比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/10/06[Sun]00:11

人妻系 T162/B84(D)/W60/H85
喫煙しない 

カサブランカグループをもっと楽しむスペシャルコンテンツ!カサマニアはこちらから↓
https://casablanca.holdings/contents/

207件がHit 10 / 21 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    11/23[Wed]
    12:32

    グッドボタン 0
    Y様へ☆
    今日は雨で足元が悪い中、朝早いのに会いに来て下さって、ありがとうございました。

    お仕事もあるので、なかなかご都合合わずに、すみませんでした。
    やっとお会いできましたね!
    やっぱり、面白い〜(^o^)/
    キレイキレイとたくさん誉めて頂いて、恥ずかしかったです(*´ω`*)
    貴重な経験も出来ましたネ‥(笑)
    しかも今日は紳士な一面も見れて、素敵でした!

    エステだからとかじゃなく、自称MなY様、私は見た目からしてSではないと思うんですが、こんな私で大丈夫なようでしたら、またのお誘いお待ちしてますね♪

    では、明日からまたお仕事頑張って下さいね☆
  • 2022
    11/20[Sun]
    17:14

    グッドボタン 0
    S様へ☆
    今日は貴重なお休みのお時間に、お誘い下さって、ありがとうございました(*^^*)

    お久しぶりでしたね!相変わらず、優しい笑顔で癒やされました(?????????)
    色々お出かけのお話も聞けて、私も物産店行きたくなりました♪

    本当は、、SなS様‥エステでは物足りない所もあるかもですが、私で良ければまたお待ちしてますね☆

    では、今日はゆっくり休んで下さいね!
  • 2022
    11/17[Thu]
    13:34

    グッドボタン 0
    出勤リクエスト☆
    こんにちは(^o^)
    今日は肌寒いですね!

    21日(月)に出勤リクエストありがとうございます♪
    とてもうれしいのですが、21日は予定があって出勤できそうにありません(TдT)

    11月は月曜日に用事があってしまって、月曜日出勤が難しいのです‥

    12月12日以降の月曜日なら、今の所は全く予定がありませんので、是非また誘って下さい☆

    もうあまり関係ないのですが、やっぱりコロナの感染状況が厳しくなってくると、出勤の足が遠のいてしまいがちなので、メッセージやコメントでお誘い頂けたら予定も合わせやすいので、うれしいです(?????????)

    では、今年もあともう少しですが、皆様が楽しく過ごせますように☆
  • 2022
    11/17[Thu]
    10:16

    グッドボタン 0
    I様へ☆
    今日はお仕事終わりでお疲れの所、お誘いありがとうございました(*^^*)

    ご自宅‥いつも緊張するけど、優しい笑顔で迎えて頂いて、安心しました☆
    何より、可愛い〜??(何が?)
    ケーキも頂いて、〇〇カフェ気分で、私の方こそ癒されました(^o^)
    本当にありがとうございました♪

    可愛い姿が忘れなれないので、またご縁があったらうれしいです☆
    では、寒いので風邪などひかないように、お仕事頑張って下さいね!
  • 2022
    11/17[Thu]
    10:16

    グッドボタン 0
    O様へ☆
    今日もお忙しい中、早くからご予約頂いて、会いに来て頂いて、ありがとうございました(*^^*)

    にぎやかなO様、今日もたくさんお話させて頂いて、とても楽しい時間でした♪
    少しやんちゃな、、お話も聞けて、面白かったです(^o^)
    やっぱり、O様の可愛い所が分かる年齢が上の女性(五十路エステ)が一番ですね!

    では、お互い風邪ひかないように、また11/30に会えるの楽しみにしています(?????????)
    お仕事頑張って下さいね☆
  • 2022
    11/04[Fri]
    23:20

    グッドボタン 0
    T様へ☆
    今日はお仕事終わりでお疲れの所、お誘いありがとうございました♪

    お久しぶりでしたね(^o^)/
    色々あったみたいで、お話も尽きず、とても楽しかったし、興味深かったです!

    教えて頂いたお店のホームページ見ましたが、平日の午後早くとかなら、予約取れそうな感じでしたよ(*^^*)
    時間がある時に、絶対行ってみますね!

    相変わらずお仕事大変そうですが、体を壊しては元も子もないので、無理せず頑張って下さいね!
    またお会いできますように☆
  • 2022
    11/03[Thu]
    17:44

    グッドボタン 0
    W様へ☆
    今日は貴重なお休みの日に、お誘いありがとうございました。

    飲み物とか部屋の温度とか、色々お気遣い頂いて、とても優しくして下さるので、いつもお姫様になった気分です?
    きっと若い頃は、遊んでらっしゃったんだろーなー(>ω<)www
    たくさんお土産まで頂いて、ありがとうございます♪
    ROYCEは普通のチョコのしか食べた事ないので、オススメの味、とっても楽しみです(^o^)

    今は土日祝しかお休みないみたいなので、なかなか出勤上がらないかもですが、是非メッセージで誘って下さいね!
    では、お仕事頑張って下さい☆
  • 2022
    11/03[Thu]
    15:38

    グッドボタン 0
    N様へ☆
    昨日はお仕事終わりでお疲れの所、急いでかけつけて下さって、ありがとうございました。

    ホテルに入ってきた時から丁寧に接して下さり、めちゃくちゃほめて下さるので、どっちがお客様か分からなくなりましたよ(>ω<)

    同じ歳くらいかなぁ、って思ってたら、まさかのけっこう年上!若く見えて、うらやましいです‥

    また会いに来て下さるって言われていたので、信じてお待ちしてますね♪
  • 2022
    11/03[Thu]
    15:38

    グッドボタン 0
    M様へ☆
    昨日はお仕事終わりでお疲れの所、急な出勤を見つけてお誘い下さって、ありがとうございました(*^^*)

    お会いした時から、ニコニコ笑顔で、とても優しそう(>ω<)
    初めましてなので、ご要望に添えない所もありましたが、始終ニコニコとお優しくて、神!(TдT)!って思いました。
    最後のお話は、なかなか面白くて、焼き芋マシーン買ったらお知らせしますね(笑)

    またご縁がありますように(?????????)
  • 2022
    11/02[Wed]
    09:28

    グッドボタン 0
    出勤します☆
    おはようございます(*^^*)
    今日はちょっと肌寒いけど、良いお天気ですね!

    今日出勤できる事になりました。
    急なのですが、もしご都合合えばお誘いお待ちしています(?????????)

    明日もちょっとだけ出勤しますので、よろしくおねがいします☆

207件がHit 10 / 21 ページ

前へ

次へ