比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/09/29[Sun]15:19

かわいい系 T154/B87(F)/W58/H85
喫煙しない 

初めてで分からないことだらけなので色々と学びながら頑張ります( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

80件がHit 1 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/14[Sat]
    11:33

    グッドボタン 0
    出勤しましたっ.ᐟ‪‪‬.ᐟ‪‪‬☀️

    こんにちははるです
    今日も元気に出勤しましたimgimg

    今日は短めの出勤時間ですが精一杯頑張りますっι(// `-´///)/

  • 2024
    09/14[Sat]
    02:43

    グッドボタン 0
    退勤しました*゚

    こんばんは*゚はるです
    今日もたくさんのご指名ありがとうございましたっimgimg
    お兄さん1人1人と楽しくて気持ちの良い時間を過ごせてとても嬉しかったですimgimg


    いつも優しく丁寧に触れてくださるお兄さんばかりなので私の方がすごく居心地よく過ごさせていただいちゃってますimgimg
    本当にありがたいですimgimg

    おかげさまで明日もしっかり頑張れる元気をいっぱいいただきましたっimgimg
    明日はimg11:00~14:30imgで出勤しているのでお誘いお待ちしておりますimgimg


    金曜日でお仕事終わりのお兄さんが多いと思われますが、しっかり眠って休んでくださいねimgimg
    それではおやすみなさいimgimg

  • 2024
    09/13[Fri]
    18:03

    グッドボタン 0
    無事出勤出来ました✨

    こんにちははるです
    今週も1週間お疲れ様でした☕️


    私は今日cocoroに来て初めて車で出勤しましたimgimg
    運転が苦手なので普段は公共交通機関を使って移動してるのですが、今日は少し用事があって車が必要だったので覚悟を決めて運転しましたよimgimg
    おかげさまで前もって前もってと早く家を出すぎて、到着時刻より30分以上早く着いちゃいましたimg


    でも無事出勤出来たので一安心ですimgimg
    今日は3時まで出勤しているので、沢山お誘いいただけると幸いですimgimg
    お仕事のお疲れを癒せるような時間が作れるように頑張りますっι(// `-´///)/

  • 2024
    09/09[Mon]
    18:43

    グッドボタン 0
    お礼とお知らせです

    こんばんは*゚はるです
    今日も1日お仕事お疲れ様です☕️

    先日の出勤は2日間とも沢山のお誘いありがとうございましたimgimg
    久しぶりにお会いできたお兄さんが沢山いらっしゃってとても嬉しかったですimgimg


    お礼日記を個人様宛にも一つ一つ書いていきたかったのですが、少し生活の中での時間配分に余裕が無いため、今月は割愛させていただきますimgimg
    その代わりお昼のバイトを辞めて、出勤出来る日が今月のみ増やせそうなので、お会いした際には精一杯楽しくて気持ちのいい時間を一緒に過ごせるように努めますっι(// `-´///)/


    今週も
    13日(金)img18:00~03:00img
    14日(土)img13:00~17:30img
    で出勤する予定ですimgimg
    今回の出勤もたくさんのお誘いお待ちしてますねっimgimg

  • 2024
    08/31[Sat]
    16:43

    グッドボタン 0
    出勤です.ᐟ‪‪‬.ᐟ‪‪‬✨

    こんにちははるです
    ついに出勤日が来ましたよ〜imgimg

    既に沢山ご予約で埋まっていてとても嬉しいですimgimg
    ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♬.*゚

    あと残りの時間は
    8/31(本日) img21:30~22:30、23:30~img
    9/1(明日) img14:00~18:00img
    が空いていますimgimg

    もしもご都合の合うお兄さんがいらっしゃいましたらお誘いいただけると幸いですimgimg

    今日明日も自分らしくお兄さんと楽しくて気持ちのいい時間を一緒に過ごせるように頑張りますっι(// `-´///)/

  • 2024
    08/30[Fri]
    18:13

    グッドボタン 0
    台風

    こんばんは*゚はるです
    今週も1週間お疲れ様でした☕️
    今日は台風がピークですね☔
    お兄さんのところは雨大丈夫ですか(*¨*)?

    私の方は今日は台風の影響で久しぶりにオンライン授業になりましたimg
    しばらくオンラインで受けていなかったので、パソコンを引っ張り出したりあたふたしちゃいましたimgimgimg


    でも明日明後日は雨が降らなそうなので安心ですimgimg
    明日からの出勤に備えて今日はしっかり身体を整えようと思いますimgimg


    お兄さんも1週間頑張った身体と心をしっかり労わってあげてくださいねっimgimg

  • 2024
    08/29[Thu]
    18:43

    グッドボタン 0
    出勤します

    こんばんはimgはるですimg
    また少し日が空いてしまいましたが出勤が決定しましたっimgimg

    8/31日img18:00~03:00img
    9/1 img13:00~20:00img
    でお店にいますimgimg

    お知らせをする前から既に複数のお兄さんからご予約をいただいててとても嬉しかったですimgimg
    ありがとうございますimgimg


    まだまだ空いている時間がございますので、ご都合の合うお兄さんがいらっしゃいましたらお誘いいただけると幸いですimgimg

    今回も自分らしく精一杯頑張りますっι(// `-´///)/


    そしてオキニトークやTwitterの方がかなり浮上率が下がってて申し訳ない状況が続いてます..._:( _ ́ཫ`):_
    学校に慣れてきたらそちらの方にもまた浮上して、お兄さんたちと関われる時間を増やしていけたらなと思っていますimgimg
    もうしばらく気長にお待ちいただけると幸いです

  • 2024
    08/14[Wed]
    18:53

    グッドボタン 0
    8月13日お礼日記✉️

    こんにちは ̖́-
    今回の出勤も沢山のご指名ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♬.*゚
    実は今回初めてお兄さんにチケットをお渡しする系のイベントに参加したのですが、きちんと渡し忘れることも無くきちんと出来て安心しましたimgimg

    まだまだ暑い日々が続きそうですが、あまり自分の身体にも心にもムチを打たず休める時にはしっかり休んでくださいねimgimg
    またお互い元気にお会い出来ることを願ってますimgimg



    ⬇ここから先は個人様宛のメッセージです⬇

    ドキドキの初めましてのお兄さんへ
    正直出勤自体が久しぶりすぎて、どんなお兄さんなんだろうってすごく緊張しながら伺いましたimgimgimg
    でも優しくお迎えしてくださってとても嬉しかったですimgimg
    少し個性的な和風のお部屋にテンションが上がっている私にもお付き合いいただきありがとうございましたimgimg
    久しぶりにベッドで優しく触れられてすごくドキドキしましたimgimg
    長距離ドライブでの帰省お気をつけてお帰りくださいくださいねっimgimg



    まどマギ好きのお兄さんへ
    オキニトークで事前にお話していた事もありお会いするのがとても楽しみでしたimgimg
    まさかまどマギだけじゃなく、ひぐらしでも盛り上がれるとは思いませんでした...❀.(*´ω`*)❀.
    アニメあるあるとても共感できて楽しかったですimgimg
    最後フィニッシュまでいかなくて申し訳なかったので次はもっとお口で満足いただけるようにお勉強しておきますねι(// `-´///)/
    マイメロの可愛いドリンクの差し入れもありがとうございますimgimg



    いつもご指名してくださるお兄さんへ
    今回もご指名してくださってとても嬉しかったですimgimg
    久しぶりに元気そうなお顔を見られて良かったですimgimg
    いつも通り笑顔で出迎えてくださってぎゅっとしてくださり、出勤して良かったって思いましたimgimg
    宇品の花火本当に綺麗なんですねimgimg
    来年こそは私もいこうと思いつつ、お土産話を聞きながら食べるすいかはとても美味しかったですimgimg
    今回も時間があっという間に過ぎちゃいましたimgimg
    次はもう少し最後の終わりのマッサージもしっかりしたいですねimgimg


    ❤️推し活仲間のお兄さんへ❤️
    かなりお久しぶりにお会いできて嬉しかったですimgimg
    しばらくお会いできてない間にZOCや、ファムで色々てんやわんやあって推しで喜んで推しで凹んだお話を共有出来て嬉しかったですimgimg
    ベッドでは沢山責めていただいて気持ちよくてふわふわでしたimgimg
    お兄さんの推しの卒業が近いですがどうかお気を確かにお互い最後まで見届けましょうね:( ; ´꒳` ;):
    飲み物も甘いのとお茶2本も用意してくださってとても嬉しかったですimgimg



    家族思いなお兄さんへ
    お会いした瞬間からすごく丁寧で優しい方っていうのが伝わるくらい優しいお兄さんで、今日最後にお会いするお客様がお兄さんで良かったと思いましたimgimg
    少しお話しただけでも家族のために沢山頑張ってる事が伝わってきましたよimgimg
    私に触れる時もすごく優しく触れてくださって嬉しかったですimgimg
    私がお兄さんの休息の時間になれたかは分かりませんが、どうか自分自身の身体と心も大事にしながら日常をお過ごしくださいねimgimg

  • 2024
    08/13[Tue]
    19:03

    グッドボタン 0
    素敵な贈り物です✨

    こんばんはimgはるですimg
    そういえば1つお知らせし忘れてましたimgimg


    こちらですimgimg

    9月から使える、お1人様につき5種類計5枚がワンセットのお得なチケットが今日より配布されるみたいですimgimg
    (詳しい詳細はお店のページの方から読んでいただけると幸いです)

    私もお兄さんにお会いしたらお渡ししていくので受け取っていただけると幸いですimgimg

    お兄さん達に9月もたくさんcocoroで楽しんでいただけるように、ぜひこちらのチケットをゲットしてほしいですimgimg

  • 2024
    08/13[Tue]
    18:13

    グッドボタン 0
    出勤しますっ ̖́-

    こんにちはimgはるですimg

    今日は何とか体調も良く無事に出勤出来ましたimgimg
    今日も1日よろしくお願いしますimgimg

    今日も既にたくさんのご予約ありがとうございますimgimg
    久しぶりの出勤でもご指名いただけて本当に嬉しいですimg

    あとはimg22時30分以降imgが空いておりますので、もし夜ゆっくりと癒しの時間が欲しいなぁと思うお兄さんがいらっしゃいましたら、お誘いいただけると幸いですimgimg

80件がHit 1 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ