比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/09/29[Sun]15:19

かわいい系 T154/B87(F)/W58/H85
喫煙しない 

初めてで分からないことだらけなので色々と学びながら頑張ります( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

80件がHit 5 / 8 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    02/23[Fri]
    11:33

    グッドボタン 0
    今日も1日元気に.ᐟ‪‪‬.ᐟ‪‪‬
    こんにちはimgはるですimg
    もうあっという間にお昼前ですねimgimg
    お兄さんは今日お昼ご飯なに食べるかもう決めましたかimgimg

    実は私は今日少しブルーな日でして、昨日いろいろ考えた結果お昼の看護助手のバイトをやめましたimgimg
    (看護学校はお伝えしていませんでしたが冬の入りかけくらいから休学してました‍♀️՞)
    誰かの再スタートに関われる、支えられるいい仕事だと思い、とても大好きだったのですが私の体が先に悲鳴をあげちゃいました
    imgimg
    なので3月からの復学に備えてしっかりと身体をなおして、元気いっぱいで学校に戻り頑張ろうと思っていますimgimg
    お兄さんにも沢山応援していただけると嬉しいですimgimg

    では今日も1日頑張って元気にお外へ行ってきますっimgimg
    これお気に入りのスカートなので今日は私服の写真を選んでみましたimgimg
  • 2024
    02/23[Fri]
    01:23

    グッドボタン 0
    間に合いませんでした……
    今日は1日に3回写メ日記送れなかったです…imgimg
    頑張ろうと、たくさんいっぱい愛情のような気持ちはあるのに身体がおいついて来なくてよくキャパオーバーになるんですよねぇ…imgimg
    今日は数年ぶりにお母さんの前で泣きました。
    良い娘であり弟の良い指標でありたかったのに完璧になるのは難しいですね
    imgimg
    こんな私でもいつもお会いしてくださるお兄さん 、「可愛いよ」って愛してくれるお兄さんには感謝でいっぱいですimgimg
    今日も良い夢を見てぐっすり眠ってくださいね*゚
    おやすみなさい
    imgimg
  • 2024
    02/22[Thu]
    20:04

    グッドボタン 0
    後ろからも挑戦です….ᐟ.ᐟ
    こんばんは imgはるですよんimg
    ところでなのですがね imgimg
    後ろから写真撮るのってめちゃくちゃ難しくないですか…imgimg
    私おしりも大きいのでドーンって感じになっちゃいまして…ある意味食べ応えありそうな桃ですよimgimg
    こんな私でも興味をもって呼んでいただけると嬉しいですimgimg
    2人だけの楽しくて心地いい時間が作れるようにたくさん頑張りますねっimgimg
  • 2024
    02/21[Wed]
    23:04

    グッドボタン 0
    おやすみなさい
    こんばんはimgもうあっという間に日付が超えちゃいそうですねimgimg
    私はもう眠たくて眠たくて仕方がありません…imgimg
    明日もオキニトークやTwitterのDMもメッセージたくさんお待ちしてるので、ぜひご連絡いただけると幸いですimgimg
    私の事もっともっと知っていただけたら嬉しいですimgimg
    それでは今日もおやすみなさいimgimg
  • 2024
    02/21[Wed]
    18:47

    グッドボタン 0
    お風呂って少し照れますよね
    こんばんはimgはるですimg
    今日は実家に帰ってきてまったりしてますimgimg
    でもさすがに全裸は照れますね…(⸝⸝⸝- -⸝⸝⸝ )…♡
    (そして先に自白しときます、写真加工してます)
    お風呂って電気消せなくて全部見えちゃいますし…
    imgimg
    でもお風呂で洗いあいっこしたり、ぎゅってハグしながら洗うと少し距離が縮まったようで嬉しくなるんですよねimgimg
    それに私お昼のバイトでは患者さんのお風呂を担当してるので頭を洗ったり、髪を乾かすのも少しだけ得意なんですよimgimg
    お仕事終わりに全身癒されたいお兄さんimg28日29日の出勤日にぜひ癒されにきませんかimgimg
  • 2024
    02/21[Wed]
    08:43

    グッドボタン 0
    おはこんにちは.ᐟ‪‪‬.ᐟ‪‪‬
    おはこんにちはimgimgお兄さんお元気ですかimg 私はとても眠たいですimgimg
    平日もとうとう半分ですよimgimg
    お疲れ様なお兄様にお胸の癒しを与えられていると良いのですが…imgimg
    本当の癒しは28日、29日に見て触っていじめてたくさん癒されてくださいっimgimg
    今日も1日乗り切りましょうねimgimg
  • 2024
    02/20[Tue]
    14:53

    グッドボタン 0
    いざ暇ができても暇ですよねぇ…
    お兄さんは今日元気でお過ごしですかimgimg
    私は今日少し体調を崩してしんどかったので今日はバイトを早退しましたimgimg
    人数の少ない職場で皆さんが一生懸命にしていらっしゃるのを近くで見てるので一緒に頑張りたいと思っていたのですが、身体も心も少し不調を来たしはじめてから自分の出来なさへの苛立ちとやっぱり元気が1番だなぁということを強く感じるようになりましたimgimgimg
    とは言えどimgお互い無理せずに休日までのあと数日間乗り切りましょうねimgimg
  • 2024
    02/19[Mon]
    18:43

    グッドボタン 0
    写真に苦戦して…
    お仕事お疲れ様ですimgimg
    月曜日のお仕事ですし、さぞかしみなさんお疲れだと思います…なので私も今日は少し背伸びしてみましたimgimg
    ネットでコツを見ながら写真を撮るのですがね、定期的に起こる腰痛イナバウアー…imgimg
    なぜお姉さんたちはあんなに綺麗な写真が撮れるのでしょうimgimg
    まずは痩せつつ、沢山自分にできることを増やしていきたいなと思いますimgimg
    お兄さんお姉さんも今日はしっかりと食べて沢山寝て身体を労わってあげてくださいねimgimg
  • 2024
    02/19[Mon]
    11:03

    グッドボタン 0
    おはようございます☕️
    お兄さんお姉さんimgおはようございますimgimg
    私は今日お昼のバイトがお休みなのでゆっくり眠る予定ですimg
    みなさんはいかがお過ごしですかimgimg
    私の方は最近やっとサイトの使い方が分かってきて、楽しくてついついサイトを触っちゃいますimgimg
    もしお暇な時間があったら読んでいただけると幸いですimgimg
    今日も一日お仕事頑張ってくださいねっimgimg

    そして写真なのですが可愛いスタンプが多くて気合を入れてデコりすぎました…imgすみませんimgimg
  • 2024
    02/19[Mon]
    01:03

    グッドボタン 0
    出勤日が公開されましたぁぁああ.ᐟ‪‪‬.ᐟ‪‪‬✨
    こんばんは imgはるですimg
    お兄さんお久しぶりですimgimg
    先日は出勤が急にキャンセルになってしまいすみませんでしたimgimg
    体調との兼ね合いでなかなか上手く予定が立てられなくなって少し悲しいですが……でもいつも大切に愛されてるなぁって感じちゃうくらい優しく抱いてもらえるこのお仕事は好きで今回も何とか出勤出来る日を作りましたimgimg
    今回はimg月28日(水)13:00~03:00
    29日(木)13:00~21:00
    の2日間で出勤しています
    img長めの出勤にしているので、平日でお仕事終わりのお兄さんとも予定を合わせて癒し合えるのではないかと考えていますimgimg(もちろん無理は禁物ですが…)
    今回もたくさんのお兄さんと楽しくて温かい時間が過ごせることを楽しみにお待ちしております
    imgimg予約お待ちしておりますねっimgimg

80件がHit 5 / 8 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ