比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

M性感

[更新日時]2024/09/15[Sun]06:15

お姉さま系 T168/B86(E)/W58/H88
B型 喫煙しない 

見た感じはオトナの色気漂う美人なお姉様ですが、とても変態なお姉様です。
元々男性を責めるのが好きだった様で、この仕事が転職との事。
オトナのお姉様に甘えながらHな願望を叶えたい方には非常にオススメです

S
90%

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    09/05[Thu]
    12:22

    グッドボタン 0
    最高の気分でエロ変態❤︎❤︎❤︎




    Kさんへ♥️
    週末のロングロングタイム、240分。
    事前のご予約をありがとうございますimg

    しばらくお会いしてない気がしていましたが、まだ数週間だったんですよね。
    アレレ(‪ᯅ̈;)
    お会いするのが日常生活の当たり前になっていることが…
    幸せ心地です✨️

    お話しをするとついついとめどなく話したくなり、時間がいくらあっても足りない。
    そんなKさんとの時間。
    楽しみにしておきますね

    まずは変態なことをアレコレ、それは秘密にしておきます㊙️
    ド変態紳士様ですものね︎︎

    当日は気を付けてお越しくださいねimg
    ワクワクしかない菜々緒より。



    変態紳士倶楽部
    菜々緒
  • 2024
    09/04[Wed]
    22:42

    グッドボタン 0
    ずーっと仲良しでいてね(*´・д・)(・д・`*)ネー

    気付けば年単位(*´∀`*)
    あっという間だけど、いつも楽しくて飽きることない時間ですimg





    Tさんへ♥️
    最初の予約のタイミングが合わなかったのに、その後また予約をしてくれて、嬉しかったよ

    変わらずの身体はもう言うことないよね。
    今回は活き造りのように身体がビクビクして跳ねていたことくらいかな?
    ふふふ

    敏感すぎる乳首は触れた途端にジーンってきちゃうんだもんね。
    そして声が止まらなくなる。
    まだ始まりのサインも出していないうちからね笑

    責められたくて仕方がないんだもん。
    怒涛の責めは止まらないよ?
    執拗に乳首責め、舐めたり吸ったりクリクリ指でコロがしてつまんで軽く引っ張って。

    ビックリするほどに感じちゃうからね、反応が良すぎて余計に興奮をそそるから仕方ないよね

    そのうち「変態なんです!!」って言い出す始末なんだもん。
    知ってるよ、今更img

    感度良すぎちゃう身体は今回もまた絶品でしたね。
    イキそうになるから寸止めもたくさん頑張りまくってフィニッシュ

    イク時の盛り上がり、いつも凄いんだもん



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    変態時間の後の近況報告も、最近は当たり前になってきた気がするよ、お互いにね。

    いつもニコニコしててご機嫌で、そんなTさんが心配になっちゃうくらいだけど、優しくて強くてとっても変態紳士なとこ、凄いと思ってます。

    またお呼び出しを待ってるね。
    いつもありがとうとしか言えていないけども、感謝してます✨️
    くれぐれもご自愛くださいね、またねimg




    変態紳士倶楽部
    菜々緒


  • 2024
    09/04[Wed]
    19:12

    グッドボタン 0
    初の耳かき専門店♡♡

    私の初めてのアレも覚えていますよ

    Kさんへ♥️
    お久しぶりでした
    会ってすぐにロングタイムを更にロングにしてくれて嬉しかったです!

    せっかく長い時間なんだからと、エロに癒しに満喫しよう作戦

    長い長いフェザータッチから始まり、ソファーの時点でガチガチのヘロヘロになっちゃっいましたね。
    我慢 汁凄かったんだもん。

    汗ばんだ身体がいいみたいでいっぱいベタベタくっ付けてしまいましたが

    手枷をしてスタート♪
    乳首舐めに顔面騎乗、乳首責めを散々受けたまますぐにドライオーガズム
    何度も身体中ブルブル、ビクンビクン。

    寸止めも精一杯頑張って、やっとフィニッシュ
    凄い量が出て放心気味でしたね。



    ♡――――――――♡―――――――――♡ ――――――――♡―――――――――♡――――――――♡―――――――――♡



    長い時間はもう少しあるからと、耳かき…

    カキカキ耳かきをしつつふと見るとウトウト
    お疲れ様なのですよ、あのままゆっくり寝てもらいたかったけど時間がきましたね。

    次回は今度こその3Pですねimg
    遠くから駆けつけてくださってありがとうございました。
    変わらずに優しくて紳士で、その顔を見れて嬉しかったです。

    久しぶりでも快感は倍増⤴︎︎
    またお待ちしておりますimg





    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2024
    09/03[Tue]
    18:42

    グッドボタン 0
    遅くなってしまったよ〜う[ °□°]

    お礼日記です。
    Kちゃんへ♥️

    久しぶりのM性感で私を選んでくれてありがとうございました。
    ドキドキで待ってくれてましたね。

    会った瞬間に「キレイな人で良かった」なんて褒め上手✨️
    めちゃめちゃ嬉しかったんだよ。

    ニコニコ優しい紳士は、して欲しいことを素直に伝えてきてくれる、好奇心旺盛なスケベ満載の方でした。

    カルティニXのお部屋だもん、まずは診察台の上で初診開始



    診察台の写真…どこ行った…

    手足を拘束してフェザータッチ。

    「あれ?まだ何もしていないのにチン〇ビンビンだよ?」

    全身に鳥肌を立てて感じやすいその身体はシャワータイムでヘロヘロになっちゃったね☺️

    ずっと我慢汁を出しながら私にオモチャにされてしまう。
    噛まれるくらいが好きな乳首を散々弄ったあとは顔面騎乗で襲われてしまったね、ベタベタ汗だくお尻に(/// ^///)
    繰り返す寸止めにも身体を震わせながら頑張ってくれたね

    喘ぎ声MAXのまま凄い量の発射をしたね
    そのあとはすかさず聖水を浴びて。

    ♡――――――――――――♡



    色々個人情報を聞かせてくれてありがとうだよ。
    ニコニコ話すその笑顔を見て心があたたまりました。
    優しいパパのもう1つの顔はエロ紳士でもあるんだしね✨

    エロ気分が溜まって搾り取られたい!!息抜きをしたくなったらまた来てね、約束したんだもんね
    勝ってね、パチ〇〇笑
    再会が待ち遠しいです、定期検診もお忘れなくだよ。
    くれぐれもご自愛くださいね
    img



    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2024
    09/02[Mon]
    11:22

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】Mちゃんへ

    素敵な口コミをありがとうございます♥️





    久しぶりの逢瀬で少し緊張して向かった私に、相変わらずの笑顔で迎えてくれた優しいMちゃん
    何も変わってなくて安心しました

    嬉しいご報告に笑顔になっていたららいきなりのキュンキュン発言も飛び出すし!
    「3Pしてみたい」って

    その時は既に勃起してて我慢汁いっぱいになってたんだもんね☺️
    やっと会えたうえに可愛すぎるまま。
    だから私の戦闘モードに火がつくんだよ?

    乳首を探すと「ハァン」って喘ぎ声も自然に出てきて止まらなくなる。
    どんどん大きくなる声は外に響くんじゃないかと思うくらいに。
    乳首舐め開始で、執拗な愛撫を始めるとあっという間に乳首ドライしちゃう。
    ベッドに行く前にそんなになるんだもん。

    エロすぎちゃう変態の身体ちゃん♥️

    汗ばんた身体をくっつけたら喜んでくれて脇の匂いを嗅いでくれたね///照
    大好きな体液もいっぱい飲んでくれるから干からびちゃうくらい注いでしまったもん

    ケツマン〇は、ゆっくり入れたら中がドクドクの熱々だったね。
    待っててくれたんだもん、私の指チン〇を。
    スイッチオンになったらあとはドライオーガズムを繰り返す。

    夢中になっちゃったよぅ。
    私までフワフワしてしまうくらいMちゃんを犯 す。
    指も舌も意地悪に囁く声も止まらない。


    ♥️――――――――♥️――――――――♥️


    エロ変態タイム+トークタイム。
    プライベートまで覗かせてくれて、ビックリしたけど、それだけじゃない関係を感じれて、とても嬉しくなりましたimg

    差し入れしてくれたものは、私のことを考えてくれたMちゃんらしいもので、とても心があたたまりました。

    いつも私にカラダもココロも真っ直ぐに向かってきてくれる可愛い可愛いMちゃんのこれからの幸せを、片隅から願い続けます。

    変態担当は私だけどねimg

    Mちゃん♥️
    ありがとうございましたimg




    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2024
    09/01[Sun]
    14:12

    グッドボタン 0
    16:00までです♡♡




    S様へ
    この後のご予約ありがとうございます
    オプションも!!
    嬉しいです

    いっぱい溜めて行かなくちゃ
    なんて、私はいつでも聖〇出ちゃう子なのです///

    のちほど、お会い出来るのを楽しみにして向かいますね
    気を付けてお越しくださいねimg


    ♡――――――――♡――――――――♡



    あと1枠です。

    14:00〜16:00




    変態紳士倶楽部
    菜々緒
  • 2024
    09/01[Sun]
    12:03

    グッドボタン 0
    次は14:00〜です♡♡

    無事出勤してきましたimg

    太陽サンサン☀️
    暑い日になりそうですね。
    水分補給はしっかりとして、どなた様も気をつけてくださいね




    ♡――――――――♡―――――――――♡




    次回の出勤は9/5(木)となっております。

    明日からお休みをいただきました

    メンテをしたり‍♀️✨️
    実家帰省する予定です

    夏の疲れ(まだ夏ですが)
    そのままにしていませんか??

    たまには息抜き、ゆっくりしたり自分へのご褒美もお忘れなくですよimg

    変態になってリフレッシュも良いと思いますので、善は急げ?‍♂️


    ♡――――――――♡―――――――――♡



    それでは変態紳士の皆様

    9月もよろしくお願いいたします







    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2024
    09/01[Sun]
    10:42

    グッドボタン 0
    個人オプションありがとうございます♡♡



    S様へ
    初めまして!事前のご予約をありがとうございます☺️
    そして、個人オプションのリクエストも嬉しいいいいぃです(((o(*゚▽゚*)o)))

    ドキドキしちゃいますね

    パンティストッキング越しの…㊙️
    蒸れ蒸れ許してくださいね


    この後、気を付けてお越しくださいね。
    のちほどよろしくお願いしますねimg


    ♡――――――――♡―――――――――♡


    個人オプション




    リクエストくださると飛び跳ねて喜びます





    変態紳士倶楽部
    菜々緒
  • 2024
    08/31[Sat]
    23:52

    グッドボタン 0
    8月もありがとうございました。

    あっという間に今月もまた終わっちゃいますね。

    変態紳士の皆様はどんな月でしたか?
    いい事はたくさんあったかな?
    それとも…??

    毎日暑くて、それでも暑くて、過去最高気温を更新しまくりで。
    暑さのあまりフラフラになって「これはヤバい気を付けないと!」と、1回だけ思いました。



    今月はとても良い月でした。
    素敵な紳士の皆様に恵まれて、凄く楽しかったり興奮させてもらえたり、愛が深まったり。
    初めての経験もまた新たなページに刻み込まれました。
    私はそうでした。



    オキニトークでメッセージをくださったり、初めまして様でも、たくさんの女の子の中から私にたどり着いてくださった方、そして変わらずに可愛がってくださった仲良し様。



    大事な時間をくれて感謝してます。



    いつでもどんなあなたでも受け止めたいです。
    私ごときがですが、まだまだ愛は足りないようですので、しっかりパワーアップで、これからもまた楽しい時間を共に過ごしていただければ幸せです。

    【一緒に気持ち良くなる特別な時間】

    もっと大切にしていこうね。

    心を込めてありがとうございました。

    引き続きで何卒よろしくお願いいたします。




    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2024
    08/31[Sat]
    22:32

    グッドボタン 0
    パートナーがいらっしゃる方も♡♡

    お礼日記N君へ♥️

    初めまして、貴重な時間に愛に来てくださってありがとうございました。

    「キレイな人で良かった」っていきなり言ってくれたこと、凄く嬉しかったよ。

    「恥ずかしい」って言いながらも、ドキドキが止まらなくて、責められたくて仕方がない様子が手に取るように分かったよん

    目も合わせてくれないのにくっ付いただけで喘ぎ声が漏れてきちゃう。
    耳元で囁いて息を吹きかけると仰け反るかのごとく身体中がビクン、と動く。

    男らしい見た目のあなたがね、ヤられたいオーラ満載で、どうにかして欲しいなんて…
    興奮しました、とっても。
    ジンジンと溢れてくるモノ止まらなくなったね。

    顔面騎乗でいっぱい受け止めてくれたり、アナ〇ヒクヒクして、熱々の締め付けが激しくって…

    爆発したくて悶えているのに、永遠に続くかのような亀頭責めと寸止め
    良かったでしょ?(≧∀≦)
    気が遠くなるような、それなのにやめないで欲しくて追い詰められたくて不思議な感覚。

    いーっぱい頑張ってくれたね。
    ヒクヒク身体中を震わせての発射

    久しぶりの変態遊びはいかがでしたか?

    また、お時間を見つけれたらぜひ、飛び込んで来てくださいね
    仲良くなれた分、次回はもっともっとココロもカラダも寄り添っておかしくなりたいな。

    普段とは違うN君のもうひとつの顔、私は知ってるからねimg





    変態紳士倶楽部
    菜々緒

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ