比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/10/12[Sat]00:45

お姉さま系 T157/B80(B)/W57/H81

柔らかな雰囲気と好色な雰囲気が同居する
スレンダー綺麗カワ系「YOMI」(ヨミ)さん!

柔和な性格をそのまま顔に写したかのような
とっても可愛らしくおだやかな性格は
誰もが大好きになってし

S
70%

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/11[Fri]
    12:42

    グッドボタン 0
    お休みだよ
    生理休暇中〜
    次回の出勤は16日からです!!

    最近一気に寒くなってきたから
    M男ちゃん達、体調崩さないようにねッ

    寝起き寒かったから
    冬用のパーカーを引っ張り出した(笑)


    んじゃまた?
    優しいSよみ

  • 2024
    10/10[Thu]
    15:38

    グッドボタン 0
    足フェチcome on?
    優しいSがたーくさん責めてあげる?

    何処が1番感度高いかな?
    私が探って見つけよう♪
    そこを重点的に……?

    0:00まで受け付けてる
    君からの誘い待ってるぞ?

    優しいSよみ

  • 2024
    10/10[Thu]
    00:35

    グッドボタン 0
    前立腺責めながら足コキ♪
    残り2時間半!!
    滑り込みでも誘い待ってるー
    優しいSに責められてみる?

    先程の自宅でのM男ちゃん
    メッセージでのやりとりで
    どんな子なんだろー??(*´ ? `*)??ワクワク
    からのご対面♪
    めちゃくちゃ元気いっぱいだったね☆
    全てが初めてすぎて
    前立腺マッサージはまだまーーだ
    開発が必要だな!!
    緊張しすぎてなかなか
    フィニッシュ出来ずだったから…
    試行錯誤しながら〜
    乳首&カリ付近を責めながら
    フィニッシュ☆
    また前立腺開発させてねええ♪

    ????
    優しいSよみ

  • 2024
    10/09[Wed]
    17:05

    グッドボタン 0
    恥ずかしがってる姿を…
    君の恥ずかしがってる姿を
    いっぱい見たいなあ?

    初心者ちゃんで結構居るのよねえ☆
    可愛すぎて思わず
    沢山責めて意地悪しちゃうよ〜

    感じてる反応見たら
    私興奮して、いっぱい責めちゃう?

    喘ぎ声きかせてーー!!


    寸止め何回止めれるか
    挑戦もできるよおお??

    水曜日、君の少ーし疲れた身体を
    責めて!!癒しますッ

    優しめなSよみ


  • 2024
    10/08[Tue]
    22:06

    グッドボタン 0
    君の1番気持ち良い部位はどこかな?
    男性の感じてる姿って
    見るの最高だよねえ?

    プラス喘ぎ声も可愛かったら
    私……興奮しちゃって
    沢山責めちゃう??

    足フェチちゃんいらっしゃい
    足コキされる?足で乳首責められる?
    どちらともできるよお?

    あとは寸止め何回我慢できるか
    挑戦もしにおいでねッ


    君からの誘い待ってる!

    優しいSよみ

  • 2024
    10/08[Tue]
    18:37

    グッドボタン 0
    優しいSがお相手よッ

    本日も3:00まで受け付けてますッ

    初心者M男ちゃん達安心して☆
    基本的に優しいSだから
    怖がらずに誘ってくださいなッ

    乳首舐めしながら
    ちん○は寸止めしちゃうよ〜
    前立腺マッサージ初めてだけど
    興味はあるM男!
    是非私に責められてみない??

    君からの誘い待ってるね!!


    優しいSよみ


  • 2024
    10/08[Tue]
    07:16

    グッドボタン 0
    君はどこから責められたい??
    M男ちゃん達おはよーう♪
    昨日ミタヨ押してくれた
    6人のM男達ありがとうッ?

    本日は18:00からstartだよ

    1番最初にどの部位を
    責めようか?
    何処が1番感じる?
    感じてる姿いっぱい見させてね??
    寸止めは君の我慢の限界まで
    止めないよお♪

    んじゃ、お昼まで寝ます( ?ω? ) スヤァ…

    またお昼に限定日記でね!!

    優しめなSよみ

  • 2024
    10/07[Mon]
    22:52

    グッドボタン 0
    足フェチ?お尻フェチ?
    M男ちゃん達何してるのー?

    私まだまだ元気だよ〜ッ

    優しめなSに
    責められてみませんか??

    君の感じてる姿を
    沢山見たいなッ?

    寸止め何回我慢できるか
    挑戦してみるかい?


    よみ

  • 2024
    10/07[Mon]
    19:18

    グッドボタン 0
    優しいSな女性に責められる??
    本日も3:00まで受け付けてるよッ

    週の初めから
    アナルちゃん責められるー?
    初心者ちゃんでも
    慣れてるM男ちゃんでも
    優しーーくじっくりと
    開発するよ♪
    私の指で気持ち良くなる?

    足と手を使って
    沢山責めさせてね??

    優しいSよみ

  • 2024
    10/07[Mon]
    03:09

    グッドボタン 0
    あの温もりが好き♪

    退勤しましたm(_ _)m

    本日はアナル責めれたあ
    嬉しいなッ?

    この調子で明日も…
    アナル責めれたら良いなあ
    あと好きな寸止めも沢山しちゃう??

    明日は18:00~出勤です
    とりあえず生理来るまで出勤するね♪

    んじゃまた朝に(o・・o)/~

    優しいSよみ


300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ