比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

M性感

[更新日時]2024/10/05[Sat]23:15

美人系 T154/B84(C)/W58/H85
O型 喫煙しない 

S
50%

269件がHit 24 / 27 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    02/18[Sat]
    19:23

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】あらおー様

    あらおー様
    素敵な口コミありがとうございます

    お礼日記が遅くなってごめんなさい



    1時間以上も会うの待っててくれたの
    口コミ見て知ってびっくり!!

    会えて本当に良かった

    待っててくれてありがとう♡♡



    乳首いっぱい責められて
    気持ちいの止まらなかったね、、

    またペロペロしたいな〜♬



    素敵な口コミ本当に
    ありがとうございました✨

    次お会いできるのいつかな?

    楽しみにお待ちしております(*^^*)



    変態紳士倶楽部
    かのん♪
  • 2023
    02/05[Sun]
    13:43

    グッドボタン 0
    上から?下から?

    先週お誘いしてくださった紳士様♡

    延長たくさんありがとうございました✨

    会った瞬間に「延長します!」って
    言ってくれたのが嬉しすぎて

    上も下もいっぱいいっぱい
    虐めちゃってごめんなさい



    今日は1週間ぶりの出勤だから
    イジワルしたい欲が満タンになってます



    先行予約のT様♡
    お誘いありがとうございます
    お会いできるの楽しみです♬


    【13:00~19:00】で出勤してます!
    紳士様のお誘いお待ちしております(*^^*)



    変態紳士倶楽部
    かのん♪
  • 2023
    01/27[Fri]
    23:53

    グッドボタン 0
    えっちに癒しちゃう

    今日は急に雪が降ってきて
    ビックリでしたね

    明日はどうかな〜


    寒いのすごーく苦手だから
    ぜひ紳士様に温めてほしいです✨


    いっしょにぬくぬくして
    えっちなこといっぱいしようね


    出勤できる日が少ないから
    お会いできるの楽しみにしてます


    明日は13:00~19:00まで出勤♬
    お誘いお待ちしております(*^^*)



    変態紳士倶楽部
    かのん♪
  • 2023
    01/20[Fri]
    20:03

    グッドボタン 0
    ぎゅ〜っしよ

    変態紳士の皆様こんばんは♬


    今日はどんなことして過ごすのかな?



    とーっても寒いから

    ぎゅ〜ってハグしてぬくぬく

    温め合いっこしたいな





    22:00~ 本指様❤️Yくん
    ご指名ありがとうございます✨

    いっしょにポカポカになろうね☺️



    変態紳士倶楽部
    かのん♪
  • 2023
    01/15[Sun]
    17:23

    グッドボタン 0
    制服コス×唾液匂いフェチ

    自分のフェチって気づいたり
    さらけ出すまでに時間が
    必要だったりするよね

    前はまったく興味なかったのに、
    唾液や匂いが好きなんだよね♡

    って教えてくれた、



    セレブプラザ S様

    お礼日記が遅くなってごめんなさい



    Oちゃん明るく元気いっぱいに
    お迎えしてくれてありがとう♡


    ずっと前から友達だった?

    すぐに仲良くなっちゃったね♬


    フェチ談議も盛り上がって、
    お互いに「へ〜」連発笑





    好きなことや気持ちいこと
    隠さずに教えてくれたから、、

    プレイも最高に楽しめたね❤




    唾液と匂いフェチのOちゃん

    かのんのえっちなところ

    ワンちゃんみたいにクンクン



    クンクンすると
    アソコもどんどん


    大きくなってて・・・


    そんなにいい匂いだったの?



    変態だな〜



    唾液もたくさん上手に
    ゴクゴクできて良い子だったよ



    最後もえっちなところ
    クンクンはぁはぁしながら
    いっぱい出してイッちゃったね





    Oちゃんが制服系が好きって
    教えてくれたから約束してた
    写メ日記はJKにしてみたよ!


    どうかな?ムラムラしてる?




    次は制服コスプレ聖水だね(*^^*)

    お誘い楽しみに待ってるよ♡



    変態紳士倶楽部
    かのん♪
  • 2023
    01/15[Sun]
    16:33

    グッドボタン 0
    ヌルヌル溢れちゃう

    変態紳士の皆様こんばんは♬

    週末ラストですね(*^^*)

    今日の夜はどんなことして
    過ごすのかな〜✨


    どう過ごすか
    迷ってる紳士様

    明日からまた1週間
    がんばれるように、、



    癒しの時間が必要じゃない?



    たっぷり癒しちゃうから
    おちん○んワクワクさせながら

    お誘いしてほしいな



    最高にえっちなお時間
    いっしょに過ごしましょう

    お誘いお待ちしております♡♡



    変態紳士倶楽部
    かのん♪
  • 2023
    01/14[Sat]
    19:43

    グッドボタン 1
    ずっとブルブルしちゃうね・・・

    私が乳首責めが好きだからかな?



    乳首責めだけで

    「おかしくなるっ〜」って

    たくさん感じてくれる紳士様に
    お会いできることが多いです




    カルティニ T様


    先行予約でのお誘い
    ありがとうございました♡

    お礼日記が遅くなって
    ごめんなさい



    T様はとてもお洒落な
    ダンディー紳士様✨

    こんなダンディーな方が
    変態紳士なんて・・・


    プレイ前からT様の
    セクシーフェロモンに
    私がクラクラしちゃいました





    ベッドに移動してからは、

    T様が感じちゃう乳首を徹底的に
    責め抜いていじめ倒すと


    下半身がずっとブルブルしてて、、



    「あ〜・・・っ、気持ちい・・・感じるっ」



    感じてる姿がセクシーすぎます


    もっと、もっと感じて
    気持ちよくなってほしくて




    さらに怒涛の乳首責め




    こんなにブルブルずっと震えたら
    絶対に筋肉痛になっちゃうね・・・



    でも、虐めるのやめないよ❤️❤️






    終わった後はまったりタイム〜♬

    広末○子さんに似てるね〜って
    昔の週刊誌の話とかいろいろお話☺️

    T様ずっとニコニコしてて、
    内面もダンディー紳士でキュン♡


    また乳首が寂しくなったら呼んでね
    お誘いありがとうございました♡



    変態紳士倶楽部
    かのん♪
  • 2023
    01/14[Sat]
    18:23

    グッドボタン 1
    お尻で○○○○❤️

    紳士の皆様こんばんは

    本日もエッチなお時間が
    やってきましたね


    すべすべお尻で
    今日もいっぱいいっぱい

    顔面騎乗しちゃうよ〜


    お誘いお待ちしております(*^^*)



    変態紳士倶楽部
    かのん♪
  • 2023
    01/13[Fri]
    22:20

    グッドボタン 0
    密着したいの

    乾燥シーズンのなか
    お肌すべすべだね!って
    褒めていただくことが
    多くて嬉しいです(*^^*)♡


    密着したときに、
    「気持ちいい」
    と思ってほしいので
    ボディクリームで保湿
    しっかりしてるよ♬




    隙間ゼロで密着しちゃう



    変態紳士倶楽部
    かのん♪
  • 2023
    01/13[Fri]
    20:43

    グッドボタン 0
    舐めたいよね

    変態紳士の皆様
    今週も1週間お疲れさまでした✨


    やっと週末がきましたね



    残念ながら雨だけど、、
    そんなこと気にならないくらい


    熱〜い夜を楽しみましょ




    最近は匂いフェチの紳士様に
    お誘いいただくことも多くて、

    かのんの足の裏の匂いをクンクン

    足指をちゅぱちゅぱ

    顔を踏まれて悦んでるアソコ❤️



    一生懸命に舐めてる顔

    すごくエッチになってるよ



    興味があることどんどん
    いっしょにお試ししようね


    貴方様からの
    お誘いお待ちしております(*^^*)



    変態紳士倶楽部
    かのん♪

269件がHit 24 / 27 ページ

前へ

次へ