比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/06/03[Mon]20:50

お嬢様系 T155/B84(C)/W58/H87
喫煙しない 

いつも笑顔を絶やさない、と~ってもキュートな羽琉ちゃんです☆彡

キラキラした瞳と女の子らしいひとつひとつの仕草が、もう「ギュ~~~」ってしたくなってしまうぐらい可愛い女の子です♪

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/03[Mon]
    07:30

    グッドボタン 1
    小粋 O様へ

    Oさーん。素敵なチョイス
    ありがとうございます♩
    夏はこれで無双できそうです。

    体調が悪そうでしたが
    後半からは復活していつもの
    Oさんで安心しました|ω・)
    あの後も体調は崩されてないですか??
    また教えてもらえると嬉しいです。


    また聞いて欲しいことなど増えたので
    その時は優しく聞いてください♡




  • 2024
    06/03[Mon]
    07:28

    グッドボタン 0
    カルティニ J様

    今回、約束の物忘れてしまって
    ごめんなさーーーい!!!

    Jさんに言われてそうだった(゚o゚;;
    と絵文字の顔になっちゃいましたよ。
    楽しみにしてくれてたのにごめんなさい。
    例のやつは持ち越しということで、、、
    エチエチトレーニングごっこしましょうね♡


    そしていつもよりJさんが性感を楽しんで
    くれているように感じて楽しかったです♩
    ではまた次も飲んで見て楽しみましょ!



  • 2024
    06/03[Mon]
    07:28

    グッドボタン 1
    21日お礼

    ✳︎メルヘン M様へ


    少し間が空いてしまいましたね´д` ;
    何回かお問い合わせいただいていた
    みたいですがタイミングが合わずで、、

    眠そうなM様でしたが、その表情も
    可愛らしくてついつい「ふふ」と笑みが
    出てしまいました♡
    しっかり身体を休ませてあげて下さいね!



    ✳︎リッツ T様
    お久しぶりでしたね〜
    お忙しいみたいですが、たまには
    こうやってお顔を出してくれると
    嬉しいです(*^^*)
    毎回差し入れもありがとうございます♪
    それで生活している部分ありますよ?笑

    では、暑くなっているので夏バテ?には
    気をつけてお過ごしください!



  • 2024
    05/31[Fri]
    10:32

    グッドボタン 0
    ゲームは課金しちゃう?

    本日のお題です!


    ゲームしないのでわからないです!
    周りにはしてる人多いなって印象ですが。
    漫画とか動画は課金してみちゃう派です。



    今日は午前中が雨で
    気温も少し寒いですが、元気に
    出勤しております(o'ω'o)
    お時間合うお兄様のお誘いを
    お待ちしております♡



  • 2024
    05/30[Thu]
    10:04

    グッドボタン 1
    出勤しました!



    本日も10時から出勤しています♩
    お時間合うお兄様のお誘いお待ちしております(*^^*)




    さてさて、少し前のお題になりますが
    「プリン体と戦う日」気をつけていることありますか?



    年々健康診断の数値が気になる年に
    なってきました(笑)
    揚げ物を控える、お酒はウイスキーなど
    蒸留酒にするなどなど。食べ物に関しては
    もっと気をつけないとなと感じています。

    運動習慣ももっとつけたいのですが、
    なかなか時間が作れず。言い訳せずに
    頑張りたいと思います♡


    本日もよろしくお願いします。



  • 2024
    05/21[Tue]
    10:52

    グッドボタン 0
    2in1K様へ


    約2年振りの再会!!
    だけど、覚えてなかったよね( ;  ; )
    もっと記憶に残るような人に
    ならないとだね♩

    雰囲気からK様はもしかして、、、
    と思ったから性感の時間
    すっっごく楽しかったよ!
    あそこまで反応がいいと自然と
    Sのスイッチが入っちゃう♡


    またタイミングが合えばお誘いを
    お願いしますね(o'ω'o)



  • 2024
    05/20[Mon]
    16:38

    グッドボタン 0
    セレナーデ M様へ


    寝不足だったMさん。表情をみて
    いつもより眠いんだな〜って
    見抜いちゃったよ!笑
    体調が万全じゃなかったからか
    いつもの力が発揮できなかったね(TT)


    次取り返そうね♡
    そして、毎回空腹の2人だから
    「あー、お腹いっぱい」の状態でも
    会ってみたいな笑


    ではでは、次は来月に会いたいなっ♩




  • 2024
    05/18[Sat]
    16:28

    グッドボタン 0
    5/17のお礼

    ✳︎カルティニ O様へ

    優しい笑顔のO様♩
    前回のリベンジができて良かったよ〜!
    エッチな話から、真面目な話まで
    話題が途切れないから本当に楽しいよ(o'ω'o)

    お仕事で大変だとは思いますが
    体調を崩されないようにね☺︎
    またエッチなO様をたくさん見せてください。



    ✳︎セレブ S様へ
    約1ヶ月振り!こんなに間が空くのは
    初めてだよね?その為か色々溢れてるSさん///
    そんな姿を見せてくれて嬉しいよ(○・v・)∩
    って言ったら私も初めての、、、姿
    だったかな??
    次はコスプレリベンジしましょっ♡



  • 2024
    05/18[Sat]
    16:20

    グッドボタン 0
    5/10のお礼

    ✳︎アプリコット Y様へ
    ツンデレのYさんお久しぶりです。
    なかなか時間帯が合わずでお会い
    できていなかったのですが、、、( ;  ; )
    今回はあのいびきが聴けず寂しかったな〜笑
    次は絶対に聞いてやる!!

    またマッサージも性感も楽しみましょうねっ♩



    ✳︎ヴェルシス S様へ
    2週間振りかな?こんなに早く会えると
    思っていなかったから驚きと喜び。
    実験台にもなってくれて、逆に
    私の新たな扉が開きそうな、予感!!♡

    年齢も近いのでフランクに話せて
    楽しいよん(y^ω^y)またお時間あるとき
    誘ってください!



  • 2024
    05/18[Sat]
    16:16

    グッドボタン 0
    5/9のお礼

    ✳︎カルティニ M様へ

    今回は失態をしてしまった。。。
    Mさんお片付けありがとうございます( ;  ; )
    楽しいと調子に乗ってしまう癖
    直さなければ(笑)
    Mさんに我慢ばかりさせてしまってるから
    次回こそは!♡ 初心を取り戻して
    頑張りますのでよろしくお願いします(*^^*)





    ✳︎カルティニX  T様へ
    約1年振りの再会♡覚えてくれて
    いたみたいで嬉しい限りです。
    前回よりも仲良くなりましたね?
    嬉しい口コミもありがとうございます(^^)v

    今度はもう少し早く会えたらいいな〜
    っていうワガママを言わせてください♩



300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ