比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

東広島

デリヘル

[更新日時]2024/10/06[Sun]02:00

お姉さま系 T151/B86(E)/W56/H85
喫煙しない 

ヘルスコース○
性感エステコース○
M性感コース✕
熟女コース✕
ハンドコース○

M
70%

281件がHit 22 / 29 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    01/11[Wed]
    14:03

    グッドボタン 0
    昨日のお礼?フォレストSさん


    昨日もお誘いありがとうございました??
    到着が約束してた時間より
    遅くなってしまってごめんなさい?
    でも後々話聞いたら
    なんやかんやハプニングがあって
    遅くなって丁度よかったって聞いたので
    安心しました??
    昨日もドア開けて待っててくれたね?!
    髪も切ってたからNewヘアーなSさんで
    めっちゃ可愛かったよ?????!
    まあるい感じがなでなでしたくなる?
    いつもロングで取ってくれるのに楽しすぎて時間経つの早っ!ってなっちゃうね?
    呑んでおしゃべりするのも楽しいけど
    今度からは時間みてお風呂行こうね?笑
    次会える時は誕プレ交換会
    楽しみにしといて??
    それまでお互いにがんばりましょ?
    私もダラシメン見るね!?


    おやすみ???

  • 2023
    01/11[Wed]
    13:45

    グッドボタン 0
    昨日のお礼?セザールのお兄さん


    昨日はお誘いありがとうございました??
    普段お仕事バリバリ頑張ってる
    お兄さんが昨日は私を頼って
    呼んでくれた事はとても嬉しいです??
    流石営業マン!ってくらいお話が上手で
    私は時間いっぱい楽しかったけど
    お兄さんはどうだったかな?????????
    自分のことをおじさんって言ってたけど
    全っっっ然お兄さんだし
    私よりも美意識高くてびっくりです??!
    その努力が納得の見た目です??
    ダイエットも始めたとおっしゃってたので
    私も見習ってがんばります??笑
    また会えた時は色々お話できるの
    たのしみにしてますね???

  • 2023
    01/11[Wed]
    13:23

    グッドボタン 0
    今日も??




    14時から出勤です??
    最近食用が旺盛すぎて大変なので
    お休み期間は運動がんばろうと
    決めました??
    今年こそは−5kg??


    ちゃんと宣言通り頑張れてるか
    会う度に私の身体見て
    チェックしてください??


    それかベッドで
    激しく動かしてくれてもいいよ???´-笑

  • 2023
    01/10[Tue]
    19:55

    グッドボタン 0
    お礼?セザールのお兄さん


    今日はお誘い
    ありがとうございました??
    めっちゃ若いなと思ってたけど
    新成人さんみたいで!?
    成人おめでとうございます?
    時間いっぱい頑張ってくれて
    ありがとう??
    学校にバイトに頑張ってね??????????

  • 2023
    01/10[Tue]
    14:06

    グッドボタン 1
    パジャマでおじゃま?




    着替える前に写真撮りました?
    ダル着が1番楽だけど
    ちゃんと着替えて準備しないとね??



    今日も14時からです??

  • 2023
    01/10[Tue]
    13:44

    グッドボタン 1
    昨日のお礼?ルートインのお兄さん


    昨日はお誘いありがとうございました??
    めっちゃフレンドリーなお兄さんで
    初っ端からグイグイ仲良くしてくれて
    テンション上がったし
    嬉しかったよ????????!
    私の分までパジャマ用意してくれてたの
    流石すぎて感動です??
    おかげさまでパジャマでゆっくりできたから
    ほんとにお泊まりしてるみたいで
    楽しかったー???
    乾杯しながらお話したり
    お互いの好きな物を共有したり
    本当に時間いっぱい楽しかったよ??
    今度会える時はお兄さんの新居かな??
    その時は一緒に
    引っ越しパーティーしようね??


  • 2023
    01/10[Tue]
    13:34

    グッドボタン 0
    昨日のお礼?ステラのお兄さん
    昨日はお誘い頂き
    ありがとうございました
    ???

    少し前から会いたいと

    思ってくれてたみたいで嬉しい??
    でも完全に会うまでどんな子が来るのか
    お兄さん達は不安ですよね?笑
    でも安心してもらえたみたいで
    良かったです??!
    まったりしながらお話したり
    お風呂入ったり、ベットで遊んだり
    充実した時間で私も
    めっちゃ癒されました???´-
    お兄さんに色々アドバイスもらったので
    次会える時までにはバキバキのケータイ
    修理して出直してきますね?笑


  • 2023
    01/09[Mon]
    16:42

    グッドボタン 0
    お礼?baruのお兄さん

    先程はお誘いありがとうございました!

    はしめてのホテルだったけど

    東広島にあんなキレイなホテルがあったなんて!?

    キレイなところに呼んでもらえてると
    テンション上がりますね
    ??

    あったかいお部屋で遊べて楽しかったし

    パチスロの知識教えてもらったから

    一回くらいはスロットやってみようかな?

    帰りは竹原まで気をつけて帰ってくださいね??

    差し入れのスウィーツもいただきます????´-


  • 2023
    01/09[Mon]
    14:01

    グッドボタン 0
    三連休LAST??


    三連休さいごの日ですね?
    わたしには全然関係なくお仕事だけど
    天気も良さそうだから嬉しい?


    14時からがんばるぞー??????????

  • 2023
    01/09[Mon]
    13:16

    グッドボタン 0
    昨日のお礼?ご自宅のお兄さん


    昨日はラスト枠
    お誘いしてくれて
    ありがとうございました???
    めっちゃ極寒のお部屋で
    お兄さんとブルブル震えてたけど
    一時間頑張ってくれてありがとうね??
    お兄さんが無事に
    フィニッシュできて良かった?笑
    ずっと寒そうだったから
    また風邪ぶり返さないように
    気をつけてね???

281件がHit 22 / 29 ページ

前へ

次へ