比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

人妻デリヘル

[更新日時]2024/06/27[Thu]01:00

OL系 T157/B86(D)/W64/H90
喫煙しない 

ご奉仕マダムは超敏感体質!

はじめまして
分からない事だらけで
とても緊張してますが、
一生懸命奉仕させていただけたら嬉しいです
よろしくお願いします。

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/27[Thu]
    00:29

    グッドボタン 0
    退勤します
    本日も勤務が終わろうとしています

    あんなことやこんなこと、

    色々とありましたが
    お兄様は
    楽しんで頂けたでしょうか?

    勝手に大満足しておりますが

    優香と同じお気持ちでしたらとても嬉しくおもいます

    また逢える日を楽しみにしてます

    それではまたね〜
    オヤスミナサーイ



    田原優香
  • 2024
    06/27[Thu]
    00:28

    グッドボタン 0
    頑張り屋さんのKさんへ
    今夜リピしてくださった
    Kさんへ

    ご多忙なお仕事の終わりに
    呼んで下さって
    ありがとうございました

    お仕事大変ですがいつも
    よく頑張られてますね
    ほんとに凄いですし、カッコいいよ


    プレイ中、優香に身を委ねてくれて
    疲れが取れてるかのように
    気持ちよさそうな顔で
    感じてくださってて良かったです〜


    今回も男らしく
    たくさんフィニッシュでしたね


    疲れたらいつでも優香を呼んでリフレッシュしにきてね

    お仕事も頑張ってね

    今夜はお誘い
    ありがとうございました
    またね〜



    田原優香


  • 2024
    06/26[Wed]
    19:22

    グッドボタン 0
    Kさんへ、素敵なひとときをありがとう
    笑顔の素敵なKさんへ

    優香を選んでくれて
    本当に
    ありがとうございました


    若いけれど自分の考えがしっかりとしていて
    いろんなお話をして下さって
    とても嬉しかったです

    優香も前向きに生きていますが
    Kさんのお陰で更に
    心が浄化されたような気持ちになりました🌟

    Kさんの純粋な気持ちをめいいっぱい
    応援しますね

    プレイも
    お互いにたくさん攻めて攻められて
    声が沢山出てしまいましたね☆

    気持ち良く過ごせてこれまた
    幸せでしたぁ

    お話も凄く楽しかったです

    新しい門出に
    幸あれ

    なにかあっても優香の言葉を
    思い出してね
    無理なくがんばってくださいね

    今夜は出会えて嬉しかったです
    ありがとうございました



    田原優香
  • 2024
    06/26[Wed]
    17:13

    グッドボタン 0
    イキ抜きできたYさんへ♪
    長い間待っててくださってた
    Yさんへ😍

    お誘い
    ありがとうございました

    長髪の色気のある方で
    素敵だなって思いました
    髪伸ばしたんだ〜って言ってましたが
    とてもお似合いでしたよ

    お風呂で洗ってるとき
    すごく感じやすくって

    ベッドタイムでも
    いい反応をくださるので
    ご奉仕しがいありました


    優香にもたくさん感じさせてもらって
    気持ち良すぎて
    贅沢な時間でした

    テクニックがうますぎて
    たまらなかったよ〜

    お仕事が多忙で大変そうだったから
    沢山癒してあげたくなっちゃった

    スッキリしたお顔見れて
    本当に良かったです

    また息抜きにお誘いしてね
    楽しい時間をどうも
    ありがとうございました



    田原優香
  • 2024
    06/26[Wed]
    16:53

    グッドボタン 0
    出勤です。
    出勤しています
    お待たせしました

    優香に逢いたいなって

    お兄様に思ってもらえるような女性になれますように頑張ります

    沢山の愛を受け取りに来て下さいね

    本日も
    よろしくお願いします



    田原優香
  • 2024
    06/25[Tue]
    23:43

    グッドボタン 0
    お誘いありがとうございました
    本日もご予約ご指名いただき
    ありがとうございます


    逢いに来てくれる人がいる事
    それは当たり前な事ではないです

    とても嬉しい奇跡だと思います

    ご指名してくださって
    本当にありがとうございました

    またよろしければ、お願いしますね

    お疲れ様でした

    それではまたね〜
    オヤスミナサーイ



    田原優香
  • 2024
    06/25[Tue]
    23:41

    グッドボタン 0
    いつもかわいがってくれるMさんへ
    リピのMさんへ

    今夜もエッチな優香を選んで
    呼んで下さって
    ありがとうございました


    いつも待ちわびてくれて
    すぐ優香に触れてくれるところ
    とってもエロいし、大好きですよぉ

    エロ男性素敵です❤

    絶妙な攻め加減が
    責められたり焦らされたりを
    繰り返されてしまっているので

    返ってとても興奮しました

    これからも淫らな優香をかわいがってね
    💋

    ラストに呼んでくれて
    開放感あるイチャイチャできて
    とっても幸せ気分でした〜

    また呼んでくださいね😍

    今夜はどうも
    ありがとうございました
    明日もお仕事ファイトですぅ



    田原優香
  • 2024
    06/25[Tue]
    23:36

    グッドボタン 0
    Aさんの舌使いにやられました〜
    お仕事終わりに
    呼んでくれたAさん


    お仕事お疲れ様でした
    お仕事大変そうで
    お話を聞くしかできなかったけれど
    ストレス溜め込まずに

    時々息抜きしてね💖

    プレイでは全身愛撫してもらって
    Aさんの舌使いに
    敏感に反応しちゃって
    快感が止まらなかったです

    後半は優香の攻めプレイ
    体がよじれるほど感じてくれて
    とても嬉しいです

    疲れも吐き出して
    スッキリと過ごしてもらえて
    とても良かったです

    また会ってくださいね
    ありがとうございました



    田原優香
  • 2024
    06/25[Tue]
    23:26

    グッドボタン 0
    かわいいかわいいHさんへ
    初指名のHさんへ😍

    会った瞬間に笑顔にお姉さんは
    やられました
    きゅんとするじゃないですか〜


    母性本能を久々にくすぐられるほど
    Hさんは魅力的でした🌟

    コスプレも喜んでくれたし
    プレイも戸惑いながらも感じてくれて

    もっと感じさせてあげたくなっちゃいました

    素敵で可愛いものは可愛いんだもん
    お姉さんはイチコロでした〜

    また甘えたくなったらいつでも呼んでね〜💖
    たくさんエッチなことして
    楽しみましょうね

    呼んでくれて
    ありがとうございました
    明日はゆっくりと休んでね



    田原優香
  • 2024
    06/25[Tue]
    12:24

    グッドボタン 0
    出勤です♪
    出勤いたしました

    本日は1時までの出勤です

    お忙しい事と思いますが、お時間が合いましたらお誘いをお待ちしております

    1時まで

    待ってまーす



    田原優香

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ