比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

人妻デリヘル

[更新日時]2024/09/28[Sat]01:52

清楚系 T154/B86(D)/W58/H88
喫煙しない 

未経験でスレンダー美女!!

M
50%

300件がHit 26 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    07/12[Fri]
    08:55

    グッドボタン 0
    おはようございますo(^-^)o
    おはようございますimg
    こんにちはimg


    今日は日差しが強めかな?
    暑さにもお気をつけてimg


    今日は出勤します
    17:00〜23:30ですimg

    れいimg
  • 2024
    07/12[Fri]
    02:13

    グッドボタン 0
    [お題]from:山田さん
    お題:ジ〇リ作品だと何が好き?に回答♪


    となりのトロトロ。。

    imgれい
  • 2024
    07/12[Fri]
    00:04

    グッドボタン 0
    [お題]from:らんらんさん
    お題:今日は「セブン-イレブンの日」セブンに行ったら何買う?に回答♪


    いつもお世話に
    なっていますimgimg


    よく買うものは
    スライスチーズimg


    他にも色々買いますが
    いつも迷っちゃってimg


    店内ウロウロ
    2〜3周はしますimgimg


    長居してスミマセン
    いい加減にしますimg

    れいimg

  • 2024
    07/11[Thu]
    13:32

    グッドボタン 0
    今日は休みですがこんにちはo(^-^)o
    お元気ですかimg
    こちらはおかげさまで


    元気ですimg
    今日も休みですが


    写メ日記でimgimg
    おじゃましまんにゃわ


    蒸し暑いですがimg
    体調にもお気をつけて


    午後からもimg
    頑張ってくださいねimg

    れいimg
  • 2024
    07/11[Thu]
    03:11

    グッドボタン 0
    出勤リクエスト(^人^)ありがとうございました
    15日img(月)出勤リクエスト
    ありがとうございますimgimg


    15日は用事があるので
    休みなんですimg残念‥img


    せっかくご連絡くださったのに
    ごめんなさいimg


    またいつかimgチャンスが
    ございましたらimgぜひimg

    れいimg
  • 2024
    07/10[Wed]
    11:48

    グッドボタン 1
    みたよありがとう!!
    こんにちわんimg
    お昼ご飯なに食べましたかimg


    午後からも頑張ってねimg
    わたしは今日休みimg


    みたよimg
    ありがとうございますimg


    キテネのお返しできなくて
    ごめんなさいimg
    れいimg




  • 2024
    07/10[Wed]
    00:22

    グッドボタン 0
    [お題]from:自宅派さん
    お題:海派?プール派?に回答♪


    imgimg


    海かなあimgimg
    自宅もありimgなら


    自宅派imgimg
    我が家が1番img

    れいimg
  • 2024
    07/09[Tue]
    17:27

    グッドボタン 0
    お疲れ様ですo(^-^)o
    今日も暑かったですねimg
    只今出勤中ですimg


    お誘いお待ちしてます
    23:30までいますimg
    れいimg
  • 2024
    07/09[Tue]
    11:48

    グッドボタン 0
    こんにちは(^-^)
    こんにちはimg
    暑いですねimgimg


    水分とってimg元気に
    お過ごしくださいねimg


    今日も出勤しますimg
    17:00〜23:30ですimg
    れいimg
  • 2024
    07/09[Tue]
    08:55

    グッドボタン 0
    いっちゃん(^-^)Vセンター永遠に不滅!!

    いっちゃんへimgimg

    いっちゃんimg昨夜はお誘いどうもありがとうimg思い出して貰えてとっても嬉しかったimg

    れいちゃん!俺の最後のオンナになってimgいっちゃんはすぐ最後って言うんじゃけえーimg

    前回もimg脚が痛いからセンターも勃たんかもしれんimgもう最後かもしれんimgって言って

    結局2回もイッたじゃないimg脚は弱っててもセンターだけはずっと暴れん棒将軍だからねimg

    チューしただけですぐにimgあんなにおっきくなっちゃうしimgパワフルにイッちゃうしimg

    感動しちゃうimg去年の12月から7回呼んでもらってimgお土産もたくさんありがとうimg

    旅行の話や女性の話やimgご子息さまや好きなスターの話もimg色々聴かせて貰いましたimg

    今日は30分延長しようかimgもっと話したいからと言いながらimgブチュimgとしただけで‥

    ほらまた元気になったimg1回目よりカタイじゃないのimg2発めも楽勝でイッちゃったねimg

    もし暑い夏の間に入院したらimg可愛い看護師さんにimgいっぱい仲良くして貰ってねimg

    秋ごろ退院したらimgまた会えると思うなあimgいっちゃんがもうダメだと思ってもimg

    センターが勝手にお店にimg電話するんじゃないかなimg昨日が絶対に最後じゃないimgimg

    いっちゃんのimg脚や指が痛くならないようにimg神社に行って毎日お願いするからねimg

    わたしも老けないようにimgなるべくがんばるけんねimg病院でも時々写メ日記見てねimg

    imgいっちゃんの後輩様お好み焼き屋の皆様imgいっちゃんの絶倫の証人「れい」ですimg

    いっちゃんのセンターはimgホントにいつも何があってもとっても元気なんですよimgimg

    入院中に暴れ出したらimgどうするんだろうと心配していますimg病院には呼べないし‥img

    とりあえず明日は気をつけてimg病院へ行って来てくださいimg会える日まで待っとくねimg

    空に太陽があるかぎりimgいっちゃんのセンターとくちびるNo.1はimg永遠に不滅ですimg

    れいimg

300件がHit 26 / 30 ページ

前へ

次へ