比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

人妻デリヘル

[更新日時]2024/07/05[Fri]04:00

熟女系 T157/B90(F)/W63/H87
喫煙しない 

エロボディ!ご奉仕大好き熟女

初めまして
新しく入店しました。
ご奉仕するのが好きですので何なりとご要望して下さいね。
宜しくお願い致します。

300件がHit 15 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    02/25[Sun]
    02:39

    グッドボタン 0
    感謝の気持ちを込めて。
    土曜日
    ありがとうございました


    逢いに来てくれる人がいる事
    それは当たり前な事では
    ないですし
    とても嬉しい奇跡?だと
    思います😃

    またご指名してくださって
    本当にありがとうございました

    またの出逢いを楽しみに
    待ってますね
  • 2024
    02/25[Sun]
    01:33

    グッドボタン 0
    シルクロード様
    飲み会帰りに寄り道してくださり
    ありがとうございました✨

    お久しぶりでしたね


    前回もそうでした

    逢いに来て下さって嬉しかった
    です

    色々と大変そうですけど、、、

    ご無理はなさらずに。


    Y様の包容力には心も身体も凄く
    癒されますよ😍

    年齢も近いのでお話に華が
    咲きますね😄

    酔っているから、、、
    と言われてましたが
    Jr.は元気モリモリでしたね😅

    2回戦できて、、、
    珍しいとのこと。。

    たまってたですね😆


    またお逢い出来るご縁を
    待ってますね
  • 2024
    02/24[Sat]
    23:42

    グッドボタン 0
    アクア様
    はじめましてのお誘い
    ありがとうございました😉

    ホテル移動してくださり
    感謝です

    以前からの知り合いのように
    お話がとても弾みましたね😊

    居心地のよい雰囲気でした。

    ロングタイムがあっという間で
    楽しいお時間でした😄

    遠くからお越しでしたが
    たまにお越しになるようで。。


    その際にご都合よければ
    お誘い頂けますように
  • 2024
    02/24[Sat]
    20:55

    グッドボタン 0
    セレブ様
    お休みのところわざわざ
    出向いてくださり
    ありがとうございました

    お久しぶり‼でしたね💫

    お仕事あいかわらず
    ご多忙なんですね。。

    中々、逢えず心配してましたよ


    とても紳士で優しく接して下さり
    褒めて貰えて嬉しかったです

    攻められている時が気持ち
    良すぎてと言ってくださり
    光栄です😄

    また攻めてさせてくださいね



    また逢いたいって言って
    貰えて嬉しいかぎりです😍

    約束楽しみにお待ちしてますね
  • 2024
    02/24[Sat]
    10:26

    グッドボタン 0
    本日も元気に出勤します。
    おっはようございます😄

    三連休、中日。。。
    いかがお過ごしですか〰〰?

    今年はうるう年ということを
    すっかり忘れてましたわ😁

    かと言いなーんにもナイわ。

    うるう年は○○だと
    聞いたような、、、

    なんだったか忘れちまいました〰

    殿方〰〰知ってたら
    教えてください。。👐


    ご予約お問合せをいつも
    ありがとうございます

    ご新規様、仲良し様
    お誘いくださり
    ありがとうです


    頭の中は何色ですか?
    エロ色ですか?😂


    アタシと一緒にエロスの時間作ってくださいませ。

    気持ちいいと乱れますか?


    遊んで下さる殿方はどこに?

    本日もお誘いを心よりお待ち
    しています
  • 2024
    02/24[Sat]
    03:00

    グッドボタン 0
    ★ありがとうございました。
    金曜日、遊んでいただいた殿方
    ありがとうございました

    エロさ楽しさ盛り沢山の
    濃厚なお時間。。。😄

    目一杯楽しませて頂きました💜

    殿方にも気持ち良くなって
    貰えて光栄です

    帰ったばかり。。
    ちょっとテレビを観てゆっくり
    します。

    殿方は夢の中ですね😅
    ゆっくり休んで下さいね

    おやすみなさい💤💤💤
  • 2024
    02/24[Sat]
    01:30

    グッドボタン 0
    リッツ様
    飲み会帰りに寄り道して
    くださりありがとうございました


    けんちゃん、メチャ久しぶり
    でしたね😁

    もう、、嫌われたかと
    思ってましたよ😅

    逢えて本当に嬉しかったです

    けんちゃんとはながーいですね

    飽きないでいてくれて
    感謝です💖


    満足してもらえたか分からない
    けど😁
    喜んでくれて良かったわ

    けんちゃんの性癖にますます
    興味津々た。。。

    またお会いできるのを楽しみ
    にしております
  • 2024
    02/23[Fri]
    23:09

    グッドボタン 0
    ワシントン様
    お疲れのところお時間、
    割いてくたさり
    ありがとうございました😄


    年下のN様

    N様とのイチャイチャする
    お時間は刺激的でした

    癒されて気持ちいい、そんな
    贅沢なお時間を過ごせて
    幸せです💢

    初めましてでしたね

    刺激のあるお時間でした

    明日も観光、楽しんで
    くださいませね😄

    お帰りの際には気をつけてね💖
  • 2024
    02/23[Fri]
    21:30

    グッドボタン 0
    タウン様
    お疲れのところお時間、
    割いてくたさり
    ありがとうございました😘

    初の熟女はいかが
    でしたか?

    強面なのにたまに見せる
    可愛い一面にドキッと
    しました😁

    前に観たかった映画もお部屋で
    観れて満足です

    勿論、戯れにも満足💖

    お兄様も満足して
    貰えたかしら?😊

    今回を機会に熟女を利用
    してくださいね💘

    当店も宜しくお願い致します🌟

    またアタシと遊んでくれる
    ご縁があれば嬉しいです
  • 2024
    02/23[Fri]
    19:27

    グッドボタン 0
    ご自宅様
    お休みのところお時間を
    分けてくださり
    ありがとうございました😉


    また遊んでくださって
    嬉しかったです

    Hさんが可愛すぎて、、、
    沢山責めてしまいました笑

    アタシのおしゃぶりを
    気に入って貰えて光栄です😌

    残りのお時間のお話、
    楽しかった〰〰🙋

    また、優しいお兄様に
    逢えるのを楽しみにしてます

    明日はのんびりと過ごして
    くださいね🙆

300件がHit 15 / 30 ページ

前へ

次へ