比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/10/06[Sun]00:11

人妻系 T162/B84(D)/W60/H85
喫煙しない 

カサブランカグループをもっと楽しむスペシャルコンテンツ!カサマニアはこちらから↓
https://casablanca.holdings/contents/

208件がHit 21 / 21 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    03/25[Fri]
    14:42

    グッドボタン 0
    リクエスト☆
    土曜日に出勤リクエスト、ありがとうございます(>ω<)

    でも土曜日は本業のお仕事があって、出勤難しいです…
    また誘って下さい☆

    すみません(TдT)


    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi
  • 2022
    03/23[Wed]
    22:50

    グッドボタン 0
    リクエスト☆
    明日木曜日に、出勤リクエストありがとうございます(>ω<)

    とってもうれしいのですが、明日は本業のお仕事で出勤難しいのです(TдT)ゴメンナサイ

    また誘って下さい☆
    セクシーな画像なかなかなくて、変な写真ですみません…(もしかして、これが見たくてポチッとしてる?)


    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi
  • 2022
    03/23[Wed]
    22:38

    グッドボタン 1
    T様へ?
    今日はお仕事終わりでお疲れの所、お誘いありがとうございました。

    若くて細マッチョのイケメンさん、お年を聞いてびっくり!
    私とあんまり変わらない…(>ω<)
    十和子も見習いたいな、と思う今日この頃です♪(あ!秘けつを聞くの忘れた!)

    お体軽くなってたらいいな☆
    またご縁があったらうれしいです。



    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi
  • 2022
    03/23[Wed]
    17:32

    グッドボタン 0
    K様へ?
    今日はお忙しい所、十和子の為にわざわざ時間を作って下さり、お誘い頂いて、ありがとうございました。

    お久しぶりでしたね…
    相変わらず優しく接して下さって、本当にうれしかったです(>ω<)☆

    相変わらずお体も引き締まってて!
    マッサージしながらすごいな、と思ってました。

    こんな十和子ですが、またお会いできたらうれしいです♪



    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi
  • 2022
    03/20[Sun]
    19:22

    グッドボタン 1
    リクエスト☆
    明日と明後日と出勤リクエスト、ありがとうございます(ノ◕ヮ◕)ノ

    とてもうれしいんですが、明日は家族がいるので出かけられないし、火曜日は仕事なので出勤難しいんです(TдT)ザンネン
    また誘って下さい♪

    しかし、寒くなってきましたね…
    皆様も三連休、風邪などひかれませんように。



    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi
  • 2022
    03/18[Fri]
    21:00

    グッドボタン 0
    Y様へ?
    今日はお忙しい中、お時間作って下さり、十和子をお誘い下さって、ありがとうございました。

    話しやすくて、たくさんお話楽しかったです。
    お仕事バリバリ、カッコいいな…と思いました( ꈍᴗꈍ)

    肩ものすごく固かったですね。マッサージはまあまあ上手だと思うので、またほぐさせて下さいね♪

    では、おやすみなさい☆






    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi
  • 2022
    03/17[Thu]
    13:16

    グッドボタン 0
    出勤リクエスト☆
    日曜日に出勤リクエストありがとうございます。

    日曜日にも出勤したいなぁ、と思っているんですけど、4月の半ばまで日曜日は色々用事があって出勤できそうにありません(TдT)
    すみません…

    また4月半ば以降にリクエストかけて下さったらうれしいです♪♪


    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi
  • 2022
    03/15[Tue]
    13:28

    グッドボタン 0
    出勤リクエスト☆
    今日、出勤リクエスト頂いたのですが、お仕事があるので、出勤は難しいです(T_T)
    ごめんなさい。
    また誘って下さいね!

    暇な時間があれば予定を立てて出勤する感じなので、直接メッセージ頂けたら確実かもです(。•̀ᴗ-)
    お手数ですが、よろしくおねがいします♪


    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi

208件がHit 21 / 21 ページ

前へ

次へ