比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/05/29[Wed]17:44

お姉さま系 T163/B85(G)/W58/H80
喫煙しない 

パッチリしたキレイな瞳にぽってりとした唇。
そして、透明感のあるツルンとした真っ白な美肌。
しっとりとした大人の雰囲気を醸し出す詩帆さんは、とても色気のある美しい女性なんです。

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/27[Mon]
    21:30

    グッドボタン 0
    昨日のK様♪

    Kさんーimg
    昨日はありがとうございましたimg

    今月はもうお会いできないと
    思っていたので
    まさかまた予約してくださったなんて
    とっても感激でしたimgimg

    昨日もまったりロングコースに
    ランチもごちそうさまでしたimg
    うどんちょっと細めの麺で
    美味しかったですねimg
    デザートの桜フェアも
    美味しかったし韓国のアイスも
    変わってて美味しかったですimg
    ホットケーキは喫茶店っぽい
    感じがすごく良かったですねimg
    子供の頃好きだったファミレスの
    お話も楽しかったですimg

    昨日もたくさん褒めてもらえて
    嬉しかったしお互い褒め合うのって
    大事ですよねimg
    いつも可愛がってもらえて
    本当に詩帆は幸せですimg

    昨日も楽しすぎてあっという間の
    お時間でしたimg
    来月もまた楽しみにしてますねimg

    いつも本当に
    ありがとうございますimg

    暑いので体調に
    お気をつけくださいねimg

    ではまたimgimg


    詩帆img


  • 2024
    05/21[Tue]
    00:04

    グッドボタン 0
    昨日のH様♪

    Hさんーimg
    昨日はありがとうございましたimg
    久しぶりにお会いできて
    とっても嬉しかったですimg
    やはり詩帆はHさんと
    一緒にいると自然と
    笑顔になっちゃうなぁと
    感じておりましたimg

    一緒に見たあのMVも
    超豪華メンバーでしたねimg
    あれからバックトゥーザフューチャー
    観たくなってアマプラで
    探したら有料でしたimg
    残念すぎましたimg
    ILLITも可愛いですよねーimg
    K-POPの話したかったので
    さっすがHさんと思いましたimg

    お飲み物のお気遣いも
    ありがとうございましたimg
    次回詩帆もなんか持っていきますねimg

    どんどん暑くなってきてるので
    体調に気をつけてお仕事
    頑張ってくださいimg

    またお待ちしてますねimg


    詩帆img


  • 2024
    05/20[Mon]
    23:48

    グッドボタン 0
    昨日のT様♪

    Tさんimg
    昨日はありがとうございましたimg
    オキニトークから
    メッセージくださって
    ほんとに来てくれて
    とっても嬉しかったですよimg

    お会いしてからもたくさん
    褒めてくれて
    終始楽しく過ごせましたimg

    飲み物もご馳走でしたimg
    最初まだ緊張してたので
    緊張ほぐすこともできましたimg

    Tさんのお仕事のことや
    好きなものなど
    たくさん知れて嬉しかったし
    これからもっとTさんのこと
    知っていきたいですimg

    次回のお約束も
    楽しみに待ってますねimg
    次はお風呂コースで
    あわあわしましょうーimg

    またオキニトークも
    待ってますimg

    楽しいお時間
    ありがとうございましたimg


    詩帆img


  • 2024
    05/17[Fri]
    22:40

    グッドボタン 1
    K様♪

    Kちゃんーimg
    先日はありがとうございましたimg
    お礼が遅くなってしまい
    ごめんなさいimg

    Kちゃんとは初めましてで
    お互い最初は恥ずかしいね、とか
    言ってたけど帰る頃には
    一気に距離が縮まった感じで
    嬉しかったですimg

    お時間も予定より長くしてもらえて
    感激でしたimg
    お話もマッサージも
    とっても楽しかったですimg
    やっぱり人間生きていく上で
    「食」って大事ですよねimg
    Kちゃんとは地元も近くて
    そのお話もできて
    テンション上がってしまいましたimg

    次回もまたタイミング合って
    お会いできたら嬉しいですimg

    お待ちしてますねーimg

    素敵なお時間、
    ありがとうございましたimg


    詩帆img


  • 2024
    05/17[Fri]
    22:24

    グッドボタン 0
    T様♪

    Tさんーimg
    先日はありがとうございましたimg
    お礼が遅くなってしまい
    すみませんimg

    お久しぶりにお会いできて
    とっても嬉しかったですよーimg
    お会いしてない間、本当に
    大変だったみたいで
    心配になっちゃいましたimg
    大変ななかお時間作って
    会いにきてくれたことに
    本当に感謝ですimg

    いつものお風呂上がりに
    乾杯コースも最高すぎましたimg
    やはりTさんと酌み交わす
    一杯は美味しく感じますimg
    マッサージもいっぱい
    気持ちいいって言ってもらえて
    やりがいありましたimg
    また株のお勉強も
    教えてくださいねーimg

    次回以降もやりたいこと
    たくさんimg
    今から楽しみですimg
    また計画立てていきますねimg

    いつも本当に
    ありがとうございますimg

    お身体労ってくださいねimg

    またお待ちしてますimg


    詩帆img


  • 2024
    05/12[Sun]
    21:48

    グッドボタン 0
    昨日のK様♪

    Kさんーimg
    昨日はありがとうございましたimg
    いつもたっぷりロングタイムで
    取ってくださってるのに
    昨日はさらにお時間延ばしてもらえて
    本当にとっても嬉しかったですimgimg

    でも毎回あっという間なの
    不思議すぎますねimg
    Kさんと過ごすお時間は
    楽しくてすごく
    リラックスできてるのを感じますimg

    昨日もランチもご馳走でしたimg
    パスタ美味しかったですねimg
    今までパスタの選択肢が
    なかったのが意外でしたねimg
    これからもおいしいもの
    たくさん制覇していきたいですimg

    毎回Kさんの優しさに
    感動してるし幸せを
    噛み締めていますimg
    いつも可愛がっていただき
    本当に感謝img
    決して当たり前のことでは
    ないと思ってますimgimg

    お仕事大変だと思いますが
    無理なさらないでくださいねimg

    次回も楽しみにしてますねーimg

    ありがとうございましたimg

    詩帆img


  • 2024
    05/07[Tue]
    21:40

    グッドボタン 0
    昨日のY様♪

    Yさんーimg
    昨日はありがとうございましたimg
    GW最終日、
    お誘いいただけて
    とっても嬉しかったですimg

    昨日も温かく迎えていただき
    いつも謙虚で紳士なYさんに
    大人の魅力を感じましたimg

    あの試みもすごく喜んでもらえて
    詩帆も嬉しくなっちゃいましたimg
    また何か詩帆チョイス
    考えていきますねimg

    マッサージ中のお話も
    丁寧に聞いてくださって
    ほんと優しいですよねimg
    またYさんのことも
    たくさん教えてくださいねimg

    お仕事始まってお忙しくなると
    思いますが疲れたときは
    詩帆にまた癒させてねimg

    メッセージもいつでも
    待ってますimg

    これからもよろしくお願いしますimg


    詩帆img


  • 2024
    04/29[Mon]
    00:04

    グッドボタン 0
    昨日のS様♪

    Sさんーimg
    昨日はありがとうございましたimg
    やっと会えたねーっimg

    前回からちょいちょい
    メッセージなどもらえて
    気にかけてくれてるの
    わかって嬉しかったよimg

    そういうことだったのねー!
    って件もありましたが
    無事問題が晴れましたimg

    お時間も長くしてくれて
    ありがとうーっimg
    マッサージもいっぱい
    できてまったりできたし
    デザートやお飲み物の
    お気遣いも感激でしたimg

    カープの勝利の瞬間も
    一緒にお祝いできて
    ほんと楽しかったねimg
    また試合観に行った
    感想も教えてねーimg

    いつもお仕事忙しい合間に
    お時間作っていただき
    感謝ですimg
    またメッセージ待ってるねimg

    これからもよろしくお願いしますimg


    詩帆img


  • 2024
    04/27[Sat]
    10:42

    グッドボタン 1
    ハッピーハッピーハッピー♪

    今日からGWのお兄様も
    多いのかな?img

    本日14:00〜17:00受付で
    出勤しまーすimg

    連休最初の思い出
    作れたらいいなimg

    お誘いお待ちしてますimg


    詩帆img


  • 2024
    04/26[Fri]
    22:16

    グッドボタン 0
    昨日のM様♪

    Mくんーimg
    昨日はありがとうございましたimg

    久々会えて嬉しかったよーimg
    会えてない間、いろんなことが
    あったんですねimg

    暖かい笑顔で迎えてくれて
    感激しちゃいましたimg

    昨日もとっても心地よく
    過ごせて楽しかったですimg
    Mくんの優しさの
    おかげですimg

    小さいころのお爺ちゃんの飴
    という難解ワード分かってくれるの
    たぶんMくんだけだねimgimg

    お話も話したいこと
    たくさんあったんだよーimg
    またいちゃいちゃも
    たくさんしましょうimg

    次もタイミング合えば
    嬉しいですimg
    ストレス溜めないようにねimg

    お誘い待ってるねimg


    詩帆img





300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ