比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/10/06[Sun]00:11

人妻系 T162/B84(D)/W60/H85
喫煙しない 

カサブランカグループをもっと楽しむスペシャルコンテンツ!カサマニアはこちらから↓
https://casablanca.holdings/contents/

208件がHit 11 / 21 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    11/02[Wed]
    09:28

    グッドボタン 0
    出勤します☆
    おはようございます(*^^*)
    今日はちょっと肌寒いけど、良いお天気ですね!

    今日出勤できる事になりました。
    急なのですが、もしご都合合えばお誘いお待ちしています(?????????)

    明日もちょっとだけ出勤しますので、よろしくおねがいします☆
  • 2022
    10/28[Fri]
    14:26

    グッドボタン 0
    A様へ☆
    昨日はお仕事終わりでお疲れの所、お誘いありがとうございました(*^^*)

    めちゃくちゃお久しぶりでしたね!
    何回か会いに来て下さったので、ちゃんと覚えていましたよ(>ω<)
    お時間延長できずに、申し訳なかったです‥
    肩がガチガチなので、ちゃんとほぐしたかったなぁ。

    興味深い話、色々聞けて楽しかったです♪
    また会いに来て頂けたらうれしいです(?????????)
  • 2022
    10/28[Fri]
    14:20

    グッドボタン 0
    O様へ☆
    昨日はお仕事終わりでお疲れの所、お誘いありがとうございました(>ω<)

    また会いに来て下さると言われてましたが、約束守って頂いて、とてもうれしかったです☆

    優しくてにぎやかなO様、ついつい話しすぎてしまいますね(^_^;)
    でもとても楽しかったので、当日出勤して良かった!

    またお待ちしてますね♪
  • 2022
    10/28[Fri]
    14:14

    グッドボタン 0
    ありがとうございました?
    昨日は急な出勤をみつけて会いに来て頂いて、ありがとうございました(>ω<)

    少しお久しぶりでしたね!
    会えてうれしかったです(*^^*)
    写メ日記はいいと言われましたので、メッセージだけで、こちらには簡単に失礼します(?????????)

    またお会いできますように☆
  • 2022
    10/27[Thu]
    12:24

    グッドボタン 0
    出勤しました(>ω<)
    こんにちは♪
    お昼のお仕事が急遽お休みになりましたので、出勤しています。
    木曜日は初出勤なので、ドキドキ?
    当日出勤ではありますが、お時間あれば、是非誘って下さい(^o^)/
  • 2022
    10/13[Thu]
    19:54

    グッドボタン 0
    今週末のお誘い(>ω<)
    こんばんは☆
    今日辺りから少し暖かくなったからかなぁ‥
    何だか今週末はお誘いが多くて、とてもうれしいのですが、今日から本格的に女子の日で、体調も良くないので、今週末は、皆様本当にごめんなさいm(_ _;)m
    お一人お一人にメッセージやコメントも大変なので、こちらにすみません(T_T)
    なかなかタイミングが合わなくて、何回もお断りする形になってしまった方も、本当に申し訳なくて‥申し訳なくて‥
    タイミング悪いかもですが、来週は少し多めに出勤させて頂くので、会いに来て頂けたら、うれしいです?
  • 2022
    10/12[Wed]
    20:12

    グッドボタン 0
    Y様へ☆
    今日は急な出勤でしたが、見つけてお誘い下さって、ありがとうございました!

    なぜか十和子のおしりを絶賛して下さって、とても気に入って下さったので、たまにリクエストに応じてみて、素敵な出会いがあって、本当に良かったです♪♪

    Y様は、とてもほめ上手の話し上手で、一緒にいてとても楽しかったです(^o^)
    いっぱいのおにぎりも、ありがとうございました(>ω<)エンソクミタイ!

    また会いに来て下さるとのお約束、信じてお待ちしてますね☆

    では、お体もカチカチで、お仕事も大変そうですが、ご自愛くださいね(?????????)?
  • 2022
    10/12[Wed]
    14:08

    グッドボタン 0
    リクエスト☆
    こんにちは(^o^)
    晴れてきましたね!
    気がついたら出勤リクエストがあったので、出勤上げてみました☆
    今日は用事がないので、良かった!
    短い時間ですが、お誘いお待ちしてます?
  • 2022
    10/07[Fri]
    23:16

    グッドボタン 0
    Y様へ☆
    今日はお仕事終わりでお疲れの所、お誘いありがとうございました。
    前々から気にかけていて下さったみたいで、タイミング良くお会いできて、本当に良かったです♪

    スラッとしてて、背も高くて、お話上手で、絶対遊び慣れていらっしゃる(>ω<)¥
    でも、また会いに来るねの言葉を信じてお待ちしてますね☆

    とてもお疲れのご様子で、マッサージは気に入って頂けたみたいで良かったです。
    今日は時間がなくてできなかったけど、足裏とかもできるので、また癒やされに来て下さい(^o^)

    では、良い休日を!
  • 2022
    09/25[Sun]
    16:58

    グッドボタン 0
    A様へ☆
    今日は貴重なお休みの日に、お誘いありがとうございました。

    お久しぶりでしたね!会いたかったと言って頂けて、とてもうれしかったです♪

    ぱっと見は少し怖そうだけど、とても優しくて、紳士で、そして年齢不詳‥、実はとっても面白い方なんじゃないかと思っています(^o^)/
    仲良くなったら、教えて下さいね(笑)

    時間も長く取って頂いて、お飲み物もありがとうございました。
    是非また誘って下さい☆

208件がHit 11 / 21 ページ

前へ

次へ