比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2026/03/27[Fri]14:02

ロリータ系 T153/B81(C)/W57/H84
喫煙しない 

来ました~! ブレイク間違いナシの超可愛い女の子「はる」ちゃん! 小柄で幼さ残る可愛らしいお顔立ちなまさに守ってあげたくなるような子なの! キュッとウエストもクビレててスレンダーで小顔なんだから、「

51件がHit 6 / 6 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2025
    02/02[Sun]
    01:15

    グッドボタン 0
    HappyNewyear☆






    お久しぶりになってしまいました!

    日記をしばらくお休みすると言って

    かな〜り日が経ってしまいました笑

    あけましておめでとうございます☆




    流行りのインフルエンザも

    しっかり罹ってしまいましたが

    今はゆる〜く元気にしています☆





    お正月は、

    おともだちと初詣にも行けて

    なんと…ぶっちぎりの凶を引きました!

    そんな〜!って思わず

    巫女さんの前で雄叫び!

    おみくじを結ぶところに

    これでもかってくらいキツく結びました笑




    お正月は寒がりを発揮して

    後半は家でネトフリ三昧☆


    イカゲーム2も見なきゃ

    グランメゾンも見なきゃ

    チ。も見なきゃ

    薬屋のひとりごと見なきゃ

    見なきゃ見なきゃで

    あっという間に干物のような人間に…笑



    あ!!

    今期のドラマ、

    クジャクのダンス誰が見た

    に興味津々です!

    見てますか??

    真犯人も気になれば お父上の正体も

    気になって…

    なんかあの人怪しい!

    この人も怪しい!って

    画面の前で名探偵してます〜





    そして年末年始に

    鍋にハマってからというものの

    鶏白湯鍋やとんこつ醤油鍋

    キムチ鍋に豆乳鍋

    ありとあらゆる鍋を夜な夜な作っては

    ひとりで根絶やしにするという

    まさにお正月太りまっしぐらでした泣



    でも 鍋 という響きだけで

    罪悪感がスッと消えて、まだいける

    まだいける!!!

    〆はもちろん米ぇっ!!

    ってしていたら見事にお腹パンパン。


    年末年始の特別感にかまけて

    つい、自分を甘やかしすぎちゃいました…





    日記を綴りながら思ったのですが

    ネトフリ祭りに鍋祭り…

    ちょっと怠惰過ぎますよね、、







    あっ!

    またお話が変わりますが


    去年の秋から図書館に行くのが

    マイブームでして、


    最初は好きな偉人の

    歴史書を読みあげては

    あ〜お侍さんってすごいな〜

    昔の人尊敬するな〜しみじみ〜


    もしも今この時代に

    お侍さんが来たら何を思うのだろう…

    から心理的な興味を引きたてられ

    今度は心理書を読み上げて、

    スピリチュアルなことに興味が湧き

    そしたら神話に行きつき

    今は一周まわって万葉集にハマってます笑



    仲良し様の中でも本が好きな方が

    いらっしゃるので

    今度おすすめの本をちらっと

    お聞きしても良いでしょうか!

    今の自分なら、

    なんでも読める気がします!!img




    受験シーズンもあり

    図書館の中の

    限られた席を私が埋めるのも

    申し訳なくて最近行けてないのですが


    誰かが本をめくる音


    ペンを走らせる音


    コソコソお話しする声


    本棚から本を取る音


    空調の音


    この全てが絶妙過ぎて

    気づけば大爆睡してるんですよねimg


    でも私の幸せな時間の使い方のひとつです!




    私との時間も誰かにとって

    しあわせな時間の一部になれたらなと

    思っています!


    書きたいことがまだまだ

    山のようにあるのですが

    ここまでの長文、

    読んでくださる側の身を想うと

    そろそろ疲れそうなのでストップします!



    今年も自分のペースでコツコツ

    出勤しようと思っています!

    気分屋な出勤になるとは思いますが

    会える時にたくさん

    お話しできたら嬉しいです(*^^*)





    また日記ものんびりですが

    綴りたいと思っています!


    文章を綴るよりも

    写真に困ってしまうという

    自体が発生しがちです…笑

    自分で撮るの苦手なので

    写真撮るの

    助けて貰えると嬉しいです(*^^*)



    今年もよろしくお願いします☆

























51件がHit 6 / 6 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ