比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/09/29[Sun]01:30

ロリータ系 T150/B78(B)/W55/H77
喫煙しない 

業界未経験ながら持って生まれた責め願望が強く
この業界に飛び込んだ根っからの美形S嬢!
見た目の童顔からは想像できない激しいプレイも
期待できる逸材です。

S
70%

300件がHit 17 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    06/08[Wed]
    20:05

    グッドボタン 0
    本日出勤&お題。

    本日、20時-25時まで
    受付してます。
    皆様のお誘いお待ちしておりますね???

    何度も言うようですが、
    今週で出勤は、
    来月の7月中旬くらいまで
    出勤出来ません。
    (実家療養予定です)

    お題
    下着や洋服に、
    こだわりはありますか?に回答♪

    お仕事では、スカート。
    黒系の下着。
    プライベートでは、パンツスタイル。
    下着は、パステル系。

    で別けてるので、
    少し拘ってる感じですかね?
    TSUBASA.

  • 2022
    06/07[Tue]
    08:39

    グッドボタン 0
    本日出勤します。

    本日、10時半-20時まで。
    (申請しました)
    今月最後と思われるので、
    お誘いあると嬉しいなぁ〜?

    お題
    しんどいときや落ち込んだ時、
    この曲を聞くと元気になる
    って曲はありますか?に回答♪

    華/クムリソラ

    しんどい時には、
    しんどい曲を聴くと落ち着きます。
    病み系の曲は、
    心に染みて落ち着き度が凄いです。
    TSUBASA.

  • 2022
    06/06[Mon]
    15:35

    グッドボタン 0
    今月の予定。


    今月は、今週を最後に
    出勤終わりです。

    また、薬を変えてもらって
    安定してないので
    当日連絡で出勤という
    形に成りますので。
    チェックしてくれると嬉しいな?

    官能クラブ「M性感」では、
    余りいないと思われる
    ちょっとボーイッシュな?
    中性的なタイプかな?
    そんな、TSUBASAに
    ヤられたいM男さんの
    お誘いお待ちしておりますね?

    TSUBASA.

  • 2022
    06/05[Sun]
    00:28

    グッドボタン 0
    893VSキャバ嬢

    (ちょっと也きりでやりますね)


    はーい!
    可愛いキャバ嬢ちゃんに
    お触りしまくったぜ笑

    可愛いキャバ嬢ちゃんは、
    抵抗が凄かったな。
    胸を揉まれ、摘まれて喜んで。
    なのに何でか抵抗するから、
    お仕置に、
    顔をぶったり
    ケツを叩いたり
    髪の毛を引っ張ってベッドへやったり
    いきなり突っ込んだり(エアー)
    乳首を抓ったり、引張たり
    脚で踏みつけたり、蹴ったり
    胸に引っ掻き傷付けたり。
    それでもまだ抵抗。
    まだまだ、お仕置が足りないようだ。
    快楽に落ちやすいくせに
    強情だったキャバ嬢ちゃんは
    やっと素直になった。
    快楽によって、下はベチャベチャ。
    敏感な耳をペロペロ、カプリ。
    可愛いお口には、俺の唾液をお見舞い。
    段々素直になっていく。
    最初の逃げ回っていた奴とは
    打って違うよ。
    最初から、快楽に落ちていれば
    素直になっていれば
    痛い思いをしなくて済んだのに。

    まぁ、最後は可愛く果てて。
    ぐちゃぐちゃになった、アソコ…。

    と、イメクラな犯し方をしました〜。
    いや、これはなかなか楽しい♪
    今週最後の夜を、楽しく終われたね!

    話口調は、官能小説じみてるのか?
    取り敢えず、普段と違う話口調でした。

    ではでは、またお会いする
    機会がありましたら
    お誘いお待ちしてますね。

    お話も楽しかったですよ(*^^*)
    TSUBASA.

  • 2022
    06/04[Sat]
    20:02

    グッドボタン 0
    出勤。



    本日20時ー24時まで受付です♪

    22時半からLASTまで
    お予約頂いております。
    どんな方でしょう?

    今週は、本日で終わりでございます。

    明日は、最後のとうかさんの
    出店回りたいなと思ってます笑←
    TSUBASA.

  • 2022
    06/03[Fri]
    05:45

    グッドボタン 0
    おはようございます?


    今週は、土曜日出勤の予定♪

    お誘い落ちしてますね?

    体調崩しがちなので、
    お会い出来るタイミング
    逃すとなかなか難しい
    小魚で御座います笑
    タイミング合えれば、
    お誘いの方お待ちしてます?
    TSUBASA.

  • 2022
    06/01[Wed]
    23:08

    グッドボタン 0
    セブンイレブンの。


    最近、セブンイレブンの
    ティラミスにハマってます?

    アレを、少し冷凍すると
    ティラミスアイスみたいになって
    シャキシャキ感も味わえて
    幸せな気分になります?

    程よく甘くなく苦過ぎない。

    TSUBASA的に丁度いい
    甘さなんですよねぇ〜笑

    という、雑談でした。
    TSUBASA.

  • 2022
    06/01[Wed]
    21:27

    グッドボタン 0
    まだまだ。

    ご予約可能な時間です。

    可愛く鳴いてくれる
    M男さんのお誘い
    待ってますね〜?
    TSUBASA.

  • 2022
    06/01[Wed]
    20:22

    グッドボタン 0
    出勤しました♪
    只今、出勤中です。
    今日は 20:00 〜 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    TSUBASA【可憐な美少女】

  • 2022
    05/30[Mon]
    21:08

    グッドボタン 0
    お待ちしてます。

    ご予約が入り、
    以降23時からのお誘い
    お待ちしてますね?

    感じて声が漏れちゃう
    敏感さんいないかな?
    いっぱい声聞きたいな?
    TSUBASA.

300件がHit 17 / 30 ページ

前へ

次へ