比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/10/22[Tue]18:11

お嬢様系 T155/B78(B)/W56/H80
喫煙しない 

ふんわり女の子らしさ満点の、可愛いセラピスト奏良ちゃんです(*^^*)
小柄でスレンダーな奏良ちゃんは、とっても明るい性格で誰とでもすぐに仲良くなれちゃう親しみ安い女の子なんです。

175件がHit 1 / 18 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/16[Wed]
    23:38

    グッドボタン 0
    T様 お礼です
    今日も会いに来てくれて嬉しかったよー^ ^

    チャイナドレス「かわいい」って
    すごい褒めてくれてありがと!
    えっちな目してたね?(笑)

    ナースとチャイナとOLどれが1番
    えっちでよかった?

    Tくんが喜んでくれるなら
    またコスプレするね〜!

    今日もTくんのお話楽しかったよー
    明日大変だけどがんばってね(*´ω`*)
    また色々お話きかせてねー

    今日もありがとう
    また会えるの楽しみに待ってるね〜
  • 2024
    10/16[Wed]
    17:42

    グッドボタン 0
    出勤しました
    昨日と今日またなんだか
    暑くなっちゃってる気がしますね
    寒暖差で身体だるくなっちゃうので
    マッサージでスッキリしませんか〜?

    会いに来てくださるのお待ちしてます?(*´?`*)?
    本日17:30〜20:30受付です

    そら
  • 2024
    10/13[Sun]
    01:30

    グッドボタン 0
    K様お礼です
    今日は久しぶりでしたね?(*´?`*)?
    やっと顔が見られて嬉しかったです!

    今日初めて仁田屋のお弁当食べました
    美味しかった〜!!!

    お腹ぺこぺこだったのでハッピーでした笑
    ご馳走様です!オヤツも帰って頂きます!
    いつも差し入れありがとうございます

    相変わらずお話聞いてるのが楽しくて
    ついついしゃべり過ぎちゃって
    せっかく時間伸ばしてもらったのに
    あっという間に過ぎちゃいましたね!
    それだけ楽しいってことかな(*´∇`*)

    また会いにきてくれるの待ってますね〜

    今日はありがとうございました
    楽しかったです??

    お仕事無理せず頑張って下さい!
  • 2024
    10/12[Sat]
    21:35

    グッドボタン 0
    出勤しました
    本日18:00〜21:00受付です?(*´?`*)?

    予約頂いてるKさん久しぶりに
    お会いできるの楽しみにしてます!

    18:00〜お時間合う方はお誘いお待ちしてます
  • 2024
    10/12[Sat]
    07:30

    グッドボタン 0
    K様お礼です
    昨日は久しぶりに会えて嬉しかったよー


    でもすごく久々だったのに
    全然そんな感じしないくらいに
    いっぱいおしゃべりできて楽しかったです?(*´?`*)?
    またKさんのこと色々知れた気がする!


    マッサージどうだった??
    気持ちよかったなら嬉しいなぁ!

    本当に楽しくて
    あっという間に時間が過ぎたからビックリ!

    最後ラプンツェル気になっちゃって笑
    またちゃんと一からしっかり見てみるね

    ありがとうございました♪
    また会えるの楽しみにしてるよー

    寒くなってきたら風邪ひかないようにね!
  • 2024
    10/11[Fri]
    17:20

    グッドボタン 0
    出勤しました
    本日は17:30〜20:30受付です

    明日も出勤しようかな?(*´?`*)?
    ちょっと今週いつもより多め出勤です!

    またお時間合えばお誘いお待ちしてます!
  • 2024
    10/10[Thu]
    23:44

    グッドボタン 1
    U様 お礼です
    会いにきてくれてありがとうございます^ ^
    前の時また呼ぶねって言ってくれたから
    会いに来てくれたの嬉しかったです!

    相変わらず、優しくてお話上手だから
    時間があっという間に過ぎちゃいました


    釣りってやっぱり奥深いんですね
    私ももっと興味でてきました!
    やっぱり一度100均で揃えてみようかな

    週末は晴れ予報でなによりです?(*´?`*)?
    気をつけてみなさんで行ってきてくださいね
    また行った時のお話聞かせて貰えると嬉しいな!

    今日も無理せずで!
    あ、最後になったんですがお菓子とお茶
    ありがとうございます^ ^
    用意してくれてるっていうのが
    すごく嬉しいです!帰って頂きます♪たのしみ

    今日はありがとうございます!
    また会えるの楽しみにしてますね(*^▽^*)
  • 2024
    10/10[Thu]
    17:22

    グッドボタン 0
    出勤しました
    本日17:30〜20:30受付です

    明日も出勤予定です?(*´?`*)?
    お時間合えば会いに来て下さい?

    お待ちしております!
  • 2024
    10/05[Sat]
    05:26

    グッドボタン 0
    T様 お礼です
    Tくん 昨日も会いに来てくれてありがと〜
    いつも名前見ると嬉しくなるよ?(*´?`*)?


    今日はナースのコスプレどうだった?
    ちょっと恥ずかしかったけど
    えちえちだった??笑

    今日は練習するってゆってたね!

    最近あの事があって色々してみたいだけど
    無理しないでね!
    でも、写真見せてもらって楽しそうだったから
    少し安心したよー♪

    日曜日のも、また見せてね(*^◯^*)
    またいっぱい来てくれるとうれしいね!

    色々またお話し聞かせてほしいなぁ〜
    またメッセも会いに来てくれるのも楽しみに
    待ってます¥(//∇//)¥
  • 2024
    10/04[Fri]
    18:54

    グッドボタン 1
    出勤しました
    こんばんわ〜
    今日は珍しい時間に出勤です!

    普段お時間合わないも 
    お兄様もお誘いお待ちしてます?

    19:00〜22:00受付です

175件がHit 1 / 18 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ