比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

M性感

[更新日時]2024/10/06[Sun]01:15

かわいい系 T160/B86(D)/W59/H84
O型 喫煙する 

まるでアイドル?!会った瞬間に思わずニヤリとしてしまう事間違いなしのルックス抜群の美女です!
さまざまなフェチなお願いにも対応できるテクニックもあり、今後人気急上昇間違いなしの女性です。

S
60%

300件がHit 23 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    08/02[Wed]
    19:23

    グッドボタン 0
    ルナの○○に滑り込んで?


    こんばんは

    暗くなると歩きやすいね

    すれ違ったお散歩中のわんちゃんも嬉しそうだった


    ルナの犬候補はどうなのよ?

    今のところペットいないぞ♡笑



    流石に汗だくびちょびちょでホテルに向かうのは限度があったからちょっと良い日傘を買ったんだ

    日焼け似合わないから日焼け対策と命の対策!笑


    昼から出勤も出来たらなって思う

    昼の変態くん達その時はよろしくね(✌︎ ॑꒳ ॑✌︎)



    今日は今から21時30分頃まで案内可能です

    0時頃から60分とかならもしかしたら案内できるかもなので早めに問い合わせしてもらえると嬉しいな


    日記見たよで10分、姫予約で15分のイベントも使ってねっ

    お誘いお待ちしてますっ



    変態紳士倶楽部 ルナ
  • 2023
    08/01[Tue]
    22:23

    グッドボタン 0
    既に可愛いじゃん?


    Iちゃん♡

    明日の事前予約ありがとうございますっ


    広島に来るけどルナの事気になったってオキニトークくれて嬉しかった

    時間の都合とかあるのに会いたいって気持ちが伝わって、楽しみにしてくれてるのが本当に嬉しくてルナもお会い出来るのが楽しみですっ




    本日0時までラス枠空いてるので変態くんおいで

    おちんもお尻も乳首もばかになるまで構ってやんよ(✌︎ ॑꒳ ॑✌︎)


    変態紳士倶楽部 ルナ
  • 2023
    08/01[Tue]
    12:53

    グッドボタン 0
    蒸れたパンツ越しにやっちゃうぞ

    こんにちは

    いつも“みたよ”してくれてありがとう

    ルナはキテネ送るの楽しくなってる



    明日休み予定だったけど出勤出来たらしようと思ってるから2日と3日でお誘い下さる方は教えてくれたら時間合わせられるかもです


    体力強化月間!今日も頑張りますっ

    10分or15分サービスのイベントものんびりしているので是非是非、お誘いお待ちしてます♡



    変態紳士倶楽部 ルナ
  • 2023
    07/31[Mon]
    11:03

    グッドボタン 0
    ○○だく


    こんにちは

    変態紳士倶楽部のルナです


    スタート枠のご予約ありがとうございますっ

    ドライ希望の変態くんかな?

    楽しみだね?

    楽しもうね!


    今日は少しだけ暑さがマシだといいなーと天気予報見てるけど変態くん達も暑さ対策気を付けてね

    それこそメスイキもそうだけど興奮しっぱなしだと汗もかくし水分大事っ

    あまり夏バテしないルナだけど食欲落ちてきたからどうしようかなって悩んでたんだけど聞いて聞いて

    大好きなカロリー○イトのフルーツ味が復活したらしい!

    フルーツ味が1番好きだから今日買って帰るんだ♡

    みんなは何味が好き?


    今日も汗だく痴女活動張り切っていこー!


    次回17:40頃から案内可能ですっ

    お誘いお待ちしてますっ
  • 2023
    07/29[Sat]
    14:23

    グッドボタン 0
    やりたいこといっぱい♡


    こんにちは

    変態紳士倶楽部のルナです


    暑い!今日も今日とてパンツの中が蒸れる!

    汗かいた変態くんのおちんはねっとり洗ってあげるけどルナは?

    そのまま顔に乗っていい?



    ​​

    イベント告知の日記は読んでくれた?

    思い出作ろ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


    また夜にお会いしましょう♡
  • 2023
    07/29[Sat]
    07:03

    グッドボタン 1
    最大+15分♡


    おはよう

    変態紳士倶楽部のルナです


    夏の思い出作ろ♡

    って事で今日~来月10日までイベントするよ!


    当日予約もOKで10分サービス♡




    だ、け、ど!


    オキニトークで予約の案内させてくれた変態くんには

    +15分♡

    サービスしちゃうぞっ




    予約時に+10分のイベントの事伝えてね

    オキニトーク経由はルナからお店に伝えるよ♡


    出勤が未定になってる日の事はルナに相談してねっ




    10分までしかイベントした事ないからワクワクだー!


    気持ちいい思い出作ろうねっ

    オキニトーク待ってるぞ♡



    セクハラが趣味のルナより
  • 2023
    07/28[Fri]
    20:43

    グッドボタン 0
    本日最後はそこの君♡


    こんばんは

    変態紳士倶楽部のルナです


    涼しい部屋でいっぱい笑っていっぱい気持ちいいことしよ?

    変態くんをイかせてバテるなら本望だ?



    ♡M様♡

    先程はありがとうございましたっ


    乳首と足が連動してて可愛かったぞ♡

    美味しいお肉を食べてくださいっ




    今日は多分ラス枠の案内かな?

    何分でも大丈夫だよっ


    お誘いお待ちしてます♡
  • 2023
    07/28[Fri]
    17:23

    グッドボタン 0
    ムワッ


    こんにちは

    変態紳士倶楽部のルナです



    汗だくで移動してお尻がペタペタしていたルナです

    匂いフェチの変態くんは汗かく夏と匂いが籠る冬サイコーだね?

    流石にボディシートでサラサラにしたよ笑




    そして先程はT様ありがとうございました♡

    脚フェチとの事で網とチャイナでいじめました♡


    四つん這いや後ろからにハマったかな?

    ガクガク可愛かったよ?


    次はもっともっとおもちゃにしちゃうぞ?




    7月最後の金曜日!

    ムラっとしちゃってる変態諸君

    ルナと思い出作ろーぜ♡


    お誘いお待ちしてますっ

  • 2023
    07/27[Thu]
    14:23

    グッドボタン 0
    知ってる人は…


    こんにちは

    変態紳士倶楽部のルナです


    ルナの武器は何でしょう?

    知ってる人は知ってるよね



    おちんぷるんぷるんさせてヒィヒィ言いながらルナを笑わせてくれるド変態野郎はどこだー会いたいぞー

    パンツの替えはダメだからね?

    カピカピのパンツで帰らせたい



    21時以降にルナに会いたい変態くんはオキニトークくれたら待っててあげる♡

    今日はとても元気だゾ♡
  • 2023
    07/27[Thu]
    10:54

    グッドボタン 0
    暑さに負けずルナに負けて脳みそ溶かしちゃえ


    おはようございます

    変態紳士倶楽部のルナです


    みんなこの暑さをどう乗り切ってる?

    去年の夏は夜型オンリーだったけどルナは最近日中活動する方が気持ち的に晴れるから困るぅ

    朝方とか日中にお誘いくれる変態くん達の変態っぷりも凄いから楽しいのもあるけど!w


    今日は13時頃から出勤予定です♡︎

    ラストは有難いことにご予約頂いてますがそれまでは空いているのでルナと爽快にエロを爆発させよ?


    マゾを笑いながらいじめ倒してやりたい気分だからアヘアヘしたい昼の変態くんかもんだよ!


    まったりお話して笑い合える変態紳士には逆に癒されて元気貰えるからほんとみんな感謝感謝



    近々イベントもしたいなって考えてるからご意見募集中!



    暑さには気を付けてね
    水分とってね


    お誘いもお待ちしてます♡

300件がHit 23 / 30 ページ

前へ

次へ