比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/10/05[Sat]08:20

モデル系 T165/B82(C)/W53/H74
喫煙しない 

~女の子MENU~
ヌルヌルマット〇
ローター〇
デンマ〇
パンスト〇

M
90%

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/04[Fri]
    12:12

    グッドボタン 0
    動画が…



    動画が一切🆙できなくなっております…
    ミス___の意気込み動画も
    🆙したかったのですが(´;ω;`)

    取り急ぎ静止画のみで
    日記更新します❕❕

    天国さん早く普及してくださーい((ボソッ…

  • 2024
    10/04[Fri]
    11:27

    グッドボタン 0
    🚨緊急事態🚨



    写メ日記の動画が
    🆙できない自体となっております

    今日は写メ日記を
    沢山書く予定だったんですが…

    取り急ぎ静止画での投稿(´;ω;`)

  • 2024
    10/04[Fri]
    10:33

    グッドボタン 0
    戻ってきて



    一気に寒くなって
    早くも車で暖房使用…⸜( ◜࿁◝ ⸝︎︎


    夏、カムバック(´;ω;`)←少数派?

  • 2024
    10/03[Thu]
    19:03

    グッドボタン 0
    。❀·̩͙仲良しiさん。❀·̩͙



    🌸仲良しiさん


    iさーーーん(´˘`*)
    写メ日記を更新しようとサイトを開くと
    ご予約の通知が届いて
    お会い出来る
    この瞬間を楽しみにしてました(´˘`*)

    相変わらず癒し系ほのぼの天然なiさん❣️

    車の話になり
    2人揃ってビッグモーターの店名が出てこなかったね…笑
    街路樹しか頭に過ぎらなかった←

    思い出せない思い出せないっといいつつ

    「やすいじゃない??」

    っと言われた瞬間、うん、
    それは絶対違うってなったww笑
    今日も癒しの天然を供給ありがとう🍀*゜


    そして最近あった
    某携帯ショップへの怒りを聞いてくれて
    感謝感謝です(´˘`*)
    胸がすっとしました/.:°+╰(ˇωˇ )╯;。:*\

    また天然炸裂なiさんのほんわかムードに
    癒される日を楽しみにしてるね·͜·ᰔᩚ

  • 2024
    10/03[Thu]
    18:51

    グッドボタン 0
    。❀·̩͙仲良しmさん。❀·̩͙





    🌸仲良しmさん


    私たち本当に凄いです👏👏
    ネット上なので
    詳細は書けませんが
    色んな奇跡が相まってる中
    ご多忙を極めるmさんに
    会いたいなーっと思ってたら
    お時間の隙を見つけてくれて
    ご対面した時に嬉しい&やっぱ凄い❕

    凄すぎます👏✨✨
    私の語彙力の無さが悔しいです🥲

    嬉しくて言葉も忘れて
    舞い上がりました(´˘`*)

    今日も今日とて
    mさんの元気とパワーでチャージ🍀‎𓂃◌𓈒𓐍
    普段格好良くて最前線で頑張られてる
    そんなmさんですが
    私にしか見せない
    無邪気な笑顔や本音など多彩な一面が見れて
    嬉しいのです(´˘`*)

    それだけ心許してくれてるのかなって思うと
    表情筋が緩みます✌️❣️

    色んなお話をしてくれて
    そして私のお話も聞いてくれて
    ありがとうございます❣️

    またスペシャル笑顔のmさんに
    再会出来る日を楽しみにしてます🍀‎𓂃◌𓈒𓐍


  • 2024
    10/03[Thu]
    10:03

    グッドボタン 0
    降臨したよー




    降臨しました/.:°+╰(ˇωˇ )╯;。:*\

    (出勤したよ)

    今日雨のせいかな
    めちゃくちゃ寒い⸜( ◜࿁◝ ⸝︎︎
    既に夏が恋しいみさです🥲

  • 2024
    10/02[Wed]
    22:33

    グッドボタン 0
    明日…🍀‎𓂃◌𓈒𓐍




    10月3日(木曜日)

    10時~17時

    出勤します✩.*˚

    久しぶりの出勤なので
    ドキドキドキドキ←

    ご予約・お問い合わせ
    待ってます🍀‎𓂃◌𓈒𓐍

  • 2024
    09/26[Thu]
    23:33

    グッドボタン 0
    滑り込みセーフ❕❕




    こないな私ですが…

    写メ日記を書いてない日が
    1日もかけることのないの
    気付いてくれてる方居たら
    それはもうしっかり
    みさワールドの住人です🌎🌎


    今日の日記は
    滑り込みセーフ_( ˙꒳˙ )_


    おやすみなさーい🙏´-




  • 2024
    09/23[Mon]
    19:18

    グッドボタン 0
    。❀·̩͙ジブリとジョジョ好き のお兄さん。❀·̩͙





    🌸ジブリとジョジョ好きのお兄さん

    事前予約で
    会いに来てくださり
    ありがとうございました·͜·ᰔᩚ

    いつも日記を読んでくれてたとのことで
    むふっと笑える日記凄いね!っと
    大変モチベーションの上がるお言葉をくれて
    嬉しかったです🥰

    会いたいって思ってても
    予約取れなかったんだけど
    キャンセル枠が出たって日記を見て
    すぐさま予約してくれたとのことでした✩.*˚
    めっちゃ細いねって
    褒めてくれたことも
    ありがとうございます❣️
    自己肯定感高まります🙏´-

    1人旅行ってめちゃくちゃ素敵ですよ❕
    周囲の人はあれこれ言うかもですが、
    私はお兄さんの考えてるプランが
    とてもステキだなっと思いました·͜·ᰔᩚ
    思い切り楽しんでくださいね🍀‎𓂃◌𓈒𓐍

    また再会できた時は
    お互いに旅の思い出の報告会したいな✨

    気さくで優しくて
    お気遣い上手な素敵なお兄さん👏
    脳トレの方法教えてくれて
    感謝感謝です(´˘`*)
    最近頭の回転にぶってたので…🥲笑

    これからも日記共々
    よろしくお願いします✩.*˚
    またお会い出来る日を楽しみにしてます(´˘`*)


  • 2024
    09/23[Mon]
    19:18

    グッドボタン 0
    。❀·̩͙仲良しhくん。❀·̩͙




    🌸仲良しhくん


    今日は楽しみにしてた
    hくんdayでした(´˘`*)
    ロングでありがとうございます🙏´-

    ミス___応援ガチ勢のhくん❕

    俺熱くなりすぎかね???
    って言ってたけど
    ここまで応援してくれてる
    熱量&お気持ちが嬉しいです✨

    某イベントの時もそうでしたが
    ここまで応援来てもらえるなんて🥲
    応援&支えてくれてありがとう(´˘`*)

    いつも私の事に関して
    一緒に喜んでくれたり怒ってくれたり
    共有・共感して寄り添ってくれて
    支えてくれるhくんの存在は大きいです🍀*゜

    今日も楽しすぎて
    時間が瞬く間に過ぎちゃった…
    そんな中隣で次に会える日を
    予約してくれたhくんでした🍀‎𓂃◌𓈒𓐍
    既に待ち遠しい❕❕

    その日を楽しみにしてます(´˘`*)
    またお話聞いてくださいね🙏´-



300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ