比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

M性感

[更新日時]2024/06/16[Sun]16:50

お姉さま系 T168/B86(E)/W58/H88
B型 喫煙しない 

見た感じはオトナの色気漂う美人なお姉様ですが、とても変態なお姉様です。
元々男性を責めるのが好きだった様で、この仕事が転職との事。
オトナのお姉様に甘えながらHな願望を叶えたい方には非常にオススメです

S
90%

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/15[Sat]
    22:52

    グッドボタン 0
    またまた変態さんの集い

    またまた、あっという間に過ぎた一日でした。
    変態紳士の皆様、ありがとうございましたimg






    ドキドキのTちゃん♥️

    素直なココロとカラダは少し触れるだけで超反応良し
    初めて尽くしとは思えないほどに感じてくれたね。
    Tちゃんの悶えている顔が脳裏に焼き付いたよ。
    日記もチェックしてくれてて嬉しかったよ。
    憧れのアレ、大切にしてね
    また次も変態遊びいっぱいしようね






    仲良しKさん

    いつもとろけるくらいに感じてくれるのに今日はまたいちだんと…
    トロっトロになってしまいましたね☺️
    フェザータッチだけで仕上がる身体はたまらないです。
    いつもとは違うアレに勘違いした私、笑いが止まらなかったけど(笑)
    何をしても楽しくて興奮するいつもの時間はかけがえのないもの。
    頑張りすぎてるKさん、ご自愛くださいね
    また来月もお呼び出しを待ってますimg





    本当に初めて?Yちゃん

    伝わってくる緊張、その中に隠せないドMな所…暴いてしまったかな☺️
    触れると一発ノックアウトしてくれたね。
    「本当に初めて?」を連発してしまうほどに。
    アナ〇でイキまくり。
    久しぶりに見つけちゃいました。
    とっても変態さん。
    広島を満喫してね!そしてまたいつか会えたらいいな…
    その時は仕上がりを確認させてね








    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2024
    06/15[Sat]
    20:42

    グッドボタン 0
    穴場のコレ

    こんな大役を私にさせてくださるなんて❣️
    って気持ちでワクワクしながら実はやらせていただいております。

    ここ最近、リクエストが多いので


    浣腸プレイ




    初めての方はチャレンジ( •̀ •́ )୨
    ベテランの方ももちろんです。

    してみたいと思った方は是非ご一報くださいませ。




    少しずつ注入…
    膨らんでいく…どんどんと溜まっていく…

    アナ〇プレイの前にスッキリしたい方ももちろんさせていただきますよ。






    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2024
    06/15[Sat]
    18:42

    グッドボタン 0
    匂わせ…




    Kさん
    今月2回目のお誘い(≧∀≦)
    まさかまたすぐに会えるなんて思ってなかったから、嬉しいサプライズです。
    ありがとうございます

    いつも私の事を一番に優先して考えてくださって、優しさが染みます。
    感謝という言葉でしか言えないのがもどかしいです。

    匂わせ…




    やっと乾杯できますね︎
    いつものロングタイムよりも長い時間だもん、しかもラスト枠バッチリです
    お仕事中だと匂いがしたら…だから我慢してきたので
    ハイボール大好き♥️

    当日は気をつけてお越しくださいね。
    楽しみにして駆けつけますねimg




    変態紳士倶楽部
    菜々緒
  • 2024
    06/15[Sat]
    09:52

    グッドボタン 0
    個人オプションについて
    オプションにリクエストが入ると、すっごく嬉しいですimg

    昨日はたくさんオプションが出ました。
    ありがとうございました♥️♥️♥️




    個人オプションもだけどね、沙也加さんとのWでの逆夜這い

    そういう体験したことありますか?

    たぶんなかなかないと思いますので、この際是非、飛び込んで来てみてね







    いっぱいエロしようね




    変態紳士倶楽部
    菜々緒





  • 2024
    06/14[Fri]
    23:32

    グッドボタン 0
    変態さん大集合♥️




    楽しい変態なひとときは、あっという間に終わりました

    めっちゃ汗かいちゃった。
    これからの時期、ベタつく私を許してください(笑)

    どうしても興奮すると体温が上昇してしまうんです。




    本日も変態紳士様と最高の時間を一緒に過ごせて感謝です
    お礼もまた書きますね










    明日も変態さんを待ってるよ♥️
    おやすみなさいimg





    変態紳士倶楽部
    菜々緒
  • 2024
    06/14[Fri]
    11:22

    グッドボタン 0
    出勤しました♪
    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 19:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    菜々緒(ななお)
  • 2024
    06/13[Thu]
    19:42

    グッドボタン 0
    リクエストにドキドキするよ




    初めましてのご利用でのご指名、とても嬉しいです。

    T様

    ご予約ありがとうございます。
    ご希望承りました。

    緊張するかもしれないけれど、リラックス
    他にもして欲しいことなどあれば教えてくださいね。

    なんでも受け止めます

    お気を付けてお越しくださいね。
    楽しみにして駆けつけますね♥️





    変態紳士倶楽部
    菜々緒


  • 2024
    06/11[Tue]
    12:42

    グッドボタン 0
    逆夜這いコース✨️

    沙也加さんとのWでの逆夜這いやってます❣️
    どしどしご応募くださいねimg




    ここで…

    やり方のポイントです



    ※玄関の鍵は開けておいてくださいね。

    ※お金はテーブルの上にお願いします(おつりあります)

    ※シャワーをしてキレイにして待っててくださいね。

    ※お部屋は暗めでお願いします。

    ※できたら目隠し(100均などに売ってます)

    ここまで準備出来たら、あとは女の子の到着をドキドキしながら待っててくださいね






    分からないことなどは、オキニトークや旧Twitter(X)のDMへ連絡くださいね。

    お急ぎの場合はお店のスタッフさんに聞いてくださいませ✌️




    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2024
    06/10[Mon]
    00:32

    グッドボタン 0
    感じすぎて困っちゃう

    反応が良すぎて、ビックリしてしまうこともあります。
    嬉しくてズキューンきちゃうよimg





    Kちゃん

    初のM性感へようこそ。
    まさかのあんな事になるなんて

    「乳首は感じるんです」
    からの…

    感じっぷりが凄かったね☺️

    指の先が痺れて止まらなくなっちゃうなんて…戸惑いつつも軽くドライしてたね。

    ビンビンのままずっとされるがまま

    またあの続きを…
    楽しみにして待ってるね(≧∀≦)






    Tちゃん

    オキニトークからの、何故かドキドキ‪したご対面

    身体に触れると緊張なんてどこへ?
    それどころか…
    触れる度に響いてた快感のビリビリ⚡️
    ロングタイムだったのにすぐ終わった感満載でした

    無事にお家についたかな?
    お心遣いもジーンと嬉しくて。



    すぐいただきました
    全部じゃないよ(笑)

    また、あの時の顔を㊙️
    私はもう見たくてたまらないです







    この日記を書いて寝ようとしたらね
    「ブゥーン」って聞こえてきて
    ビックリしたけど寝ます

    変態紳士の皆様もいい夢見てね‪❤️‍





    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2024
    06/09[Sun]
    15:42

    グッドボタン 0
    出勤しました♥️
    imgが怪しいですね、今は降ってなかったよ、なんとかギリ?

    早くやまないかな〜




    本日、17:00〜20:00までとなってます。

    こっそり隠れて秘密の時間を過ごしませんか?

    初めまして様も
    仲良し様も
    お誘い待ってるよimg








    変態紳士倶楽部
    菜々緒

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ