比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

M性感

[更新日時]2024/10/06[Sun]00:15

お姉さま系 T159/B85(D)/W59/H88
A型 喫煙する 

普通にしているだけで、なんだか色気のある女性っていますよね?当に彼女がそういうタイプです。
底抜けに明るく、話し好きで笑顔もとてもチャーミングなお姉さまに甘えながら癒やされて下さい。

S
50%

238件がHit 11 / 24 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    10/10[Tue]
    17:04

    グッドボタン 0
    早く来て♡
    [逆ナンします♪キテネ押したよ!]:フォトギャラリー

    「ほらぁなにしてんのぉ?早くキテ❤️」
    みたいな写真♡笑

    舞衣
  • 2023
    10/10[Tue]
    12:23

    グッドボタン 0
    バグり気味♡♡

    とある日に訪れた
    1人の変態紳士

    なんでもされたいです!
    って言うもんだから
    殴ってもいいの?
    って聞いたら
    「痛いのは嫌です笑」って笑

    分かってて聞いてる
    イタズラ心が見え隠れ(隠れてない)
    ( *´艸`)

    大体の方は痛いのとかハード嫌なのに
    「めちゃくちゃにされたい」とか
    「なにしてもらってもいい」とか言うけど
    その言葉は私達にとっては
    ストッパーが無いという解釈になるから
    無理な事はちゃんと無理って言うことも
    気持ちよくなれる近道だからね❤

    M性感のお店だけど
    SMチックなのをお求めの方も
    勿論いらっしゃいますので
    世間一般と比べたら
    確実に感覚バグってます笑

    性って本当奥深いよね



    舞衣








  • 2023
    10/09[Mon]
    10:23

    グッドボタン 0
    めっちゃ興奮してる
    昨日はとあるレジェンドの
    コンサートに行ってきました

    アニバーサリーコンサート

    一夜明けてもなお
    昨日の興奮と余韻に浸ってます♡♡

    この興奮をムラムラに変えて
    変態ちゃん虐めちゃうんだから
    (*ᐛ )❤❤❤

    お誘い待ってるね♥️♥️



    舞衣




  • 2023
    10/07[Sat]
    23:03

    グッドボタン 0
    楽しみすぎる
    今日もエロ楽しいお時間
    ありがとうございました
    (*ˊ˘ˋ*)

    明日はいよいよ待ちに待った
    一大イベント♡

    明日の為に日々頑張ってきたまである♡

    お休み頂いて楽しんできます
    ᕕ( ᐛ )ᕗ

    次回出勤は
    9日(月)14時~です|ω・)

    ⋆︎*゚∗good night…✴︎.°


    舞衣


  • 2023
    10/07[Sat]
    12:23

    グッドボタン 0
    10分+サービス個人イベント
    10月中の個人イベントです٩( ᐖ )۶

    ※お電話の際必ず「写メ日記見た」と
    スタッフにお伝え下さい♡♡

    お会いしてからだと
    ご予約の関係で
    対応出来ない可能性があります

    ご了承くださいませませ‍♀️


    舞衣
  • 2023
    10/07[Sat]
    09:53

    グッドボタン 0
    レア出勤♡♡
    最近菜々緒姉と出勤が被らなくて
    ぴえん

    会う度に「久しぶり~♡」って
    言ってる気がする笑

    今日菜々緒姉いるよ~

    ご予約で埋まってるかもしれないけど
    3Pしたいなぁ♡♡

    お誘い待ってるぅ( ˙▿˙ )

    舞衣
  • 2023
    10/05[Thu]
    19:43

    グッドボタン 0
    明日は14時~♡
    今日は本業がある為
    (どっちが本業か分からんくなる時あるw)
    早めに失礼します
    =͟͟͞͞‪( ˙꒳​˙)サッ

    1つの仕事をずっと出来ないタイプで
    (わぁぁぁあ!!って叫びたくなるww)
    工場とかの流れ作業とかの
    仕事されてる方とかめっちゃ尊敬です
    (๑〇.〇๑)シュゴイ!!

    だけどHSPってゆう矛盾笑
    (突然のカミングアウト)

    改めて色々調べてたら
    HSPが苦手な人の特徴ってゆうのが出てきて
    これHSPじゃなくてもみんな苦手じゃない?
    って思ったので貼り付けておく笑

    全部無理過ぎてウケたww



    それではまた明日♡♡



    舞衣


  • 2023
    10/05[Thu]
    09:23

    グッドボタン 0
    いつもありがとう
    最近寒くなって
    ベッドの中でゴソゴソする時間が
    増えつつある今日この頃
    ( ˙▿˙ )

    未だにタンクトップに短パンスタイル
    上の毛布は厚手に変えて
    写メ日記書くのが最近のルーティン
    ☡✍

    いつもみたよありがとうございます♡

    今日はどんな変態ちゃんに
    会えるかな~( *´艸`)



    舞衣


  • 2023
    10/02[Mon]
    19:04

    グッドボタン 0
    ムチムチボディで♡
    ムチムチボディで圧迫♡

    なにされたい?

    どうして欲しい?

    優しくを虐めちゃおうか



    舞衣
  • 2023
    10/02[Mon]
    11:43

    グッドボタン 0
    かなP
    昨日は久しぶりのタッグ
    かなちゃんと3P♡♡

    お誘いありがとうございました
    (*ˊ˘ˋ*)

    呼んでくれた変態ちゃんも
    めっちゃノリノリで
    鏡越しの3人が絡まってる姿で大興奮

    変態ちゃんの鋭いツッコミに
    爆笑しながら
    これでいいのか?って位
    お腹ちぎれそうな位笑っちゃった
    ( *´艸`)ww

    終始妖艶なえろぉいいやらしい
    エロエロ空間も最高だけど
    こういう感じもたまにはいいね♡♡

    両サイドからの乳首責めからの
    両サイドからいやらしい言葉責め
    鏡越しで見ながらフィニッシュ

    今度はハメ撮りプレイしようね



    舞衣



238件がHit 11 / 24 ページ

前へ

次へ