比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/10/06[Sun]00:11

人妻系 T162/B84(D)/W60/H85
喫煙しない 

カサブランカグループをもっと楽しむスペシャルコンテンツ!カサマニアはこちらから↓
https://casablanca.holdings/contents/

208件がHit 20 / 21 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    04/15[Fri]
    23:08

    グッドボタン 0
    A様へ?
    今日はお仕事終わりでお疲れの所、お誘いありがとうございました☆

    かなりのサプライズ!!
    モニタリング並みにびっくりしました(*_*)
    優しい笑顔も健在ですね♪
    マッサージ、上手な子もいるみたいですが、十和子はどうだったかな?

    またお待ちしてます(>ω<)
    お仕事なんだか大変そうですが、頑張って下さいね!







    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi
  • 2022
    04/14[Thu]
    13:28

    グッドボタン 0
    リクエスト☆
    週末にリクエストありがとうございます(>ω<)

    すごい数来ててビビりました(お一人が連打してる?出てこいやぁって笑)
    さすがに出勤したいなぁ…って考えたけれど、予定を入れてしまっていて(TдT)

    お誘いがない日に予定を組んだりしてるので、メッセージ頂けたらうれしいです。
    本当にすみません…

    今日はあいにくの雨ですが、午後からもお仕事頑張って下さいね!
    私もがんばりマス☆


    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi
  • 2022
    04/11[Mon]
    19:28

    グッドボタン 0
    リクエスト☆
    今週の木曜日に、出勤リクエストありがとうございます♪

    とてもうれしいのですが、木曜日は本業のお仕事があるので、出勤できないんです(TдT)ザンネン

    是非また誘って下さい!




    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi
  • 2022
    04/11[Mon]
    15:48

    グッドボタン 0
    Y様へ?
    今日はお忙しい中、ご都合合わせて頂いて、お誘いありがとうございました(>ω<)

    長い時間ご一緒頂いて、初の貸し切り、緊張しましたが、見るからに紳士的で、優しい方でたくさんお話できて、とても楽しかったです☆

    お食事もご用意して下さって、色々お気遣い下さって、本当にすみません。
    スイーツがお好きという事で、そこは得意分野!
    良ければ流行りのお店のお菓子、持っていきますね。

    またお会いできますように!


    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi
  • 2022
    04/08[Fri]
    23:28

    グッドボタン 0
    M様へ?
    今日はお仕事終わりでお疲れの所、お誘いありがとうございました。

    肩ガチガチでしたね!楽になったと言ってもらって、とてもうれしかったです(>ω<)

    見た目から男らしい雰囲気のM様、お久しぶりだったので、ちょっと緊張しましたが、優しくして頂いて、このお仕事頑張れそうです♪

    また会いに来て下さったらうれしいです☆







    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi
  • 2022
    04/04[Mon]
    18:00

    グッドボタン 0
    I様へ?
    今日はお仕事終わりでお疲れの所、お誘いありがとうございました。

    お久しぶりでした。
    また元気なI様にお会いできて、うれしかったです!
    お話たくさん、楽しかった(>ω<)
    色々詳しいですよね。

    以前ほど出勤してませんが、またお誘い頂けたらうれしいです☆
    では、明日もお仕事頑張って下さい!




    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi
  • 2022
    04/04[Mon]
    17:52

    グッドボタン 0
    T様へ?
    今日は早くからご予約頂いて、お誘いありがとうございました。

    とても話しやすくて、趣味も多くて、お話してるだけでとっても楽しかったです!
    お年を聞いてびっくりでした(>ω<)

    また今月会いに来て下さるとのお約束、とってもうれしかったです。お待ちしてますね♪

    サンドイッチと飲み物もごちそうさまでした。
    こんな時期なので、お互い体に気をつけましょうね!






    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi
  • 2022
    04/04[Mon]
    12:36

    グッドボタン 0
    リクエスト☆
    こんにちは(>ω<)
    今日は暖かいですね!

    水曜日と木曜日に出勤リクエスト、ありがとうございます。
    とてもうれしいのですが、木曜日は仕事で出勤は難しいのです…
    水曜日はまだちょっと分からないけど、今の所難しそうです(TдT)

    また誘って下さい。
    すみません。


    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi
  • 2022
    04/02[Sat]
    13:16

    グッドボタン 0
    リクエスト☆
    日曜日、出勤リクエストありがとうございます。
    とてもうれしいのですが、この日は用事があって出勤難しいです(>ω<)

    日曜日によくリクエスト頂く…
    日曜日はなかなか出勤難しいのですが、たまに出ますので、また見つけてお誘い頂けたらうれしいです。


    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi
  • 2022
    03/30[Wed]
    17:28

    グッドボタン 0
    リクエスト☆
    出勤リクエスト、ありがとうございます(>ω<)
    気が付きませんでした!

    でも今日はちょっと忙しいんです(TдT)
    なかなか出勤できなくてすみません…
    来週の水曜日は出勤したいなぁって思ってます☆

    外出先で撮った写メで失礼します(。•̀ᴗ-)✧
    今日は暖かいですね!
    また誘って下さい♪


    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi

208件がHit 20 / 21 ページ

前へ

次へ