比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

東広島

デリヘル

[更新日時]2024/09/18[Wed]13:24

お嬢様系 T160/B87(E)/W56/H85
喫煙しない 

ヘルスコース○
性感エステコース✕
M性感コース○
熟女コース○【指名限定】
ハンドコース○

M
80%

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    08/27[Tue]
    12:50

    グッドボタン 0
    おはよ?

    昨日はたくさんのお誘いありがとうねimg
    日記追いついてませんimg
    書くのでまっててね〜img

    今日も元気に出勤しますっimg
    お誘い待ってるねimg


  • 2024
    08/26[Mon]
    23:42

    グッドボタン 0
    60分の貴方さま?

    お誘いいただきありがとうございましたimg

    予約してくれてimg
    おっぱいが好きとのことでimg
    写真みてこれはいいおっぱいだ〜ってimg
    服ぬぎぬぎしたらおぉ〜imgって喜んでもらえてimg
    シャワーでもあわあわあらいっこしながらずっともふもふしてたねimgimg
    お布団でもいっぱいペロペロしてimg
    ゆうかもおかえしのimg
    ヌルヌルローションもしてimg
    すっごく元気なimgでたくさんでたね〜img
    さすが一ヶ月分img
    ピンクのうさぎさんもゲーセンの話も楽しくてimg
    またタイミングあったらお誘いしてねimg

  • 2024
    08/26[Mon]
    20:23

    グッドボタン 0
    フォレスト90分の貴方さま?

    お誘いいただきありがとうございましたimg
    事前予約してくれてimg
    今日はなんといつもより長い時間でimg
    ちょっとずつ時間のびてるimg
    おしゃべりもいっぱいしてimg
    ゆうかの話はいってきてる〜imgimg
    ほんとにも〜img
    いっつもほめてくれてimgimg
    服ぬぎぬぎしてimg
    シャワーもしてimg
    ベッドではまったーりimg
    ぎゅ〜したりimgちゅーしたりimg
    今日も楽しんでもらえてうれしいimgimg
    次あえるまでゆうかのこと忘れちゃダメだよ〜imgimg


  • 2024
    08/26[Mon]
    17:04

    グッドボタン 0
    60分+30分の貴方さま?

    お誘いいただきありがとうございましたimg

    待っててくれてimg
    歯磨きながらお出迎えしてくれたおにーさんimg
    ステキなタイミングだったねimg
    久しぶりの女の子〜ってimg
    おっぱいもふもふしてたねimg
    スタイルとかおっぱいほめてくれてimg
    シャワーでのあらいっこが楽しい〜imgっていっぱいあわあわしてimg
    ベッドではいっぱいなめたいってゆうかのことペロペロしてimg
    ずっとなめれる〜ってimg
    まさかの延長までimgimg
    次はおにーさんのimgも元気にしたいなimg
    もっと一緒にいたかった〜ってゆってくれたけど予定がimg
    今度はながーい時間一緒にいようねimg
    ゆうかの名前忘れちゃだめだよ〜img

  • 2024
    08/26[Mon]
    12:53

    グッドボタン 0
    おはよ?

    昨日はいい気分ですごせてimg
    今日も元気に出勤だよ〜img

    一緒に楽しくimgすごしましょimg

    お誘いお待ちしてますimg

    事前予約も大歓迎img


  • 2024
    08/25[Sun]
    18:13

    グッドボタン 0
    昨日のセザール60分の貴方さま?

    お誘いいただきありがとうございましたimg
    予約してくれてimg
    まさかのホテルが混みすぎてて空いてなくて最後の1部屋電気ついててよかった〜img
    諦めずに会いに来てくれてimgimg
    話をきくといろいろつらいことがありすぎて今日はおねーさんのゆうかに元気をもらいにきたとのことimg
    服の脱がしあいっこでもふもふおっぱいで癒やされてimg
    紐パンにびっくりしてたねimg
    シャワーのあらいっこも楽しんでくれてimg
    ベッドでは元気なimgたっくさんよだれたらしてなめなめimg
    気持ちいいってゆってくれてimg
    おかえしのなめなめなめしてくれてimg
    なめあいっこもimg
    初のヌルヌルローションもimg
    がまんしてがまんしていっぱい出たねimg
    今日は来てよかったって〜img
    次は長い時間でお誘いしよっかな〜img
    まってますimg
    おにーさんファイトだよimg



  • 2024
    08/25[Sun]
    12:56

    グッドボタン 0
    おはよ?

    昨日はたくさんのお誘いありがとうねimg
    今日もご予約うれしいimg

    なかよしさんimgはじめましてさんimg
    元気なゆうかと一緒に楽しくすごそぉ〜img

    お誘いまってますimg





  • 2024
    08/24[Sat]
    23:02

    グッドボタン 0
    90分の貴方さま?

    お誘いいただきありがとうございましたimg

    久しぶりの再会だね〜img
    あいかわらずの楽しさimg
    お菓子もジュースも用意してくれててimg
    おしゃべりおもしろいimg
    服の脱がしあいっこしてimg
    シャワーであらいっこimgimg
    ベッドではいっぱいゆうかのことなめなめしてくれてimg
    おかえしのよだれペロペロ〜img
    いっぱいたらしちゃったimg
    なめあいっこしながら最後はお口にいただきましたimgimg
    次はラスト枠で一緒にお酒を飲みながら楽しもうねimg

  • 2024
    08/24[Sat]
    18:37

    グッドボタン 0
    サファイア90分の貴方さま?

    お誘いいただきありがとうございましたimg
    お気にトークでお久しぶりのメッセージがきて予約したよってimg
    ドキドキしながらむかったらなんと、、、
    念願のアレが〜img置いてあってimg
    もーうれしぃうれしぃ〜imgimg
    さっそく頂いちゃいましたimgimgimg
    おいしい〜img愛がこもってますimg
    おしゃべりもいっぱいして知らなかったことがしれてちょっとゆうか賢くなったかもimg
    シャワーであわあわあらいっこしてimg
    ベッドでもぎゅーしてimg
    いっぱいペロペロしちゃったimg
    ゆうかのこともペロペロしてくれてimg
    なめあいっこもしてimg
    ヌルヌルローションで最後はいっぱい出たねimg
    今日もimgさん元気だった〜img
    またお誘いしてねimg
    お土産もおいしくいただいちゃいますimg


  • 2024
    08/24[Sat]
    12:53

    グッドボタン 0
    おはよ?

    本日ももーすぐ出勤ですimg

    仲良しさまimgはじめてさまimg
    一緒に楽しくすごしましょ〜imgimg

    ゆうかは元気img

    みたよいつもうれしぃなimg


300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ