比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/10/05[Sat]22:01

人妻系 T162/B84(D)/W60/H85
喫煙しない 

カサブランカグループをもっと楽しむスペシャルコンテンツ!カサマニアはこちらから↓
https://casablanca.holdings/contents/

207件がHit 14 / 21 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    07/11[Mon]
    15:22

    グッドボタン 0
    Y様へ☆
    今日も暑い中お誘いありがとうございました♪

    とても楽しいY様、色々お話して、色々ごちそうになったので、お腹いっぱいで、帰りウトウトしてしまいました(>ω<)アブナイ!

    そして、2回目にして出た!木村○江‥今まで何十人と言われてきたので、またかという感じですが、そんなにかなぁ。

    他にもお気に入りの女の子もいるみたい?ですが、またお会いして頂けてうれしいです。
    2番目でもいいので、仲良くして下さいね☆

    では暑いですが、お体に気をつけて、また25日にお会いしましょう( ꈍᴗꈍ)♡







    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi
  • 2022
    07/10[Sun]
    18:54

    グッドボタン 0
    M様へ☆
    今日は貴重なお休みに、お誘いありがとうございました♪
    長い時間ご一緒下さったけれど、ごはん食べたり、マッサージしたり、お話したりしてたら、あっという間でしたね!
    とても楽しかったです(>ω<)/

    久々に聞いた今されてるお仕事のお話は、やっぱりカッコイイ☆
    でも、その分肩から背中はガチガチで、お疲れ溜まってる感じでした‥(T_T)

    是非またお疲れ溜まったら、癒やされに来て下さいね!
    た○ごの研究しとかないと‥
    暑いですが、明日からもお仕事頑張って下さいね!


    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi
  • 2022
    07/08[Fri]
    20:30

    グッドボタン 0
    F様へ☆
    今日は足元のお悪い中、遠くからありがとうございました(>ω<)

    お久しぶりでしたね♪
    相変わらず優しくて紳士!お姫様気分を味わいました( ꈍᴗꈍ)♡
    色々近況もお話できて楽しかったです♪

    肩こりが思ったよりひどくて、お仕事大変なんですね‥またお疲れ溜まったら、お誘い頂けたらうれしいです☆

    では、気をつけて帰って下さいね!




    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi
  • 2022
    07/07[Thu]
    20:00

    グッドボタン 0
    今日は七夕ですね☆
    こんばんは!
    今日は織姫様と彦星様が年に1度だけ会える素敵な日です(>ω<)ロマンチック♡
    そんな素敵な日に、十和子は1日昼職で黙々と働いておりました‥

    最近は帰りはまだ少し明るくて、夕焼けがキレイです( ꈍᴗꈍ)
    なんだかんだで今日はとても良い日でした♪
    夜は星が見えるかな??

    では皆様の願いが叶いますように☆
    十和子の願いも叶うといいな~


    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi
  • 2022
    07/06[Wed]
    08:34

    グッドボタン 0
    出勤リクエスト☆
    おはようございます(^o^)
    今週は雨やくもりで、パッとしないお天気ですね。でも、暑くないから過ごしやすい‥

    今日と土曜日に、出勤リクエスト、ありがとうございます♪
    素敵な女の子もたくさんいる中で、お誘いとてもうれしいです(>ω<)

    でも、今日はちょっと用事があって‥
    来週の水曜日は出勤しようかな、と思ってますので、どうぞよろしくおねがいします♥

    土曜日は本業のお仕事があって、基本出勤できないんです(TдT)
    出勤できる日も作りたいなと思ってますので、是非また誘って下さい☆



    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi
  • 2022
    07/04[Mon]
    19:22

    グッドボタン 1
    Y様へ?
    今日もご都合つけて頂いて、お忙しい中お誘いありがとうございました☆

    何気に今日は女○の…で、でもマッサージしてからゆっくりしよ、って長い時間一緒にいて下さって、優しすぎる〜(TдT)カンドウ

    お話もいっぱいできて楽しかったです♪
    Y様の好きな映画とか色々詳しくなれました(>ω<)
    やっぱり男の人だな〜、って感じですね!
    私も映画見に行きたいなぁ。

    7月後半〜8月は、月曜日の出勤昼からになってしまうのですが、また短い時間でも会いに来て下さいね(^o^)/

    暑いですが、お体に気をつけて、お仕事頑張って下さいね!
    最後に、クチコミもありがとうございました☆
    私こそ癒やされました( ꈍᴗꈍ)




    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi
  • 2022
    07/03[Sun]
    17:36

    グッドボタン 0
    O様へ☆
    今日はお忙しい中、お誘いありがとうございました。
    そして昨日はとんだハプニングもあり、暑い中ご足労かけてしまい、大変申し訳ありませんでした。

    でも、そんなハプニングなかったかのように、優しくして頂いて、最後はどっちがお客様なの?という感じでしたね(>ω<)
    お話もたくさん聞けて楽しかったです♪
    色々多趣味で、すごいですよね!

    暑い日が続きますが、どうぞお体に気をつけて下さい。
    またご縁があったらうれしいです☆


    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi
  • 2022
    07/01[Fri]
    20:22

    グッドボタン 0
    K様へ☆
    今日はお仕事終わりでお疲れの所、お誘いありがとうございました(>ω<)

    見た目、すごく若いですよね。お歳を聞いてびっくり!年下さんだと思いましたよ(@_@)

    肩ガチガチでしたね。少しでも、楽になってたらいいなぁ…

    では暑い日が続きますが、ご自愛ください( ꈍᴗꈍ)
    またご縁がありますように☆



    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi
  • 2022
    06/27[Mon]
    14:48

    グッドボタン 0
    Y様へ☆
    今日はメッセージからのお誘い、ありがとうございました(>ω<)

    とても面白い方で、お話してたらあっという間でしたね!でも優しい笑顔の裏の、お仕事できるオーラを、十和子は見逃さなかったでしょう(p_-)☆
    十和子もできる女なんで!(天然だと言われましたが…)

    早速11日に予約入れて下さって、ありがとうございます♪
    数日後にまた予約入れて来て下さった方はいたけど、その場で次の予約取って下さった方は初めてで、こんな事もできるんだ!!とびっくりです(@_@)

    次もご期待に添えるように、頑張りますね!
    暑いけど、体調整えて、また次回も元気でお会いできますように☆



    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi
  • 2022
    06/26[Sun]
    15:42

    グッドボタン 0
    S様へ☆
    今日は貴重なお休みに、お誘いありがとうございました(^o^)

    長い時間ご一緒頂いて、ゆっくり過ごせてとても楽しかったです♪
    優しいお兄ちゃんみたいなS様、今日もたくさんお世話をやかせてしまいましたね(>ω<)

    こんな甘えっ子の十和子で良かったら、是非またお待ちしています。

    可愛いケーキ、ごちそうさまでした☆
    とても美味しかったです!見た目も可愛いので、テンション上がります❤
    いつかのコスプレの写真とともにのせてます…(恥ずかしいので、小さいですが)




    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi

207件がHit 14 / 21 ページ

前へ

次へ