比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

M性感

[更新日時]2024/10/06[Sun]01:15

かわいい系 T160/B86(D)/W59/H84
O型 喫煙する 

まるでアイドル?!会った瞬間に思わずニヤリとしてしまう事間違いなしのルックス抜群の美女です!
さまざまなフェチなお願いにも対応できるテクニックもあり、今後人気急上昇間違いなしの女性です。

S
60%

300件がHit 22 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    08/07[Mon]
    11:03

    グッドボタン 0
    週末は居ないんだぞ?

    K様♡

    今日の22:30よりご予約ありがとうございます( *´꒳`* )

    どんな変態紳士なのか会ってみるのが楽しみですっ


    どんよりで蒸し暑いだろうから変態諸君、みんなも体温こもりすぎないように気を付けてね


    興奮して湯気出すのは良いと思うよ笑


    週明け月曜日!

    今週はルナ木曜までだけど一緒にがんばろーね

    そしてしばかれに来てくださいな

    優しく優しくシバいてやんよ




    お誘いお待ちしてます♡



    変態紳士倶楽部 ルナ
  • 2023
    08/06[Sun]
    19:04

    グッドボタン 0
    この後どうするの?ねぇ


    こんばんは( *´꒳`* )

    みんな何してる?

    ご飯時かな?

    何食べた?

    ルナのご飯は…





    これがないと無理ぃ笑



    21時以降も受付しちゃおうかな?迷ってる~



    ルナに沼らされたい変態くんは早めにルナかお店に問い合わせてね!




    ガッツリなコスプレ写真はマイガールで投稿していこうと思ってるから是非登録してね(✌︎ ॑꒳ ॑✌︎)



    変態紳士倶楽部 ルナ
  • 2023
    08/06[Sun]
    15:04

    グッドボタン 0
    21時までだよ× ̫ ×


    こんにちは

    今日は昼から出勤してましてっ

    なので21時までの受付です

    (今のところ笑)



    そして先程N様♡

    お誘いありがとうございました!


    とても楽しくて、時間ギリギリになっちゃったけどポイントわかったから次は絶対メスイキさせちゃる♡笑

    前立腺手前側をズボズボ擦るのが好きってわかったのも快楽ループへの第1歩だね




    気持ちいいポイントは人それぞれ個人差があるし相性もあるけどどんなお尻にも対応出来るゴッドフィンガーにルナはなる!



    暑いけどこんなにいい天気の日曜日だもの

    ルナと密会しながら気持ちいいことしようぜ

    1枚外壁挟んだ外は週末のカップルや夏休みの学生、家族連れが夏を楽しんでるって思うと凄い世界だよこっちは

    あとは汗だくでお仕事してる方々ね


    非日常の中でもやばい世界へいらっしゃい


    きっともう普通の感覚では生きられなくなるよ



    お誘いお待ちしてますっ


    変態紳士倶楽部 ルナ
  • 2023
    08/06[Sun]
    11:23

    グッドボタン 0
    直近の出勤予定
    直近1週間の出勤予定です。

    08/06(日) 12:00 - 21:00
    08/07(月) 15:00 - 0:00
    08/08(火) 15:00 - 0:00
    08/09(水) 15:00 - 0:00
    08/10(木) 15:00 - 0:00
    08/11(金) 休み
    08/12(土) 休み

    遊びに来てね♪
  • 2023
    08/05[Sat]
    20:43

    グッドボタン 0
    沼へようこそ♡


    S様♡

    先程はお誘いありがとう( *´꒳`* )


    お尻は追追って言ってたのにコスコスするだけで感じまくって可愛い声漏れちゃって

    指ち○ぽ入れたら軽く何回もイッちゃったね?

    射精する時もルナ手止めて前立腺だけ刺激し続けたらどろっ♡て出たね


    反応も声も全部可愛くてルナのオモチャにしたくなったっ

    才能の塊♡


    あとすっごくえっちな乳首で弄られるための乳首じゃん!って思ったよ


    扉開いちゃったねぇ

    これから何枚も開こうね


    IQの世界への第1歩だ♡


    フェザーだけで脳イキまでいけると思うよ

    ルナ達にオモチャにされてとことん開発されちゃって♡



    また会いたいです( *´꒳`* )

    会えますように


    お誘いありがとうございましたっ



    変態紳士倶楽部 ルナ
  • 2023
    08/05[Sat]
    18:23

    グッドボタン 0
    優しい変態紳士♡


    N様♡

    先程はありがとうございました( *´꒳`* )

    暑いねってお茶の差し入れもくれて、プレイ中も水分摂ってって気を遣ってくれたり、ビンビン紳士でしたっ


    めっちゃ褒めてくれて嬉しかったな

    また会えますように♡



    水分管理がとても難しい体のルナだからちょっと大変だけど

    みんなも暑さに気を付けて、涼しい部屋でえっどい事しよう?


    シバいちゃうぞ♡


    変態紳士倶楽部 ルナ
  • 2023
    08/05[Sat]
    14:43

    グッドボタン 0
    搾り取ってルナが元気になっちゃおうかな??
    こんにちは☺︎︎︎︎

    生存確認の日記遅れてごめんちっ

    1日ゆっくりしたから復活だよ!

    ポカリとカロリーメイトでこの夏乗り切る!って言ってるけどお家にいる時はなんとか食べれてます( *´꒳`* )


    水分とカロリーメイトほんと助かりますっっ


    今日も元気に犯/すから覚悟して呼んでよね?


    お誘いお待ちしてますっ


    お得な姫予約も待ってます♡


    変態紳士倶楽部 ルナ
  • 2023
    08/04[Fri]
    00:03

    グッドボタン 0
    前(立)腺部隊のエロ隊員だぞ


    こんばんは

    みんなお疲れ様

    今日も素敵なお誘いと出会いで楽しい1日でした(✌︎ ॑꒳ ॑✌︎)


    ずっとタイミング合わなすぎて初めましてじゃない気分って言ってた変態くんや

    お尻処女奪わせてくれた変態くん

    ルナにとっては夏の思い出♡



    あと見て見てー!


    SWAT!!笑


    お店のコスプレ意外とルナ知らないやつ多くて楽しくなってる


    特殊隊員として貴方のお尻に立ち向かうわ


    週末はどんな変態くんに会えるかなぁ

    なんなら今月分のシフト全部出してるからチェックしてねっ




    スタート割も1.100円~最大3.300円までお得になるから利用してね

    個人イベントと合わせてお得にルナと夏の思い出作ろー(✌︎ ॑꒳ ॑✌︎)



    変態紳士倶楽部 ルナ
  • 2023
    08/03[Thu]
    15:43

    グッドボタン 0
    20:30頃~空いてます(ラス枠かも?)


    こんにちは

    N様♡T様♡

    本日のご予約ありがとうございますᐡ• ·̫ •ᐡ♡


    ワクワクなルナが向かうから楽しみにおちんやお尻をキュンキュンさせながら待っててね


    次の案内は20:30頃かな?


    今の所ラス枠としてお誘いお待ちしてます(✌︎ ॑꒳ ॑✌︎)


    変態紳士倶楽部 ルナ
  • 2023
    08/03[Thu]
    14:04

    グッドボタン 0
    完璧な中イキ♡


    Iちゃん昨日はありがとう(* ॑꒳ ॑* )♡

    ちゃんと会えるように早め早めに報告してくれて、変態紳士の鑑だね笑


    全身敏感なのはもちろんブランクあるとは思えないくらいお尻の感度良くてびっくり

    しかもはじめましてだもんね

    ルナの指ち○ぽとの相性バッチリじゃん?


    何がすごいってメスイキした後なにを搾り取るんか!ってくらい中がすっごくいやらしくうねるから感動した笑

    おちんでイきそうになったらお尻でイッて

    動かしてなくても感じてる自分の動きでイッて

    前立腺押し上げるだけでイッて

    ループだったねぇ

    20回+‪αくらいだったかな?



    次は立ち上がれなくなるまでイかせちゃうぞ(✌︎ ॑꒳ ॑✌︎)


    また広島に来た時はルナに犯されてね


    とても楽しい時間をありがとうございました♡



    変態紳士倶楽部 ルナ

300件がHit 22 / 30 ページ

前へ

次へ