比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/05/23[Thu]12:11

お姉さま系 T163/B85(G)/W58/H80
喫煙しない 

パッチリしたキレイな瞳にぽってりとした唇。
そして、透明感のあるツルンとした真っ白な美肌。
しっとりとした大人の雰囲気を醸し出す詩帆さんは、とても色気のある美しい女性なんです。

300件がHit 6 / 30 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2023
    12/04[Mon]
    22:26

    グッドボタン 0
    [お題]from:バリおかず☆さん

    お題:コロッケっておかずだと思う?おやつだと思う?に回答♪


    おやつだと思ったこと
    一度もないimg

    おかずでしょimg


    詩帆のことも
    おかずにしてねimgimg




  • 2023
    12/01[Fri]
    23:52

    グッドボタン 0
    12月もよろしくお願いします♪

    もう12月img

    今年も残すところあと少しimg

    お兄様たちにとってもご多忙な月に
    なると思いますが今月も
    よろしくお願いしますimg

    明日出勤リクエストくださったお兄様img
    出勤できなくてごめんなさいimg
    メッセージからも姫予約
    受け付けておりますので
    お気軽にご相談くださいませimg

    ラストスパート
    がんばりましょうimg


    詩帆img


  • 2023
    11/30[Thu]
    23:36

    グッドボタン 1
    [お題]from:感涙!さん

    お題:今日何にもいいことがなかった僕に一つだけいいことください!に回答♪


    えっちな写真みて元気だしてimg

    性欲があればなんでもできるimg


  • 2023
    11/29[Wed]
    21:12

    グッドボタン 0
    T様♪

    Tさんーimg
    今日はありがとうございましたimg
    少しお久しぶりでしたが
    顔を見に来てくださったとのこと、
    嬉しかったですimg
    詩帆は元気いっぱいでしたが
    Tさんは万全じゃなかったので
    早く良くなるといいですねimg
    大変ななか、足を運んでくださり
    感謝の気持ちでいっぱいですimgimg

    今日も素晴らしい
    お写真とっていただき
    ありがとうございましたimg
    オシャレなお部屋ですごく
    雰囲気でてますっimg
    さっすがTさんimg
    いろんなとこで使いますねimg

    そしてお風呂上がりのビールも
    最高でしたーimg
    また写真撮るの
    忘れちゃいましたimg
    恒例のコレもいつも楽しみにしてますimg

    次回やりたいこともたくさんあるので
    今からワクワクですimg

    またお待ちしてますねimg
    これからもよろしくお願いしますimg



    詩帆img



  • 2023
    11/28[Tue]
    21:46

    グッドボタン 1
    H様♪

    Hさんimg
    今日はありがとうございましたimg

    あれからほんとにまた来てくれて
    しかも間空けずにお会いできて
    感激しちゃいましたimgimg

    今日もいっぱい気持ちよく
    なってくれてとっても
    敏感さんでこちらでも
    大感激imgimg
    ナースのコスプレで
    ナースさんごっこも
    楽しかったですねimg
    Hさんもノってくれて
    嬉しかったですimg

    来月から忙しくなるみたいで
    Hさんの体調が心配ですが
    お身体に気をつけて
    がんばってくださいねimg
    またタイミング良いとき
    できますようにimg

    詩帆はいつでも待ってますよimg

    お飲み物もご馳走様でしたimg

    今日もとっても楽しかったですimg


    詩帆img


  • 2023
    11/28[Tue]
    21:36

    グッドボタン 1
    K様♪

    Kさんimg
    今日はありがとうございましたimg
    簡潔ではありますが
    お礼の気持ちを伝えさせてくださいimg

    選んで頂きとっても
    嬉しかったですimg

    肩のゴリゴリも
    良くなってますようにimg

    寒くなってきたので
    お身体ご自愛くださいませimg


    詩帆img


  • 2023
    11/27[Mon]
    22:52

    グッドボタン 1
    今週は火曜と水曜日♪

    次回出勤のお知らせですimg


    28日(火)12:00〜17:00 受付

    29日(水) 12:00〜17:00 受付

    ご予約してくださったお兄様
    ありがとうございますimg
    楽しみにしてますimg


    まだご予約可能枠ありますので
    お誘いお待ちしてますimg

    今週もがんばりますimg



    詩帆img


  • 2023
    11/26[Sun]
    23:54

    グッドボタン 0
    K様♪

    Kさんーimg
    今日はありがとうございましたimg
    ______見て選んで
    くださって感激でしたimgimg
    お会いしてからも
    「今日呼んでよかった」
    って言ってもらえて
    嬉しすぎましたimgimg
    いっぱい元気になってもらえて
    嬉しかったし
    いっぱいいちゃいちゃも
    できて楽しかったですimg

    マッサージではすやすや
    されててリラックスされてるって
    ことかな?と幸せな
    気持ちになりましたimg
    しっかりほぐしておきましたので
    軽くなってますようにimg

    これからもKさんとたくさん
    仲良くなりたいですimg
    またたくさん溜めて
    会いに来てねimg

    今日はお忙しいなか、
    ありがとうございましたimg

    朝晩寒いのでお身体にも
    気をつけてくださいねimg


    詩帆img


  • 2023
    11/26[Sun]
    23:38

    グッドボタン 1
    T様♪

    Tくんーimg
    今日はありがとうございましたimg
    早めにご予約くださってて
    とっても楽しみにしてましたよーimg
    詩帆Tくんに前回嫌われたんじゃ
    ないかって心配になってたので
    本当に本当にまた
    お会いできて嬉しいimgimg
    Tくんって優しいよねimgimg

    会えなかった間お話したいことが
    たくさんあったので
    いっぱい聞いてもらえて
    楽しかったよimg
    Tくんも相変わらず
    アクティブで詩帆は
    まだまだだなぁって思いましたimg
    また次回そのお話
    聞かせてもらえたら
    嬉しいなーimg
    お土産話待ってますimg

    今日もたくさんいちゃいちゃ
    幸せでしたimg

    またお誘い待ってるねimg

    これからも
    よろしくお願いしますimg
    本当にありがとうーimg

    詩帆img


  • 2023
    11/25[Sat]
    22:24

    グッドボタン 1
    [お題]from:命令して?さん

    お題:今日は「OLの日」キリッとしたスーツ姿がかっこいい!に回答♪

    昼間と夜のギャップimg


300件がHit 6 / 30 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ