比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/10/22[Tue]18:11

お姉さま系 T163/B89(E)/W58/H88
喫煙しない 

素敵な雰囲気を醸し出す、キレカワ系セラピスト!真心ちゃんです(*^^*)
愛嬌抜群な真心ちゃんは、いつもニコニコ笑顔を絶やさない、明るい性格の女の子です。

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/22[Tue]
    14:45

    グッドボタン 0
    今週も!

    こんにちは!
    今日はお休みなのでいつもと違う時間の
    出勤になります!img

    土曜日は暑いくらいだったけど、
    急に寒くなりましたね…!
    さすがにもう寒くなるばっかりかな??

    風邪ひかないように気を付けましょー!img
    疲れた時は任せてくださいっimg


    まこ


  • 2024
    10/18[Fri]
    15:25

    グッドボタン 0
    こんにちは!

    金曜日ー!
    今週ラストです!img
    なんだかまた暑くなって来ましたね…!
    半袖に戻っちゃいました、、

    本日も21時までの受付でお待ちしております!
    たくさん疲れを癒しましょっimg


    まこ


  • 2024
    10/17[Thu]
    18:35

    グッドボタン 0
    フランス★K様

    先程はありがとうございました!
    前から気になっててくれて嬉しいですっimg
    予約貰えて嬉しかったー!!

    最初からバタバタしちゃってすみませんっimg
    でもお風呂気持ちよかったですね!
    洗体楽しかったー!img

    お話してて、分かる!ってなる事多くて
    考えて方似ててびっくりしちゃった!
    お話も楽しすぎました!img
    ほんとに緊張してた??笑

    沢山気持ちよくなってくれて嬉しいー!
    最後3点セットでできた!って面白かったけど
    良かった!img

    次はもっとたくさんマッサージもして
    気持ちよくさせてくださいねっimg
    お待ちしてます!


    まこ


  • 2024
    10/16[Wed]
    13:30

    グッドボタン 0
    ちょっと早めの

    こんにちは!
    今日は少し早めの出勤になってますっimg

    19時までの受付と少し早いですが、
    お時間合う方いたら嬉しいです!img
    お待ちしておりますっ



    まこ


  • 2024
    10/15[Tue]
    15:08

    グッドボタン 0
    たくさん

    こんにちは!
    本日も出勤しておりますっimg

    今週はたくさん出勤してるので
    みんなとたくさん会えたらいいな!

    お待ちしておりますっimg



    まこ


  • 2024
    10/13[Sun]
    17:45

    グッドボタン 0
    出勤です!

    こんにちは!
    本日21時までの受付で出勤しておりますっimg

    世間は3連休ですねっimg
    私は昨日お休みしたので、
    今日明日は出勤してます!
    明日は18時から少しだけですが、
    今日含めお時間合う方いたらお会いしたいですimg




    まこ


  • 2024
    10/11[Fri]
    15:46

    グッドボタン 0
    週末だ!

    こんにちは!
    金曜日ですねっimg

    みんなは今日飲み会とかあるかな??
    飲み会の前にリフレッシュどうですか?
    沢山気持ちよくしちゃいますっimg

    まったりマッサージしちゃいましょ!



    まこ


  • 2024
    10/09[Wed]
    15:50

    グッドボタン 0
    少しだけ

    本日はお仕事で少しだけ時間ずらして
    出勤してますっimg

    今日も21時までの受付で
    お待ちしておりますー!img

    最近たらこパスタにハマって
    暇さえあればパスタばっかり食べてますっ
    ちゃんとした明太子入れるの好きなんだけど
    おすすめのアレンジあったら教えてほしいなっimg

    沢山お話しながら癒させてくださいね!


    まこ


  • 2024
    10/08[Tue]
    15:10

    グッドボタン 0
    お疲れ様っ

    こんにちはっimg
    本日も21時までお待ちしておりますっimg

    今日も雨で憂鬱になっちゃいますね…
    雨で体痛くなっちゃう人もいると思うので
    そんな時はマッサージさせてくださいねっimg
    お待ちしております!



    まこ


  • 2024
    10/07[Mon]
    20:40

    グッドボタン 0
    小粋★M様

    先程はありがとうございました!
    すっごく久しぶりだったけど
    会えて嬉しかったですー!!img

    本当にお仕事大変でしたね…っ!
    体も心も疲れてたら何もしたく
    無くなっちゃいますよね…

    体めちゃくちゃ硬くてびっくりしました…!
    たくさん解したので
    少しでも癒せてたらいいなっimg

    癒されるって言ってもらえて嬉しかったです!
    また会えた時は更に癒せるように
    頑張りますっimg



    まこ


300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ