比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

人妻デリヘル

[更新日時]2024/10/06[Sun]14:01

193件がHit 17 / 20 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    09/07[Thu]
    02:54

    グッドボタン 0
    グランビア広島 W様へ
    Wさん

    今日はご指名お誘いいただき
    ありがとうございました


    飲み物とチョコレート
    ありがとう✨
    ご馳走様\(^o^)/でした

    遠い所からご旅行中に
    真理をお誘いしてくれてありがとう


    とても素敵なひととき
    うっとりするぐらいの
    ご一緒したお時間でした


    明日の名所めぐりも
    どうぞお気をつけて行ってね
    (*´?`*)ノ

    そしてまたどこかで
    真理を見かけたらお誘いしてくださいね?

    再会を楽しみにお待ちしてます

    今日は濃厚で楽しい時間を
    ありがとう

    今夜はゆっくり寝てね

    白鳥真理

  • 2023
    09/06[Wed]
    21:56

    グッドボタン 0
    21n1 Y様へ
    Yさん



    今日はご指名お誘いいただき
    ありがとうございました


    すぐ仲良くなれたね?〜

    すごく親しみやすくて話しやすくて
    居心地良かった♥(*^_^)

    プレイも楽しんで貰えたみたいなで良かったです
    また逢ってね
    ありがとう

    白鳥真理
  • 2023
    09/06[Wed]
    16:04

    グッドボタン 0
    パレスI様へ
    Iさん

    お誘いをありがとうございました


    ご指名、ロングからの延長までありがとう

    共感できるお話も沢山あり、
    とても楽しいお時間でした

    またお誘いお待ちしております

    白鳥真理
  • 2023
    09/06[Wed]
    12:30

    グッドボタン 0
    本指名リピーター 福寿 H様へ
    Hさん

    本指名リピート
    ご指名お誘いいただき
    ありがとうございました♪


    真理が広島に来て
    見つけてくれてありがとう


    久しぶりに逢えて
    むちゃくちゃ嬉しかった


    前回の会話もちゃんと覚えてたからね?

    ぜんぜん変わらず元気そうで良かったー

    今回も最高にエロいお時間でした(*^^*)♪
    でもその変態な所が好き
    いっぱい気持ちよくなってくれて良かった

    お仕事も無理せずに頑張ってね
    また逢おうね?

    白鳥真理
  • 2023
    09/06[Wed]
    08:55

    グッドボタン 0
    出勤しました
    出勤しました

    逢えるのを楽しみにしてますね

    いっぱいいちゃいちゃしましょうね
    お待ちしてます

    白鳥真理
  • 2023
    09/06[Wed]
    07:55

    グッドボタン 0
    もうすぐ出勤します
    おはようございます☀

    もうすぐ出勤します

    殿方様からのお誘い待ってるね

    お待ちしてます

    白鳥真理
  • 2023
    09/05[Tue]
    18:17

    グッドボタン 0
    グランヴィアI様へ
    Iさん

    今日は
    素敵なご縁をありがとうございました
    ご指名お誘いいただきありがとう


    優しさいっぱいなIさん
    お逢いしてとても素敵なお人柄に癒されてました。


    沢山の優しさと包容力に
    幸せなお時間でした❤

    また近々お逢いしたいですね

    また逢いに来てくださいね

    白鳥真理

  • 2023
    09/05[Tue]
    16:22

    グッドボタン 0
    ワシントンホテルH様へ

    Hさん

    お誘いいただきありがとうございました

    お土産の飲み物もありがとうございます
    ご馳走様でした


    H様の声はセクシーで
    真理にはたまらなかったですね

    まだ耳の奥で
    コダマしてる〜

    またお時間合いましたら、
    お誘い楽しみにお待ちしています

    白鳥真理

  • 2023
    09/05[Tue]
    16:06

    グッドボタン 0
    パレスN様へ

    Nさん

    今日は
    初指名お誘いありがとうございました

    雨の中
    来てくれて(*´∀`)ノ
    ありがとぅ♪

    またイチャイチャしましょうね

    一緒に過ごした時間
    とても楽しかったです

    また逢える日を楽しみにしてます

    白鳥真理
  • 2023
    09/05[Tue]
    09:00

    グッドボタン 0
    出勤しました♪
    出勤です

    本日もお仕事の殿方様、お疲れ様です

    少しでも気持ちを落ち着かせませんか?

    明日の活力になれればよいなと思います

    お時間が合いましたらお誘いをお待ちしておりますね

    白鳥真理

193件がHit 17 / 20 ページ

前へ

次へ