比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/09/29[Sun]15:19

かわいい系 T154/B87(F)/W58/H86
喫煙しない 

まだ本当に慣れていなくて
お客様には迷惑かけるかもしれませんが
宜しくお願いします♡

41件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/21[Sat]
    15:53

    グッドボタン 0
    土曜日出勤!

    あいにくの雨になっちゃいましたが
    出勤してます☔️

    いつもの突発的な
    緊急出勤になってしまい
    申し訳ないのですが

    お時間が合えば
    お会いできれば嬉しいです☺️

    会えるの楽しみにしてるね♡


  • 2024
    09/20[Fri]
    23:43

    グッドボタン 0
    今日はありがとうございました


    今日会いに来てくれたお兄さんたち
    ありがとうございました☺️


    またお暇だったら
    お呼びいただけると嬉しいです✨



    急に決まっちゃったのですが…



    明日の土曜日も!
    出勤することになりました!!


    14-24時におひましてるので
    タイミングが会いましたら
    ご連絡くださると嬉しいです


    雨☔が降っちゃうかもだけど
    明日も楽しい日になればいいなぁ〜!
  • 2024
    09/20[Fri]
    19:23

    グッドボタン 0
    今日は0時までいます


    まだまだ暑いなと思ってたら
    台風もやってくると耳にしました


    ずっと夏に囚われてるみたいで
    憂鬱です…


    今週はぜんぜん出勤できないまま過ぎ
    今日が初めての出勤です✨


    0時まで時間が空いてるので
    お暇なお兄さんがいましたら
    お誘いください


    おまちしています




  • 2024
    09/13[Fri]
    15:13

    グッドボタン 0
    気づいた?


    もう気づいたお兄さんも多いはず…


    ホームページの写真
    アップデートされました✨


    この前までより
    ちょっとよくなってませんかね


    身体ものってるから
    少し恥ずかしいのですが、
    夏に水着を着るプレッシャーで
    身体が少しひきしまったので
    今しかない!と撮ってもらいました笑


    冬になったら
    脂肪をたくわえてるかもなので
    この身体は今のうちかも?


    今日も0時まで待ってるので
    脂肪をたくわえないうちに
    遊びに来てください〜❤︎






  • 2024
    09/12[Thu]
    17:23

    グッドボタン 0
    今日と明日

    9月になってもぜーんぜん
    涼しくならないですね☀️
    まだ夏だ!

    暑さを言い訳にして
    部屋の片付けとかやらなきゃ
    いけないことを
    全部後回しにしてます

    秋になったらやるからね
    秋になったら


    今日と明日は夜の12時まで
    cocoroで待ってます♡

    お時間が合えば
    誘ってもらえれば嬉しいです
    会えるのを楽しみにしてます



  • 2024
    09/07[Sat]
    14:13

    グッドボタン 0
    今日は0時まで


    ちょっとは涼しくなったかと思ったら
    今日は日差しが照りつけてます

    汗をたくさんかいちゃいそうで
    嫌になっちゃいますね。


    今日は0時まで待ってるので
    お時間が合えば
    ご連絡ください✨


    来週の予定はまだ未定なので
    お暇なお兄さんは
    今日のうちに会いにきてね♡
  • 2024
    09/05[Thu]
    16:13

    グッドボタン 0
    ❤︎cocoroの日❤︎
    今月もやってきました
    cocoroの日!


    今日明日はいつもよりも
    お得に遊べちゃうので
    気になるお兄さんは
    ぜひお電話ください


    わたしは今日の明日も
    待ってる予定なので
    お兄さんたちに会えるのを
    楽しみにしています〜!

  • 2024
    09/02[Mon]
    19:23

    グッドボタン 0
    おひさしぶりです
    熱中症からやっと立ち直り
    今週はいっぱい出勤します☀️


    もう暑さには負けないからね!

    ❤︎今週の予定❤︎
    09/02(月) 15:00 - 0:00
    09/03(火) -
    09/04(水) -
    09/05(木) 14:00 - 0:00
    09/06(金) 14:00 - 0:00
    09/07(土) 14:00 - 0:00
    09/08(日) -

    お時間があえば嬉しいです。
    今日もお電話お待ちしてます

       
  • 2024
    08/15[Thu]
    13:23

    グッドボタン 0
    ごめんなさい
    先日熱中症になった日記を
    書いたのですが、
    あの日から発熱がおさまらないので
    今週末の出勤は
    できないことになりました

    楽しみにしてくれていたお兄さんがた
    には申し訳ないです‍♀️

    また元気になったら
    顔を出すので
    タイミングが合えば
    会ってもらえれば嬉しいです

    インドアの人間が
    急にアウトドアの体験を
    するものじゃないですね…

    コロナじゃなかったことだけが
    救いでした

    私の夏がぁ…
    とほほ…
  • 2024
    08/13[Tue]
    12:04

    グッドボタン 0
    ☀️夏に負けました
    社会人たちが待ちに待った
    ✨盆休み✨
    に突入しましたね!

    せっかくのお休みは
    夏を満喫して
    普段できなかったことを
    いーっぱいしちゃいましょう!




    この気持ちで
    普段はインドアな私も
    外出してみたのですが

    見事に熱中症にかかり
    自分の体力のなさを
    ひしひしと感じる夏となりました

    やっぱりクーラーのきいた
    室内が1番素敵だね!!


    今週の金、土に出勤予定なので
    涼しい部屋で一緒に
    過ごしましょう
    水分補給も忘れずに♡



    結果は残念でしたが
    いちおう夏っぽいことをしたので
    撮った写真をちらっと


41件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ