比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/09/29[Sun]15:30

お姉さま系 T158/B87(C)/W56/H86
喫煙しない 

この業界で働いているとは思えない…
清楚なおっとりきちんとしている女子大生のような超カワイイ「MIYABI」お姉様です。超おススメです!!

300件がHit 27 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2021
    10/05[Tue]
    16:05

    グッドボタン 0
    オリジンのM男さん



    本日はお誘い
    ありがとうございましたimg








    とっても乳首が感じやすい
    M男さんでしたねimg
    おち○ちんより乳首のほうが
    感度いいのでは!?と思うくらいimg







    アナルもあまり感じたことないみたいだけど
    今回乳首効果もあってか
    とても感じてくれて
    中がビクビクしちゃってましたねimg







    1回目おち○ちんとアナル両方
    イっちゃったみたいで
    脱力img







    復活して2回目は四つん這いにして
    責めて感度がいい感じにimg
    2回目も乳首がものすごく
    感じてたので
    乳首の刺激でイっちゃったかな!?







    とても感じやすいM男さんで
    いじめるのが楽しかったです♪
    長い時間楽しませてくれて
    ありがとうございました??








    miyabi





  • 2021
    10/04[Mon]
    08:36

    グッドボタン 0
    フリースタイルのM男さん



    昨日はお誘い
    ありがとうございました!






    中々土日に出勤しない私だからか
    今回チャンスだと思って
    来てくださったみたいで
    ありがとうございます!!(TT)







    M男さんプレイに入ると
    すごく感じやすくて
    弄りがいのあるM男さん♪






    アナルも乳首も両方敏感で
    汗だくになるくらい
    おかしくなってくれて嬉しかった!






    こんなになったの初めてって
    言ってくれたから
    嬉しくてずっと苛めちゃった??






    最後は時間忘れるくらい…笑






    楽しかったですimg
    あそこは無事かな???







    またタイミングがあえば
    会えたら嬉しいな?








    ありがとうございました!








    MIYABI






  • 2021
    10/04[Mon]
    08:31

    グッドボタン 0
    2in1のリピーター様



    昨日はお誘いありがとうございました!






    昨日は体調ばっちりで来てくれたから
    140分みっちり遊べましたねimg






    3回イキを目標でしたが
    どうやら出し切ったみたいで
    限界来たみたいで…img







    お尻もあそこも
    いっぱい可愛がれて嬉しかったよ♪






    差し入れもありがとうございました??







    またレヴォさんに会える日を
    楽しみにしてますよ!








    いつもありがとう!!






    MIYABI

  • 2021
    09/30[Thu]
    11:56

    グッドボタン 0
    カルティニのM男さん





    先程はお誘いありがとうございました?







    密着手コキでいっぱい
    興奮してくれたねimg







    かなり勃起してくれてたので
    嬉しいよimg
    いっぱい感じてくれたので
    2回イキもすんなりでしたね!






    最後は疲れちゃってましたが、
    また呼んでくれるみたいなので
    楽しみにしてますねimg







    ありがとうございました!







    MIYABI

  • 2021
    09/30[Thu]
    09:55

    グッドボタン 0
    出勤*




    出勤致しました!






    14時まで出勤しているので
    お時間合うM男さん
    お誘いお待ちしておりますねimg






    本日も、宜しくお願い致します。







    MIYABI

  • 2021
    09/29[Wed]
    14:08

    グッドボタン 0
    福寿のM男さん




    先程はお誘い
    ありがとうございましたimg







    可愛い可愛い言ってくれて
    ペットにして欲しいとか
    めちゃくちゃにして欲しいとか
    可愛いこと言ってくれるから
    責めっぱなしだったわimg






    乳首もアナルもおち○ちんも
    全部敏感になってたね♪








    最後は聖水も少し飲めて偉かったよ??






    またいじめてほしくなったら
    遊びにおいでねimg








    MIYABI

  • 2021
    09/29[Wed]
    14:04

    グッドボタン 0
    ベーネのリピーター様




    本日はお誘い
    ありがとうございました!







    お久しぶりでしたね♪








    今日もアナル集中責めimg
    とろとろにほぐした後に私の指を
    入れると奥に奥に…
    欲しがっちゃって
    可愛かったねimg








    入れられたまま我慢できずに
    オナニー始めちゃって
    いっぱい感じて目がウルウルしてたねimg







    最後気持ちよくイってしまったねimg







    それから今日も趣味の話とか
    いろいろ聞かせてもらって
    楽しかったです♪








    ありがとうございました?









    MIYABI

  • 2021
    09/28[Tue]
    17:14

    グッドボタン 0
    セレブのM男さん




    先程はお誘いありがとうございました!







    身体をミヤビの唾液で
    びちょびちょにして責めると
    喜んでビンビンになっちゃう変態さんimg







    強めの鬼頭責めも好きで
    喘ぎながらすごく感じてましたね??







    弱いところを責められ続けて
    3回も射精しちゃったね??







    とことん出し尽くせたかな(o^^o)??







    沢山いじめれて楽しかったです♪
    ありがとうございましたimg







    MIYABI

  • 2021
    09/28[Tue]
    16:59

    グッドボタン 0
    タウンのM男さん



    本日はお誘いありがとうございました!






    やっと会えた!って言ってくれて
    会えたことを喜んでくださって
    私も嬉しい気持ちになりましたよimg







    お尻が感じやすくて
    前立腺刺激すると
    ビクビクしてイっちゃって
    反応も可愛かったimg







    おち○ちんも感度が良くて
    同時に触ると
    すごく気持ち良さそうに喘いでて
    嬉しかったimg






    最後は軽くマッサージもね♪







    あっという間に時間が過ぎていきましたね!







    楽しい時間でした!
    ありがとうございましたimg







    MIYABI

  • 2021
    09/28[Tue]
    10:00

    グッドボタン 0
    おはよう*





    おはようございますimg







    1日お休み頂いて
    本日出勤致しましたimg






    14時まで出勤しているので
    お時間合うM男さん
    お誘いのお電話お待ちしておりますねimg







    今月末まで3日間
    出勤予定なので
    いじめさせてくれるM男さん
    おいでね\(//∇//)\








    来月は予定がちょこちょこあるので
    また出勤少なくなるかも
    しれませんm(_ _)m







    またチェックしてみて下さいimg











    MIYABI

300件がHit 27 / 30 ページ

前へ

次へ