比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

人妻デリヘル

[更新日時]2024/06/18[Tue]02:00

OL系 T157/B86(D)/W64/H90
喫煙しない 

ご奉仕マダムは超敏感体質!

はじめまして
分からない事だらけで
とても緊張してますが、
一生懸命奉仕させていただけたら嬉しいです
よろしくお願いします。

300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    06/07[Fri]
    16:48

    グッドボタン 0
    ビックリ潮吹き、、Nさんへ♪
    お優しいNさんへさん

    本日は
    お誘いありがとうございました
    会ってすぐに優香を気にいってくださって嬉しいです

    プレイ中にNさんが
    潮吹き見たことあるけどこんなに凄いよはのびっくりたしよって
    言ってくれて
    ご期待以上のものをお見せできて良かったと思いました


    それでか、息子さんの方も
    ビンビンで
    大変興奮でしたね〜😍

    今夜はまた、思い出してやる〜って言ってたので

    思う存分、優香とのエロい時間で
    ひとりエッチ楽しんで下さいね


    たーくさん、最高の褒め言葉に
    照れまくっちゃいました

    何度も気持ち良いの言葉を貰えて
    本当に嬉しい限りです😍

    素敵な時間に感謝感謝です
    またリピするって言葉も嬉しいです
    💕

    またお休みなど機会がありましたら
    お誘いくださいね
    お会い出来ると嬉しいです

    本日はどうも
    ありがとうございました



    田原優香
  • 2024
    06/07[Fri]
    11:52

    グッドボタン 0
    23時まで居ますよ〜
    今、出勤しました

    23時までお待ちしてます

    早く見せていただきたいです

    甘えて、甘えられて癒して、
    癒されて求めて、求められてそして感じ合って。。。

    濃厚な時間を過ごしたいですね

    こんなえっちな優香をお誘い下さい

    待ってまーす



    田原優香
  • 2024
    06/07[Fri]
    09:01

    グッドボタン 0
    本日出勤です。
    9時から☆

    楽しくお仕事させていただいてます

    23時までお誘いご予約待ってるね



    田原優香
  • 2024
    06/06[Thu]
    22:27

    グッドボタン 0
    ありがとうございました。
    もうそろそろお時間なので帰りますね

    優香と相手して下さった殿方様出逢えたことに感謝します

    殿方様にもっと喜んで貰えるように頑張りますね

    初めまして様、リピ様、
    有難うございました

    いっぱい満足していただけてよかったです

    また会いましょう
    それではまた
    オヤスミナサーイ



    田原優香
  • 2024
    06/06[Thu]
    22:26

    グッドボタン 0
    Tさん、元気になったかな〜☆
    仲良しのTさんへ❤❤

    今日は優香を呼ぶ前に
    バタバタとお忙しかったみたいだし
    いろんなことがありましたね


    優香にお話してくださって
    嬉しいです
    何でも言ってくださいね

    お酒飲みながらおつまみ食べて
    トークして

    イチャイチャできて
    楽しかったよ〜

    一緒に過ごした時間も
    ゆったり心地よく感じました

    楽しいお話しも沢山でき、
    とても充実した時間になりました

    またいっぱい何回も気持ち良くなろうね


    明日もお仕事頑張ってね
    ありがとうございました


    田原優香
  • 2024
    06/06[Thu]
    22:23

    グッドボタン 0
    Tさん、イチャイチャ楽しかったです
    いつもリピしてくださる
    Tさんへ

    呼んで下さって
    ありがとうございました

    お部屋から見える夕日がとても綺麗で
    うっとりしました

    お怪我の方も少し回復されていて
    安心しましたよ
    早く治りますように💖

    ベッドタイムでは
    沢山潮吹きできたし
    気持ちよくなってくださってよかったです

    体調もその時その時でありますから
    気にしないでね

    また広島に来られたら
    リベンジさせてくださいね
    😍

    楽しい時間でした
    ありがとうございました



    田原優香
  • 2024
    06/06[Thu]
    17:11

    グッドボタン 0
    Sさんとどっぷりエロスのお時間を〜☆
    いつも呼んでくれる仲良しの
    Sさんへ💖💖

    呼んでくれてありがとうございました

    何週間ぶりだったかな?
    また逢えて嬉しいです

    お互いに音楽好きで話に花が咲いちゃいましたね
    前半はトークも色々できて楽しかったです
    何でも答えてくださるから
    勉強になりました

    また後ほど、アレの件はどうなったか次回お伝えしますね〜🎼

    プレイは毎回、ほーんとに気持ちよさが
    進化していって
    お互いヘロヘロになるまで
    エロスの世界にどっぷり浸かっちゃったね

    でもそれくらい振り切ってるほうが
    お互い楽しいですもんね

    シーツはどこ触っても濡れ濡れでしたぁ


    快楽は続くよどこまでも〜
    (笑)
    楽しくてエロスな時間でした
    💖

    また遊んでください
    本日はどうも
    ありがとうございました



    田原優香
  • 2024
    06/06[Thu]
    11:56

    グッドボタン 0
    出勤しました
    出勤致しました

    前に出逢ってくれた
    お兄様逢えないかな


    優香に興味を持った
    お兄様お誘い待ってますね


    お時間の合うお兄様からのお電話お問い合わせ待ってます

    本日も
    宜しくお願い致します


    田原優香
  • 2024
    06/06[Thu]
    11:48

    グッドボタン 0
    今日は12時から♪
    今日は12時から

    初めましての殿方様も
    良くご利用して下さる殿方様も
    お待ちしておりますね

    興奮した身体に触れるか触れないか

    ソフトタッチで全身触れて欲しいな


    殿方様と気持ち良い時間を
    過ごしたいです

    12時から出勤します


    田原優香
  • 2024
    06/06[Thu]
    00:48

    グッドボタン 0
    ありがとうございました♪
    逢いに来てくださった
    仲良しのお兄様初めましてのお兄様

    本日も
    会えて嬉しかったです

    もっと自分磨きに頑張ります

    またの出逢いと再会を心よりお待ちしております

    ありがとうございました
    それでは
    オヤスミナサーイ



    田原優香

300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ