比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

東広島

デリヘル

[更新日時]2024/06/17[Mon]13:00

お姉さま系 T160/B87(E)/W56/H85
喫煙しない 

ヘルスコース〇
性感エステコース✕
M性感コース〇
熟女コース〇…【指名限定】
オナクラハンドコース〇

M
80%

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/11[Tue]
    20:27

    グッドボタン 1
    昨日のビジネスホテル60分の貴方さま?

    お誘いいただきありがとうございましたimg
    待ち時間あったのに寝ないで待っててくれてimg
    出張お疲れ様ですimg
    まさかの昔お互い近くのところに住んでて絶対住んでないとわからない話で盛り上がっちゃったねimg
    懐かしかった〜img
    距離が縮まってシャワーもベッドもimgimg
    飲んでたけどimgもすごく元気でimg
    がまんしてたけどたくさん出ちゃったねimg
    また出張のときはお誘いしてくれるとうれしいなっimg


  • 2024
    06/11[Tue]
    18:24

    グッドボタン 0
    ステラのハンドコースの貴方さま?

    お誘いいただきありがとうございましたimg
    ピンポンして出てきてくれたのはタオルまいたおにーさんでシャワー浴びてた?ってきいたら思い出を塗り替えるために呼んだってimg
    話をきいたらなるほど〜ってimg
    ノリのいいおにーさんでimg
    ヌルヌルローションでimgニギニギしてすっごく元気だったけど2回目なのでimg

    今回はハンドだったけど次回はヘルスコースでってimg
    次はいっぱい楽しもうね〜img


  • 2024
    06/11[Tue]
    12:49

    グッドボタン 0
    おはよ?

    昨日もたくさんのお誘いありがとうimg
    お礼はちゃんと書くのでまっててね〜img

    本日ももーすぐ出勤しますimg
    お誘いまってるねimg

    楽しく過ごそうね〜imgimg


  • 2024
    06/11[Tue]
    02:40

    グッドボタン 0
    セザール120分の貴方さま?

    お誘いいただきありがとうございましたimg
    到着まで待ってくれててimg
    時間も長いのにしてくれてimg
    やさしいおにーさんimg
    おしゃべりも楽しくていっぱい話しちゃったimg
    シャワーでアワアワあらいっこimg
    湯船でもimgimg
    ベッドではいっぱいギューしてimg
    抱き心地いいってゆってくれてくっついてたねimg
    いっぱいなめなめしてくれ気持ちよかったimg
    ゆうかもおにーさんをいっぱいなめなめしちゃったimg
    すっごく元気なimgでお口にたくさんいただきました〜img
    2回戦も元気元気でimg
    お疲れ様でしたimg
    お誘いまってるねimg
    差し入れのお酒もありがとうね〜img
    晩酌するねimg


  • 2024
    06/10[Mon]
    12:48

    グッドボタン 0
    おはよ?

    本日ももーすぐ出勤だよ〜img

    一緒に楽しくimgすごしましょimg

    お誘いしてくれるとうれしいなっimg

    事前予約も大歓迎img
    気になったらマイガール登録してねimg


  • 2024
    06/10[Mon]
    02:08

    グッドボタン 0
    自宅120分の貴方さま?

    お誘いいただきありがとうございましたimg
    久しぶりのおにーさんimg
    元気そうでよかった〜img
    長い時間うれしいimg
    おしゃべりも楽しくてimg
    いろんな話で盛り上がったよねimg
    シャワーでもアワアワあらいっこしてimg
    ベッドではいっぱいimgimg
    おにーさんにせめられてちゃったimg
    気持ちよかったimg
    ゆうかもおかえしなめなめimg
    気持ちいいってゆってくれてimg
    がまん出来なくていっぱい出ちゃったねimg
    あっとゆうまの時間で楽しかったimg
    またお誘いまってるねimg
    おやすみimg


  • 2024
    06/09[Sun]
    16:25

    グッドボタン 0
    90分の貴方さま?

    お誘いいただきありがとうございましたimg

    事前予約うれしいimg
    呉には転勤できたんだね〜img
    おとなしいおにーさんでおしゃべりしてだんだん距離が縮まってきたねimg
    ゆうかのスピーカーウケてよかったimg
    服ぬがしあいっこしてimg
    シャワーのアワアワあらいっこimg
    湯船でもimgしてimg
    ベッドではおにーさんをいっぱいなめなめしちゃったimg
    なめあいっこもしてimg
    もうすっごく元気なimgさんimg
    ヌルヌルローションで我慢してたけどいっぱい出ちゃったねimg
    2回戦チャレンジしたけどimg
    また挑戦してみようねimg
    お誘いまってるimg
    雨降ってるし帰り気をつけて帰ってねimg

  • 2024
    06/09[Sun]
    12:53

    グッドボタン 0
    おはよ?

    昨日も遅くまでありがとうね〜img
    本日も元気に出勤だよimg
    事前予約うれしいなっimg
    会えるの楽しみしてますimg




  • 2024
    06/09[Sun]
    03:14

    グッドボタン 0
    60分の貴方さま?

    お誘いいただきありがとうございましたimg

    お久しぶりのおにーさんimg
    飲み帰りにお誘いしてくれてimg
    楽しくおしゃべりしてimg
    シャワーでもアワアワあらいっこimg
    ベッドでもたくさんおにーさんをなめなめしちゃったimg
    おにーさんも頑張ってくれたけどimgさんがimg
    またリベンジお誘いまってるねimg

    おやすみゆっくりやすんでねimg

  • 2024
    06/08[Sat]
    21:47

    グッドボタン 0
    60分の貴方さま?

    お誘いいただきありがとうございましたimg

    飲み帰りにお誘いしてくれてimg
    7杯も飲んだってゆってたけど全然酔っ払ってないってめちゃくちゃお酒強いんだね〜img
    ゆうかはあんまり強くないからうらやましいimg
    いっぱい飲めるようになりたいimg
    礼儀正しいおにーさんimg
    でもヒモはしっかり外してくれましたimg
    シャワーであらいっこしてimg
    ベッドではおにーさんをいっぱいペロペロしちゃいましたimg
    気持ちいいってゆってくれてimg
    すっごく元気なimgimg
    たっくさんお口にいただきましたimg
    最後は一緒にお風呂につかっておしゃべり楽しかったimg
    またお誘い待ってるねimg

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ