比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/09/28[Sat]00:11

人妻系 T162/B84(D)/W60/H85
喫煙しない 

カサブランカグループをもっと楽しむスペシャルコンテンツ!カサマニアはこちらから↓
https://casablanca.holdings/contents/

203件がHit 1 / 21 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/27[Fri]
    23:24

    グッドボタン 0
    本日のお礼(*^^*)
    M様?
    水曜日に初めてお会いして、ずっと可愛いと褒めて頂いたけど、まさかまた2日後に会いに来て下さるとは思っていなくて、びっくりしました(>ω<)
    今日もたくさんお話できて、楽しかったです(^o^)
    お友達と、楽しい週末をお過ごし下さい(お友達多そう‥)またお待ちしています☆

    Y様?
    今日ははじめましてでしたが、とても面白い方で、たくさんお話できて楽しかったです(^o^)
    ツッコミ鋭すぎ!しかも何だか色々詳しいし‥
    でもとても紳士様で、本当は優しい方なんだろうな‥と思います(>ω<)
    Sはサー◯◯のSですもんね!
    また機会があったら、誘って下さいね☆
  • 2024
    09/27[Fri]
    11:49

    グッドボタン 0
    おはようございます(?。??????-?)??
    本日夕方(20時位まで)出勤します(>ω<)
    当日出勤にはなりますが、ご都合合えば是非、週末に会いに来て頂けたら、うれしいです?
    では、お仕事頑張って下さい(*^^*)
  • 2024
    09/25[Wed]
    22:14

    グッドボタン 0
    本日のお礼(>ω<)☆
    11時M様?
    急な出勤でしたが、見つけて会いに来て下さって、ありがとうございました。
    コーヒーゼリー、覚えていて下さって感激です(TдT)スイーツ通のM様に認めてもらえたのかな?
    久々のコスプレも、、またお待ちしています(^o^)

    13時M様?
    貴重なお休みに、ありがとうございました。
    誉めすぎです(>ω<)カワイイダナンテ‥
    優しくて穏やかな雰囲気だけど、趣味はとても男らしくてステキです♪
    機会があったら、またお話聞かせて下さい(^o^)

    K様?
    雰囲気も含めて、イケメンさんで驚きました!
    キレイなYホテルが、とても似合ってて‥(>ω<)
    今でも何かの勧誘ではないかと思っています(笑)また会いに来て下さるそうなので、お待ちしていますね(^o^)

    T様?
    今日は約束守って頂いて、またこんなに早く会いに来て下さって、ありがとうございました。
    リーガの高い所からの景色は本当にキレイで感動しました(TдT)お話も楽しかったです!
    また広島に来られた時は、会いに来て下さいね(^o^)
  • 2024
    09/25[Wed]
    10:04

    グッドボタン 0
    出勤しました(*^^*)
    本日急遽、11時〜出勤できる事になりました☆
    ご都合合えば、ご予約お待ちしています(^o^)
  • 2024
    09/03[Tue]
    18:48

    グッドボタン 0
    出勤しました(*^^*)
    本日16時〜出勤です☆
    まだ前半1枠のみ空きあります(´・ω・`)
    お時間合えば、是非会いに来て下さい♪
  • 2024
    07/01[Mon]
    19:00

    グッドボタン 0
    T様へ☆
    今日は貴重なお休みに、お誘いありがとうございました(*^^*)
    たまたまそんな気分だった時に出勤できて、タイミング良かったです♪

    同じ位のお年だったので、音楽のお話とか色々できて楽しかったです(^o^)
    でも、お体しっかりされてて、オシャレで‥そこは見習いたいなと思いました(>ω<)

    マッサージも気に入って頂けたのかな?
    肩より、背中とふくらはぎとかが固くて、これは運動されているからかなぁ‥
    お疲れ溜まったら、是非また会いに来て下さいね☆
  • 2024
    06/26[Wed]
    20:50

    グッドボタン 0
    Y様へ☆
    今日も貴重なお休みに、お誘いありがとうございました(*^^*)
    約1ヶ月ぶりの再会でしたね♪

    今日も面白くて、優しくて、楽しい時間を過ごさせて頂きました(?????????)
    途中何だか、食べ物の話になって‥
    カレー(異国の)好きなのは、意外でした(・o・)
    どんな味がするのか、想像がつかないものは、ついつい敬遠しがちなんですが、チャレンジする事も大切ですね!
    良いお店ないか、調べてみよう‥

    またお待ちしています(^o^)
    お体少し心配ですが、無理されないで下さいね(>ω<)

    写真の水着を気にされてたので、またのせてみました。
  • 2024
    06/24[Mon]
    17:28

    グッドボタン 0
    M様へ☆
    今日はお忙しい中、お時間作って頂いて、会いに来て下さって、ありがとうございました(*^^*)

    またお誘いがあるとは思っていなくて、びっくりしました(>ω<)
    相変わらずニコニコ笑顔で迎えて下さって、お久しぶりな感じがしませんでした(^o^)
    お仕事もご家族も、順調な様子で何よりです♪

    お菓子とお飲み物、ごちそうさまでした。
    気になっていたのですが、美味しかったです(^o^)

    最近は、あまり無理せずボチボチ出勤していますので、また機会がありましたら、お誘いお待ちしています(?????????)
    暑いですが、お仕事頑張って下さいね!
  • 2024
    06/20[Thu]
    13:22

    グッドボタン 0
    K様へ☆
    昨日もお仕事終わりでお疲れの所、お誘いありがとうございました(*^^*)

    今回は初めて入ったホテルで、キレイでお風呂も泡泡があったりして、びっくりしました(>ω<)
    ステキな経験をありがとうございます☆

    優しいけど寡黙な感じのK様ですが、最近たくさん笑顔が見れるので、うれしいです(^o^)
    紅茶とシュークリームも、ごちそうさまでした。
    ホテルに割と本格的な紅茶が置いてあるなんて、本当にオシャレな所だ‥(・o・)

    最後、少し眠そうだったけど、お疲れでしたか‥?(´・ω・`)
    お仕事無理せず、頑張って下さい。
    またお待ちしていますね♪
  • 2024
    06/18[Tue]
    07:32

    グッドボタン 0
    N様へ☆
    昨日はお忙しい中お時間作って頂いて、会いに来て下さって、ありがとうございました(*^^*)
    あれから、お仕事大丈夫でしたか?(>ω<)

    前々から気にかけて下さっていたみたいで、タイミング合って良かった☆
    優しい笑顔の紳士様で、楽しく過ごさせて頂きました(?????????)色々お話もさせて頂いて、私は不景気の時代しか知らないのですが、昔は色々あったんだな〜とか、思いつつ‥
    でも、絶対お年よりお若く見えますよ!

    ちょっと最後、バタバタしてしまって、すみません。
    またご縁があったら、うれしいです(^o^)
    今日も、お仕事頑張って下さいね!

203件がHit 1 / 21 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ