比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

M性感

[更新日時]2024/10/06[Sun]00:15

お姉さま系 T159/B85(D)/W59/H88
A型 喫煙する 

普通にしているだけで、なんだか色気のある女性っていますよね?当に彼女がそういうタイプです。
底抜けに明るく、話し好きで笑顔もとてもチャーミングなお姉さまに甘えながら癒やされて下さい。

S
50%

238件がHit 13 / 24 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    09/25[Mon]
    19:23

    グッドボタン 0
    分かってる欲しいんでしょ♪
    仲良しちゃんの制服コレクション
    セーラー服

    舞衣にピッタリサイズを準備してくれてて
    感激✨✨

    丈感がリアル
    (本物だから当たり前w)

    舞衣は夏服
    仲良しちゃんは冬服
    オソロコーデ♡

    スカーフのテロテロ生地が大好きだから
    それ越しに乳首虐めたおして
    お〇ン〇ンに被せてコスコスしたり

    OLさんとか看護師さん
    色々やってきたけど
    興奮度が過去一だった気がするꉂ


    いつもありがとうね♡


    舞衣





  • 2023
    09/24[Sun]
    11:23

    グッドボタン 0
    出勤追加してます♡

    おはようございます٩( ᐖ )۶

    つい先程本日14時~
    出勤追加させて頂きました❣️

    今月は75分コース以上で
    ご指名頂いた方全員に
    10分サービスの個人イベントしてます
    (*ˊ˘ˋ*)

    好評であれば
    10月も続けてこうかなと思ってます
    ٩( ᐛ )( ᐖ )۶

    お誘いお待ちしてますね♡♡



    舞衣


  • 2023
    09/23[Sat]
    10:43

    グッドボタン 0
    9月末までの限定イベント♡♡
    期間限定のイベントです

    ご指名頂いた方全員(本指名様含む)
    75分以上のご利用で
    10分サービス致します♡

    日頃の感謝を込めて変態ちゃん達に♡

    いつまでの限定かは正式に決定してませんが
    一旦9月末までの予定です♡

    この機会に是非会いに来てね(*ˊ˘ˋ*)


    舞衣

  • 2023
    09/22[Fri]
    09:03

    グッドボタン 0
    今日も変態になるんでしょ?♡♡

    只今準備中です ✨

    まだまだ予約空いてるんで
    お誘い待ってますよんimg

    それではまた後程♡

    11時~です(*ˊ˘ˋ*)


    舞衣

  • 2023
    09/21[Thu]
    22:23

    グッドボタン 0
    さんぴぃさんぴぃ
    ぼかしの下は2人共満面の笑みですimg

    急遽明日早い時間帯ですが
    出勤追加しました♡♡

    明日AM11:00出勤という事で
    HYの曲を思い出して1人エモってるimg

    明日菜々緒姉がいる
    てことで3Pのお誘い大歓迎です♡
    お姉に予約入ってる可能性アリアリだから
    早めにお電話下さいね☎

    変態ちゃんからの
    熱烈ラブコール待ってるよんimg

    それではまた明日…✴︎.°



    舞衣



  • 2023
    09/21[Thu]
    13:03

    グッドボタン 0
    お店の女の子達へ♡♡

    個室待機でアナウンスする場所がないので
    この場を借りさせて頂きます

    複数プレイ対応可能な女の子達♡

    複数プレイの写メ日記用の写真
    撮っていいよって方
    私とすれ違う事あったら
    是非声掛けて下さい♡♡
    (ショートボブ前髪ありインナーカラー目印)

    お互いで撮りあいませんか?

    こう見えて(どう見えてるか分からんけどw)
    人見知りなので
    私もキョドりながらも声かけます笑

    お仕事の合間の貴重なお時間
    少しだけ私に分けてくれると嬉しいです

    よろちくび♡♡


    舞衣



  • 2023
    09/21[Thu]
    12:05

    グッドボタン 0
    2回目にしてイク……/////
    2度目ましての変態ちゃん

    初めましての時は
    伸び代アリアリの感触♡♡

    2度目ましての時は
    緊張もほぐれてイキっぱなし♡♡

    信頼関係は本当に大切だなって
    思いました(*ˊ˘ˋ*)

    ドライ難民の変態ちゃん達
    コロコロお姉様変えてませんか??

    イク事を体が覚えてしまったら
    初めましてでもイキやすいけど
    このお姉様は今までと感触が違う!
    もしかしたらこのお姉様ならって思ったら
    しばらく固定のお姉様に
    開発してもらうのが近道だよ

    色んなお姉様に
    めちゃくちゃにされたいってゆう願望は
    それまで我慢がドライへの近道だよぉ
    ٩( ᐛ )( ᐖ )۶



    舞衣
















  • 2023
    09/20[Wed]
    17:43

    グッドボタン 0
    とあるOLの1日AM8時半

    題名
    「今日10時から会議だったの忘れてた詰んだ」

    1日のOLシーンを
    17時ごろ毎日公開します♡

    隔日でマイガール公開予定です(*ˊ˘ˋ*)

    見てみてね♡♡


    舞衣

  • 2023
    09/20[Wed]
    15:23

    グッドボタン 0
    パーツ性癖に刺さる

    パーツフェチで
    私に当てはまるのは
    ムチムチフェチ
    お尻フェチ
    肌スベスベフェチ♡

    当てはまるというより
    呼んで下さった皆さんに
    褒めてもらう事が多い箇所かな(*ˊ˘ˋ*)

    個人的には太ももと二の腕が
    自分で触ってても気持ちいいので
    オススメです♡

    よく男の子が不安な時に
    おチ〇チ〇触っちゃうみたいな
    あんな感じで気づいたら触ってる笑


    皆さんのフェチは何ですか??

    大人になってもおチ〇チ〇
    触っちゃう子はど~こだ~い♡♡w


    舞衣




  • 2023
    09/19[Tue]
    11:53

    グッドボタン 0
    リニューアル予定
    舞衣のページ
    近日リニューアル予定です♡

    コスプレ
    個人イベント

    色々策を考えておりますなう٩( ᐖ )۶

    今週中にお披露目出来たらいいなぁ
    (*ˊ˘ˋ*)

    今日はその為にコスプレ探しと
    写真を撮る予定です



    舞衣


238件がHit 13 / 24 ページ

前へ

次へ