比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

人妻デリヘル

[更新日時]2024/06/26[Wed]23:16

OL系 T157/B86(D)/W64/H90
喫煙しない 

ご奉仕マダムは超敏感体質!

はじめまして
分からない事だらけで
とても緊張してますが、
一生懸命奉仕させていただけたら嬉しいです
よろしくお願いします。

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/20[Thu]
    23:30

    グッドボタン 0
    今日も充実した一日でした
    遊んで頂いたお兄様

    優香とお相手をして下さったお兄様<
    今日と言う日に感謝いたします

    ご満足して頂けましたら幸いです

    また是非呼んでくれたら嬉しいです

    ありがとうございました
    オヤスミナサーイ



    田原優香
  • 2024
    06/20[Thu]
    23:29

    グッドボタン 0
    Mさん、疲れが癒えてるといいな
    こんばんは❤
    リピのMさんへ
    今夜もも楽しいひとときでした

    お仕事もお疲れ様です
    色々と悩むことが多いですが

    優香はお話しか聞くことしかできなくて
    無力でごめんね

    少しでも癒やされて
    元気になってもらえたら嬉しいです

    いつでも優香は応援してますので
    無理しないでくださいね

    イチャイチャしてるとホントの恋人気分になれました


    気持ちよさそうな顔もみれて
    笑顔もたくさんしてくださって
    最高の快感とともに

    2人で大人の時間を過ごせて
    最高でした〜💕

    明日も早いみたいですが
    頑張ってね

    いつでもお話聞きますね
    もちろんエロエロもね(笑)

    またお待ちしてます

    今夜はどうも
    ありがとうございました



    田原優香
  • 2024
    06/19[Wed]
    23:54

    グッドボタン 0
    今日も悦びをありがとうございました
    こんばんは
    お遊びしてくれた殿方様
    ありがとうございました

    遊んでもらえて嬉しかったです

    今日はドエムな殿方様が多くて責めるのが楽しかったです

    次回も沢山遊んでね

    それではまたね〜
    オヤスミナサーイ



    田原優香
  • 2024
    06/19[Wed]
    22:58

    グッドボタン 1
    仲良くデートしたOさんへ
    リピのOさんへ

    今夜はお誘い
    ありがとうございました💋

    夜道を仲良く手を繋いで歩いて
    お話して
    それだけでとっても幸せな気持ちになりました

    Oさんが、急いで会いに来てくれて
    ホッとしたし
    たくさんの笑顔を優香に向けてくれて
    それも幸せです

    夕食もご馳走様でした
    もりもり食べて笑いありで楽しいね


    後半のプレイも
    ビンビンで、とってもセクシーでいやらしかったです
    優香は興奮しちゃった

    たくさんフィニッシュでいっぱいだったね😍

    時間のベルが鳴っちゃって
    お別れが名残惜しかったです

    また次回もたくさんハグしたり
    イチャイチャ楽しもーね

    今夜はどうも
    ありがとうございました



    田原優香
  • 2024
    06/19[Wed]
    19:40

    グッドボタン 0
    口コミありがとうございました
    先日お会いした
    Mさんへ💓

    優香への口コミをしてくださって
    ありがとうございました😍

    とてもお優しく紳士的で
    素敵な方にお会いできたことは
    本当に嬉しかったです

    またこちらに来られたら
    お相手してくださいね

    とっても楽しかったから
    また大人の時間を楽しみたいです
    💕

    また会いましょうね
    ありがとうございました



    田原優香
  • 2024
    06/19[Wed]
    14:25

    グッドボタン 0
    20代の若さを持つKさんへ!
    Kさんお久しぶりでしたね

    今年初のお誘い
    ありがとうございました

    とっても嬉しかったですよ

    あいかわらずアクティブでお元気そうで何よりでした

    ムスコさんの方もご健在で
    まるで20代の、男性のモノじゃないかと
    錯覚さえしました

    素晴らしいですね
    No.1だよ〜

    プレイも気持ち良すぎて
    沢山イケました

    Kさんのフィニッシュに
    興奮しました
    喜んでくれて良かったです

    優香とエッチな時間を過ごしてくれて
    沢山愛してくださって
    ありがとうございました

    お忙しいとはおいますが
    またお時間つくってくださいね
    待ってます😍

    本日も
    ありがとうございました



    田原優香
  • 2024
    06/19[Wed]
    09:19

    グッドボタン 0
    楽しみましょ
    おはよ〜

    出勤準備中です

    エッチなことしたくてウズウズ

    もちろんお兄様のも
    いっぱい可愛いがっちゃうよ


    いけないお兄様にも
    沢山ご奉仕しますよ

    ご都合よろしければお誘い下さいね



    田原優香
  • 2024
    06/19[Wed]
    00:01

    グッドボタン 0
    本日もありがとうございました♪
    本日も、貴重なお休み
    お仕事終わりに
    優香と過ごして下さり

    本当にありがとうございました

    エロちっくな熱い時間を
    お兄様達と沢山楽しめた
    1日だったと思います

    大満足のお時間楽しませてもらえました

    ありがとうございます

    お兄様達も
    気持ちよくなってくれてると嬉しいです

    暫くお顔を見せていないお兄様もまだお逢いしたことないお兄様も次回、逢えるといいなぁ

    待ってますね

    それではまた
    オヤスミナサーイ



    田原優香
  • 2024
    06/18[Tue]
    23:57

    グッドボタン 0
    Tさん、ニコニコしてくれて嬉しかったよ
    今夜ラストのお揃いしてくださった
    Tさんへ

    呼んでくれて
    ありがとうございます❤

    ご機嫌が良さそうで
    ニコニコ笑顔で接してくださって
    嬉しかったです


    何気ないトーク
    楽しく過ごせました💋

    急に甘えてくれるところも
    好きですよ〜


    イチャイチャはどうでしたか

    途中でバテちゃってごめんね
    でも、イチャイチャして

    気持ちよく過ごしてたら
    あっという間に時間になったね

    いつかご飯デート
    待ち合わせコースで行きましょうね


    楽しみにしてますよ😻

    今夜はどうも
    ありがとうございました



    田原優香
  • 2024
    06/18[Tue]
    23:51

    グッドボタン 0
    Mさん、恋人のように癒やされました
    はじめましてのMさんへ💘

    今夜はお誘いくださって
    ありがとうございます


    会ってすぐにお時間も延長してくださって
    優香を気に入ってくださって
    すごく嬉しかったです❤

    お部屋の照明が穏やかで
    Mさんといると
    自然と心が落ち着くのがわかりました


    不思議でしたが
    ハグしてもなにしても
    癒やされてしまうばかりで

    こんな贅沢な時間、いいのかなって思うほどでした😍

    優しく優香と過ごしてくれて
    本当に癒されました


    Mさんが優香といる時間を、心地よいって思ってもらえたら
    うれしいな

    嬉しくて甘えました

    また優香が良かったら
    いつでも呼んでくださいね

    今夜は魅力的な良い時間でした
    ありがとうございました



    田原優香

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ