☆
    楽しみ〜??
    私の好きな寸止めされる?
    足コキされちゃう?
    聖水ぶっかけられちゃうー?
    アナル責められる?
    パンスト履いて足で責められちゃう?

    1つでも興味があるM男達〜
    是非責められに!!??

    今週もMの扉開きにおいで?

    お次はお昼に限定日記で

    優しいSよみ

  • 2024
    08/19[Mon]
    03:20

    グッドボタン 0
    イく所見るの最高??
    本日は退勤致しました〜
    お会いできたM男ちゃん
    沢山責めさせてくれて
    ありがとうッ

    8月もあと10日くらいで
    終わっちゃうねえ
    まだまだ暑い日が
    続くけど、ジャンジャン
    責めていくので
    来週もよろしくねえ☆☆

    明日もいっぱい責めちゃうぞお?

    優しいSよみ

  • 2024
    08/18[Sun]
    23:03

    グッドボタン 0
    目隠しされて、何処から触られるか気になる?
    わーー!!
    今日全然日記かけてナスッ
    夜3:00まで受け付けてるよおお
    優しいSに責められてみない?
    寸止めされて我慢してる
    姿を沢山見せて??

    先程のカルティニでのM男ちゃん
    誘いありがとう?
    初のM性感どうだった?
    2回連続でイかせたら
    即寝落ちしてたな(笑)
    乳首舐めながら
    カリと鬼頭を同時に責めたら
    元気よくイッちゃったね☆
    風邪ひかんようにねええ!!
    また責められにおいで

    ????

    優しいSのよみ

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ