比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

人妻デリヘル

[更新日時]2024/09/27[Fri]08:01

エロかわいい系 T160/B108(H)/W68/H95
喫煙しない 

業界未経験!巨乳敏感マダム

初めまして!
緊張して、ドキドキしちゃってますがエッチなことは大好きです。
色々教えてください♡
よろしくお願いします。

249件がHit 19 / 25 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    07/18[Tue]
    16:22

    グッドボタン 0
    お休みいただいてマース
    体調崩してしまってる七沢です。

    中々体調戻らずで今週いっぱいまで療養のためお休みさせて頂きます。

    来週には元気に復活できるといいなぁ。

    皆さんに早くおあいしたいです。

    りょうのこと覚えててくれるとうれしーなぁ。
    皆様も、体調にはお気をつけくださいませ。

    七沢りょう
  • 2023
    07/09[Sun]
    16:50

    グッドボタン 1
    8日NEXTINNのTくん?☆
    いつも遠くから会いに来てくれるTくん。
    ほんとにいつもありがとねー

    感謝の気持ちでいっぱいです。

    昨日はボディタイツを着てからのプレイでめちゃくちゃ興奮してくれて嬉しかった!!

    先日誕生日だったりょうのために、誕生日プレゼントまで用意してくれてて、りょうのテンション爆上げでした?*¨*?.????
    勿体なくて、使えるか心配笑
    またイチャイチャ沢山しよーね?☆

    それではまたねー?☆

    七沢りょう
  • 2023
    07/08[Sat]
    16:24

    グッドボタン 1
    ジャパンのSさん♪
    初めましてだった胸板素敵なSさん

    今日はりょうを誘ってくれてありがとうございました?☆

    入った瞬間から優しさを感じとりました

    お風呂では体洗いながらエチエチなことしたよねー

    たくさん気持ちいいっていってくれるから、りょう色んなことしちゃいました笑

    帰りに今度は長い時間でと言ってくれたので、次回楽しみにしています?*¨*?.????

    今日はありがとうございました

    七沢りょう
  • 2023
    07/08[Sat]
    12:26

    グッドボタン 0
    出勤しました?☆
    こんにちは!
    体調復活して、久しぶりに出勤しました。

    りょうと一緒にイチャイチャ恋人のようにラブラブ楽しいことをしませんか?

    久しぶりなので、ドキドキしてます?*¨*?.????


    数日前からご予約してくれてた、Tくん!いつもありがとぉ
    本日もあっという間なんだろーけど、
    楽しい時間にしたいねー!

    本日も色んな方にお会い出来ることを楽しみにしています。

    それでは、本日もよろしくお願いします。

    七沢りょう
  • 2023
    07/05[Wed]
    12:42

    グッドボタン 1
    明日より出勤します
    体調がだいぶ回復しましたので明日より出勤します

    お誘いいただけるのワクワクしながらお待ちしてます

    以上、お知らせでした。

    七沢りょう
  • 2023
    06/29[Thu]
    21:42

    グッドボタン 0
    お休みのお知らせ
    こんばんはー。

    体調崩していてお休みいただいてます。コロナの後遺症と診断されてから、体調崩しやすくなってます。
    すみません

    しっかり療養してまた元気に頑張りますので、待っててくださいね。

    コロナもまた増えてきてるようなので、みなさんも気をつけてくださいね。

    またみなさんに会えますよーに★

    七沢りょう

  • 2023
    06/25[Sun]
    16:13

    グッドボタン 0
    24日シルクロードTくん♪
    Tくーん!お礼が遅くなってごめんなさい。イキすぎて帰ってすぐ寝てました笑
    いつも遠くから会いに来てくれてありがとう♪

    りょうの話を笑顔で聞いてくれて、安定の安心感に包まれたよー!
    膝枕してきた時、かわいーとこもあるんだなぁと少し照れちゃいましたww

    ベッドではほんと恋人みたくイチャイチャして、チューも沢山して、Tくんの意地悪な言葉にりょうは興奮が収まらずシーツがびしょびしょになっちゃったよ

    いつもだけど、ロングなのにすっごく時間が早くて帰り際ついていっちゃおうかなーって思ったくらいだったよ

    爽やかイケメンで優しいくて面白いTくんにいつも癒されてます!
    ありがとう♪
    りょうもTくんを癒せれてたらいいなぁ。

    またイチャイチャやお話出来る日を楽しみにしてます

    あまーい時間をありがとうございました♥
    またねーん

    七沢りょう
  • 2023
    06/24[Sat]
    12:21

    グッドボタン 0
    到着しましたぁ
    こんにちは!
    出勤しました★

    ご予約のMさんいつも遠くから会いに来てくれてありがとう。
    今日も沢山楽しい時間過ごせるね?
    楽しみでしかない

    初めましてさんも仲良しさんもお誘いいただけると嬉しいです

    どんな人に会えるのかなーってワクワクしてお誘いお待ちしてますね!

    それでは、今日も1日よろしくお願いします♪

    七沢りょう
  • 2023
    06/24[Sat]
    12:18

    グッドボタン 0
    23日ご自宅のKくん
    昨日はお誘いしてくれてありがとうございました

    玄関入った瞬間から褒めてくれたKくん。
    緊張してたりょうは、緊張がすぐ解れました

    おっとりしてるけど、ベッドではSのKくん。ギャップにびっくりー!笑

    2回戦は時間もなく出来なかったので、また次回に持ち越しだねー!

    ありがとうございました。

    ななさわりょう
  • 2023
    06/23[Fri]
    19:05

    グッドボタン 0
    リッツのFさん
    Fさんかなりお久しぶりなのに広島店でのお誘いありがとうございました

    たくさん気持ちいいことしましたねー★
    感じてくれて嬉しかったし、りょうもたくさん吹いちゃいましたよね

    色んな話もできて楽しかったです。

    飲み楽しんでくださいねー

    またねー★

    七沢りょう

249件がHit 19 / 25 ページ

前へ

次へ