比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

M性感

[更新日時]2024/10/05[Sat]13:35

お姉さま系 T159/B85(D)/W59/H88
A型 喫煙する 

普通にしているだけで、なんだか色気のある女性っていますよね?当に彼女がそういうタイプです。
底抜けに明るく、話し好きで笑顔もとてもチャーミングなお姉さまに甘えながら癒やされて下さい。

S
50%

238件がHit 8 / 24 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    12/11[Mon]
    12:53

    グッドボタン 0
    イメプレ♡

    イメプレ大好き仲良しちゃん

    ご予約ありがとう♡

    次回案内は18時~です
    ᐕ)ノ

    まだまだお誘いお待ちしてます
    (*ˊ˘ˋ*)


    舞衣

  • 2023
    12/10[Sun]
    15:43

    グッドボタン 0
    いつもありがとう
    [逆ナンします♪キテネ押したよ!]:フォトギャラリー

    見たよありがとう♡

    オキニトークも最近増えてきてて
    返信にムラがあるのは
    ご了承くださいませ

    変なのは返しません笑
    返信ないなぁ~って思ってる君
    変なんです笑

    変態は好きだからね

    来てくれてお顔を見れるのが
    1番嬉しいよ
    |´-`)チラッ


    舞衣


  • 2023
    12/07[Thu]
    11:53

    グッドボタン 0
    性癖は進化する☝
    中学生の時みたいな
    女の子の髪の匂いをかいだだけで
    ビンビンになっちゃうような
    おチン○ンのに戻りたい!!

    他愛もない日常を送っていると
    それはほぼ不可能に近い
    なぜなら今の貴方はその時より
    色々な刺激や快感を知ってるから
    (1部例外はありますが…)
    記憶喪失になったら
    ワンチャンいけるかも?…笑

    マンネリを感じるのは
    停滞している証拠

    常に自分の中に
    新しいものをインプットして
    進化を止めない


    そのお手伝いが
    少しでも出来たらいいな
    (*ˊ˘ˋ*)





    舞衣



  • 2023
    12/06[Wed]
    16:04

    グッドボタン 0
    とある日のプレイ日記 ́͏̖-

    昨日に引き続きプレイ日記だよ♡


    初めましてのとある日のイメプレ男子

    事前にお店側にお伝えが無く
    普段通りに伺ったら
    女装子ちゃんだった❤️❤️

    めっちゃ可愛いお洋服着てて
    体中のオケケもトゥルトゥルで
    しっかり処理済み♡♡

    このパターンって
    大きく2つのパターンがあって
    女の子の気分になって
    女の子に犯されたいか
    女の子の気分になって
    男の子に犯されたいか♡
    ※もちろん例外も沢山あります

    彼女は女の子になって
    女の子に犯されたい子だったので
    スローセッ○スのように
    ゆっくりゆっくり進めていきました
    (*ˊ˘ˋ*)

    終盤はしっかり女の子になって
    「ちゃん気持ちいいぃぃ/////」
    「おマ○コおかしくなっちゃうぅ/////」
    ってえっちな言葉のオンパレード♡
    負けじと舞衣もエロワード全開♡
    いっぱい気持ち良くなって
    「イクイクイクイグぅっ!!」

    女の子としてる気分になれた
    至福の一時でした♡♡



    舞衣











  • 2023
    12/05[Tue]
    12:25

    グッドボタン 0
    とある日のプレイ日記 ́͏̖-
    しばらく更新してなかった
    変態プレイ日記 ́͏̖-

    とある日の変態ボーイ

    会った瞬間から
    変態臭より優しさが滲み出てて
    どんな事されたい?って聞いたら
    「恥ずかしい事されたい……/////」って
    変態確定案件♥️♥️

    普段相手の事を思って
    自分の欲望は心にしまい込んで
    相手の希望を叶えてきた
    真のドMくんでした♡

    んもぉかわいすぎて
    手を家具に拘束して
    恥ずかしい格好になって
    の穴をしっかり観察
    からの彼の希望を叶えたい一心で
    恥ずかしい言葉で虐めて辱め♡

    ペニバン希望だったけど
    ☝だけでしっかり気持ち良くなれたから
    ペニバンは使用せずでした♡

    女の子みたいに
    喘いじゃってかわいすぎた

    普段の欲望をさらけ出すと
    人間ってこんなふうになるんだね
    (*´艸`)




    舞衣




  • 2023
    12/02[Sat]
    10:56

    グッドボタン 0
    複数プレイ祭り✨
    昨日は3Pコースのお問い合わせ
    私が事務所にいる時だけでも
    2回は聞いたよ٩( ᐖ )۶

    さすが年末~ってゆう雰囲気だった

    この雰囲気好きなんよね(*ˊ˘ˋ*)

    ちょっとだけだけど
    久しぶりに
    いずみんひとみんにも会えて
    (♯>▽<)キャー♡←語彙力
    ってなりました笑

    今日は私も忘年会
    (とはいえダイエット中という……)


    それまで出勤してるので
    お誘いお待ちしてます





    舞衣



  • 2023
    12/01[Fri]
    11:04

    グッドボタン 0
    カムバック嬉しすぎる

    いずみんひとみん
    戻ってきたぁ♡♡

    ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

    今パネル見た限りだから
    まだ増えるかも?

    みんなで変態紳士倶楽部
    盛り上げたいな

    女の子増えたら
    おのずと複数プレイも
    対応可能になりやすいので
    この機会に是非♡


    年末楽しめそうな予感( *´艸`)




    舞衣

    ​​​​​​​

  • 2023
    11/25[Sat]
    12:37

    グッドボタン 0
    世の中の変態を増やし隊広島支部長補佐代理

    今日もギフト送らせていただきました
    (*ˊ˘ˋ*)

    ギフトを利用する事で
    普段よりお得に遊べるので
    近々遊びたいなぁとか
    近々行く予定にしてるとかあれば
    オキニトークからご連絡下されば
    優先的に配布させていただきます♡♡

    ここ重要!!

    在籍の女の子全員に使えるものなので
    これを機会にお気軽にどうぞ

    変態を増やし隊長補佐代理

    隊長募集中のフィクション団体です
    ٩( ᐖ )۶




    舞衣







  • 2023
    11/24[Fri]
    17:05

    グッドボタン 0
    ハプニングも楽しむ✨✨
    昨日のマイクロビキニデー
    変態ちゃんに気に入ってもらえて
    良かった~♡♡♡

    まさかのイレギュラ発生だったけど
    そういうハプニングも
    エロに変える!!



    まい
  • 2023
    11/23[Thu]
    13:53

    グッドボタン 0
    パンツ忘れたw
    いつもはマイペースだけど
    しっかり時間に余裕持って
    準備してるんだけど
    何故か今日はドタバタしてしまって
    パンツ持ってくるの忘れてしまったよ
    ( ᐖ )۶

    だから今日は
    誰にもお願いされてないけど
    マイクロビキニで変態活動します


    変態ちゃん待っててね❤︎


    まい

238件がHit 8 / 24 ページ

前へ

次へ